« 貢ドル新刊の一部 | トップページ | 一ヶ月ぶりのツインエンジェル公式更新 »

2011年4月13日 (水)

モード解除したっぽい

マイスロページが更新されたんでサミーさんも自粛モード解除した様子
今週のツインエンジェル公式は更新ありますね

ちょうど一ヶ月なのでモタさんの回から再開なんですかね
ライフライン復旧記念でお風呂回でいいんですよ?
溜まってたストックはどんなペースで出してもらえるんでしょうね
全放出の上、トップページのデザインまで変わるぐらいの勢いを期待


ツインエンジェル CGリンク
東横うにうにさん
さかなの茶の間さん
zouzou_blogさん
Gummiry☆さん
やわらかスロット&パチンコ生活さん
カバン無双さん
甘夏ドロップさん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18058914


アニメ戦国乙女の2話は概ねこんな話でした
20110412_1
1巻が1話しか入ってないそうなので2巻も買わないといけないのか
映像特典: 実写次回予告完全版
売る気無いんですか?
違うか。中の人を売る気のアニメなのか、これ

正装になって本編突入のようなのでまったりと見る
20110412_2

リオ>戦国乙女>ツインエンジェルと続くので次はこれを期待
20110412_3


|

« 貢ドル新刊の一部 | トップページ | 一ヶ月ぶりのツインエンジェル公式更新 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

Twitterでもつぶやいたんですけど、初回特典のCDはパチ版からのファンの方からすれば念願のアイテムなんでしょうね。
ただ、どうせなら2のと纏めてサントラ化した方が…とは思いますが。ただでさえアニメ版は原作ファンからは酷評の嵐なのに(^_^;)

因みに自分は原作を存在しか知らなかった人なので、ヒデヨシの可愛さだけで割と生きて行けます。ハイ。

yumiさんの件もTwitterで知りました。特にシスクエ2の絵は本当に大好きだったので残念ではありますが、今後も頑張って欲しいですね。

業界の自粛モードも徐々に解消されつつありますね。個人的にはそろそろゲーム版の新情報を期待したい所で。
せめてハードくらい発表されても良いと思うんだけどなあ~(´・ω・`)

投稿: ないと | 2011年4月13日 (水) 12時07分

ツイン公式更新されましたな

貴方は予言者か・・・w

投稿: orz | 2011年4月14日 (木) 23時08分

更新きましたね^^
残念ながらお風呂回ではありませんでしたがw
トップページも模様替えして
そろそろアニメの情報とかでてきそうですね
自粛モードが長かった分これからの更新に期待しちゃいます

投稿: 骨 | 2011年4月14日 (木) 23時44分

>ないとさん
別物と割り切れる程度のハマリ度なので自分はアリなんですよね、アニメ
でもBD全巻までは付き合えないw

>orzさん
うひひ

>骨さん
でも、見事な縞パン回でした!w
こっから先はもう受け止めきれないぐらいバンバン来ると思いますよ

投稿: ガンバス | 2011年4月14日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51374114

この記事へのトラックバック一覧です: モード解除したっぽい:

« 貢ドル新刊の一部 | トップページ | 一ヶ月ぶりのツインエンジェル公式更新 »