« 一ヶ月ぶりのツインエンジェル公式更新 | トップページ | CR戦国乙女2は声優据え置き »

2011年4月19日 (火)

マイスロでツインエンジェルの待受画像配信中(1週目)

ツインエンジェルコミック第2期小蟻さん版の待ち受けと葵ちゃんのアイコンが配信中
20110418_1

登録だけすれば手に入るのでスロやらない人も是非
快盗天使ツインエンジェル2マイスロサイト
Qrcode
ただしPCとスマフォは不可

アイコンに葵ちゃんしかいないと思ったら、待受とアイコンは3週連続配信なんですね
多分、ゲーム絵>アニメ絵と画風が変わっちゃうけど3週で全員集合の流れのようです
連続演出的には
ヒダリシタアロー>しまぱんいんぱくと>くぎゅうボム
ぐらいの順番かなぁと思います

あとマイスロ2周年記念イベントも開催中
一ヶ月で20000ゲームなので普通に遊んでればいいですね
20000ゲームで手に入るサミー共通ってのはキュンキュンフラッシュ/サクラフラッシュの事なのかな?
次の機会ではキュンキュンビッグの告知音なんかも欲しいとこですね

タイミング合わせてくると思ってたスマフォ対応が来ませんでしたけど
スマフォ対応しても待受は非対応だと思うので、待っている方もあまり気にせず。。。


ちゃんと公式とか見てる人にとってはすっかり面白みのないページになっておりますが
最近はあまり打ってもおらず。。。

サクラ大戦3は5スロで生き残ったのでイベントはこなせそうです

なんとなく選んだグリさんでこうなったもののEDBBが出ませんようにとビクビクのデート
20110418_2
せっかくなので各カスタム5000ぐらいはこなしちゃおうかな


CR戦国乙女2
先週のツインエンジェル公式の更新と同じタイミングで更新あったんですけど、
能登麻美子さんに井上麻里奈さんとかもうね、もうね
さらに新キャラ4人で声優はスフィアですとか言われても驚かない
最後の動画で声優据え置きを告知してど~んと盛り上げるという流れのようです
情報の出し方が上手いなぁ。。。

ちなみに更新予定日の20日は自分の誕生日です
どうでもいいですね、そうですね

|

« 一ヶ月ぶりのツインエンジェル公式更新 | トップページ | CR戦国乙女2は声優据え置き »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
待ち受けFLASHの遙さんがお祝いしてたから、てっきり誰の事だろうと思ってしまいました。
(^_^;)
こんな天使に自分の誕生祝ってもらえるなんて、まさに「なんすば」ですね~。

マイスロイベが今週から始まってたのにはさらさら気づきませんでした。
※先週の時点で具体的な日程の告知がなかったもんだから、まだ先の話しだろうと思ってました。

1ヶ月あるとは言え、2万Gは精神的にちょっとキツイかもですね。
自分は休みが実質週一日あるかないかなんで(表向きは完全週休二日の筈だけどね!)、
終日爆死覚悟でブン回してせいぜい8千くらい、それを3回以上ってのはちょっと…
「やる前から負ける事考えるバカがいるかよ」と猪木氏は言いますが、こればっかりはどうしようもないですし(^_^;)

まあイベント日が1日しかないどこかのメーカーさんよりは、まだ現実味がありますけど。
あれもそろそろ何とかして欲しい
(´・ω・`)


流石に今回ばかりは、いざとなったら嫁に頼るしかないかもしれませんね。

そして小蟻さんの天使が可愛すぎる件について

投稿: ないと | 2011年4月20日 (水) 20時14分

誕生日は自作自演でした。サーセンw
イベントは家スロでこなしちゃえばいいのでは?
今だとあしたのジョー導入とかオススメです

投稿: ガンバス | 2011年4月20日 (水) 22時32分

>家スロで~
それ言ってしまうと確かにそれまですけどねw

因みに嫁と言ってもリアル嫁じゃなく実機嫁の事ですので、いざとなったら自宅でこなす事はできます…ただ、
できれば家スロはマイスロには反映させたくない方なんで、休みにひたすら5スロで頑張るつもりです。

2月に等価で今までの天使で一番の大負けを作ってしまったので、もうこれ以上等価で闘い続けるのは無理…しかも未だに遙さん誕生日出ない…
(´・ω・`)

余談ですが、残念ながらジョーも既に部屋に居たりします。
安かったんでついwww

投稿: ないと | 2011年4月20日 (水) 23時56分

待ち受けといえば最近4年ぶり機種変更。240×400画像サイズの携帯にしたので、早速ツインのマイスロイベント画像をDLしましたが…。今までサイズ不足で見れなかった画像が全て露わになり何か感動してしまいました
 
最近は記念すべきマイスロイベント1回目の臨海学校のがお気に入り…ていうか早いね2年経つって。あっ、今回のツインアイコンの件はそういう事なんですね
 
最近試しにツインの設定1を打ったら…1750BB(天井20キュン)の後→1050BB(天井寸前)って何(汗)。B6 R4 4600Gで合算1/460…どこで何を間違えたの。家だからいいものの…怖い

投稿: ラオ | 2011年4月21日 (木) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51391079

この記事へのトラックバック一覧です: マイスロでツインエンジェルの待受画像配信中(1週目):

« 一ヶ月ぶりのツインエンジェル公式更新 | トップページ | CR戦国乙女2は声優据え置き »