« 快盗天使ツインエンジェル コミック2期 1連目(コンプエース6月号) | トップページ | マイスロのスマートフォン対応は5/10から »

2011年4月28日 (木)

快盗天使ツインエンジェル PSPゲーム公式サイトオープンと特典情報等

ちう事で予定通りツインエンジェルPSP版HPが正式オープン
PSPゲーム公式サイトオープン♪
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮(ラビリンス)~公式HP
ロゴがなぜかボンヤリしてたり、情報がニュースサイトより薄かったりしてますが
「ムービー」やら「スペシャル」やらの公開に期待
プロローグのレッドエンジェル&ブルーエンジェルの絵がいいですなー
なぜか載ってませんけど、限定版の特典は音楽CDとドラマCDとその他なんかあったらいいなという状況
+3000円と考えるとCD2枚で終わってもおかしくない?
予約特典にポスターとかつけてもらえませんかね

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第19話♪
今回もおまかせ安心の瀬菜さんクオリティ。隅から隅まで実機ネタ
最後のコマが制服着た状態なあたりが良心ですね、えぇ
いえ、別に失敗後を期待したわけでは。残念というわけでは。夏コミの冊子内でいいですよ?
で、ケロテン洗面器はどこから発売するんですか

28日解禁って話だったっぽくあちこちのゲームニュースサイトで取り上げられてました
ほんとあちこち。なんちゅうかファミ通ってほんまに特別なんすね
4gamers.net PSP用ソフト「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」が2011年8月25日に発売決定
とりあえず画像取りやすかった4gamersさん
電撃オンライン
監修者コメント載ってます。でも、懐芽(なつま)ハルさんってわざわざ誤字ったフリガナ打ってどうするんすか

スタート時に主役を選ぶシステムっぽい?という事は最低5周しなきゃいけませんか

電撃プレイステーション買ってきました
20110428_1
情報としては新しいものがないけど、囲み内とか欄外とか知ってる人が書いてるのがわかる良記事
なに、お前葵ちゃんdisってんの?ちょっと校舎裏来いやとか和やかに書いた人と語り合いたい

@wgnagoya ポスター使い切った。後悔はしていない。#tapsp
販促用ポスターが店舗に配布されたようで。ワングー大須店さんがガチすぎる
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
遥&葵と3人&クルミの両面タイプらしいので店によっては貼り方に注目が。。。
何方かツテがあったらわけてください

予約開始してませんが、特典準備中とのこと
eワンダーグー

以下、オリジナル特典が付く期待が持てそうな通販情報一覧
いまじん 描きおろし図書カード
メッセサンオー 描きおろし図書カード
アニメイトオンラインショップ 描きおろしテレカ
ソフマップ 描きおろしテレカ
メディオ(未定)
アニブロゲーマーズ (未定)

アマゾンは安いだけかなー
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版)

どこもかしこも描きおろしとか。。。殺す気か。。。いや、お金ないからどう買うか選ばなきゃ。。。
というかなんでどこもかしこも、せっかくの描きおろしをちっこいカードにしちゃうんですかねぇ
多分ファンブックとかで大きな絵が載っちゃってお金出した意味なくなるんだろうなぁとか。。。
いやいや、そういう事を今考えてちゃダメでしょうっていうか。。。
ぉぉぉオトナになりたい


アニメの件
インフォメーションに載ってたんでメガミマガジンと娘TYPE買ってみましたけど、
わざわざ買うほどの内容じゃなかったです。どちらも小囲みの夏放送確定記事が載ってるだけ
版権絵マダですかー
普通の絵はNEWTYPEあたりに任せて、ブルマとかスク水とかメイドとかいつものノリで攻めていただきたい。


GINさんと着ぐるみさんのお父様ことKAZUMAさんのお誕生日な気がします
おめでとうございます


ツインエンジェル CGリンク

こういう発想を見習いたいなぁと思った次第

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18456958

Rapid Rabbitさん
P.S.Only1さん
ふぁんとむえんじぇるさん
で~たまさん
zouzou_blogさん

|

« 快盗天使ツインエンジェル コミック2期 1連目(コンプエース6月号) | トップページ | マイスロのスマートフォン対応は5/10から »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

どこもかしこも描き下ろし・・・(((;゚д゚)))
とりあえず店舗予約が始まるまで様子を見たいと思います
私は複数買いなんてできないのでワンチャンで・・・一番いい特典を頼む(`・ω・´)

投稿: orz | 2011年4月29日 (金) 00時13分

とりあえず、ゲーム代に5マソくらい用意する準備します…ダメそうなら、遥ちゃんの扱いが大きい描き下ろし最優先で(笑)

投稿: おばを | 2011年4月29日 (金) 17時13分

>orzさん
ゲーム絵そのまま使用したテレカなんかが付く店があるかもしれないですけど、その辺はスルーで
というか無理。全く無理

>おばをさん
遥さんを基準にすると全買い確定なんではw
各店1本ですむだけゲームはマシですけど。。。

投稿: ガンバス | 2011年4月30日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51510568

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル PSPゲーム公式サイトオープンと特典情報等:

« 快盗天使ツインエンジェル コミック2期 1連目(コンプエース6月号) | トップページ | マイスロのスマートフォン対応は5/10から »