« ツインエンジェル公式連続更新第3弾はアレか | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル PSPゲーム公式サイトオープンと特典情報等 »

2011年4月27日 (水)

快盗天使ツインエンジェル コミック2期 1連目(コンプエース6月号)

快盗天使ツインエンジェル コミック2期がついに連載開始
20110426_1
コンプエースのCMで小蟻さんテレビテビューしてた
ありさんアンテナ

第1話かとおもったら1連目だったでゴザる
そしてツインエンジェルなのに遥さんテラ主役
20110426_2
クルミの脚の位置と角度を見て、あぁ薄い本じゃないんだなぁとしみじみ
コンプエースが3D対応したら視点変更できますかね。
こんな事もできないなんて21世紀たいしたことないですね。ヤクルト容器製のビルはいつ建ちますかね

あと羽が憎い

なんだか新連載の多い号。というかコンプエース分厚すぎ
20110426_3
アンケート出しましょうと思ったら設問9と作品一覧のタイトルがだなぁ。。。
20110426_7

髪留めのない葵ちゃんとリボンのない遥さんという難易度の高いところもバッチリ
20110426_4
テスラさんとなっちゃんとの雰囲気もこんな状態ってな所からスタート
全キャラに決めゴマになりそうなカットがあるんですが、クルミについては
変身キメポーズが反則過ぎた。実機演出でここまでやられていたら死んでいた
あと、アニメではポケテンがしゃべりまくる予感

まさかのやよいちゃん回でドタバタコメディのノリながら、
うまくツインエンジェルとツインファントムを登場させる流れでした
今後も期待っちゅうか連載となると大変なノリっすね
流れさえ決まれば勝手に動きそうな勢いは感じる

まとめると、みんなが大好きなツインエンジェルそのものの漫画でした。さすが小蟻さん
キュンキュンが止まらない

あと校正指示が通ってなかったらしい箇所
20110426_5
人物名が逆、説明文は姉も妹もテスラさん

プレートに「新聞部」と入ってるはずだったそうな
20110426_6

単行本まだー?チンチン

アニメ化もするしツインエンジェル表紙あるで
とはいえ、コンプエースって漫画雑誌なのに表紙的には連載タイトルが不遇なので
ツインエンジェルが表紙を飾ってもアニメ版権絵って気がしないでもない

瀬菜モナコさん もんてかるろ屋
生みの親の描きおろしサロメとコメントががが
そして、サロメの画像の上にマウスカーソルを持って行くと。。。
コンプエースではダリアンDaysも連載中


TVアニメ用公式と言いつつ今後のツインエンジェルの展開全般についてつぶやく事になる様です
そんなわけでTVアニメ 快盗天使ツインエンジェル公式のフォローはマスト。マイアカウントはもうリムっていいです
そして、ave;newさんを入れ忘れていたのでもっかいtwitterアカウントリスト
万死に値するね。死のう

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル公式
ave;newオフィシャル
アルケミストのシャッチョさん
アルケミスト広報
WonderGOO特典担当
WonderGOO名古屋大須店

|

« ツインエンジェル公式連続更新第3弾はアレか | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル PSPゲーム公式サイトオープンと特典情報等 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>クルミの決めポーズ
なんという破壊力!これでご飯2杯はいけます。

しかしながら、
こっちではどうやって『こういうの』を仕入れたらいいのかサッパリです。。。泣
方法はあるんですかね・・・?

投稿: あっくん | 2011年4月27日 (水) 02時46分

まだこちらでは発売されてないので、内容については語れませんが…扉絵の
テロップの、TVアニメ放送「確定」って何とも分かってらっしゃいますねw素敵
こう言うのって担当編集さんとかがコメントするんでしたっけ?

やっぱり、こう言った細かいところ見てても連帯感あるよなあと思ったりします。
ベタ褒めすぎかも知れませんが。

でもやはり「怪」の間違いは多いですね。色んなメディア見てても
間違ってる方が多いような…(^^;)

投稿: ないと | 2011年4月27日 (水) 02時50分

>あっくんさん
もう媚びやがってこいつめとか言いながらすりすりしたい
「こういうの」はアマゾンで買えませんか?amazon.comが海外発送してくれるなら
amazon.co.jpも同じノリで買えるのかなぁって

>ないとさん
煽りとかは編集の人がやるんでしょうね
誤字はもうええやんってとこですけど、とりあえず怪だけはつっこんでおきたい

投稿: ガンバス | 2011年4月27日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51496089

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル コミック2期 1連目(コンプエース6月号):

« ツインエンジェル公式連続更新第3弾はアレか | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル PSPゲーム公式サイトオープンと特典情報等 »