« 快盗天使ツインエンジェル PSPゲーム公式サイトオープンと特典情報等 | トップページ | KOBE三国志ガーデン »

2011年5月 1日 (日)

マイスロのスマートフォン対応は5/10から

マイスロがスマートフォン(Android搭載端末/iPhone)に対応
やっと来ました。
QRコード読めるアプリを自前で用意しなきゃいけないんだそうで、ちょっと意外な対応
何に時間かかったんだろ

Q.スマートフォン(iPhone、Android 搭載端末)版マイスロサイトはフィーチャーフォン
 (一般携帯電話)版マイスロサイトと違いはありますか?
A.一部機能が使用できなくなります。使用できなくなる機能は下の通りとなります。
 ・コンテンツDL(待受け、着ボイス、着メロ)
 ※アイコンはこれまで通りご使用いただけます。

って事で予想通り待受や着ボイス等は非対応
この辺はキャリアやメーカーがやりたくても脱獄とかroot取得とかの問題があるので対応の可能性は無いでしょうね
引き継ぎを使ってIDとパスワードを取得するのを忘れずに
スマフォ移行しなくても何かあった時の問い合わせに便利なのでやっておくといいですよ

快盗天使ツインエンジェル2マイスロサイト


角川からアンソロジーコミックが出るようです
快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ブルー
快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト レッド

カプコンから出たやつはフリーダムでしたけど、なのはやストパンのやつを見てる限り同じノリで大丈夫そう
えっとレッドがしまパン祭でブルーが胸とお尻祭なんですか?

いつのまにツインファントムと和解したんって人は1期コミックス買いましょうね
快盗天使ツインエンジェル3巻


小蟻さん ありさんアンテナ
瀬菜モナコさん もんてかるろ屋
公式作家両名がサロメ&アレキサンダーを描いておられたので


最近パチ屋から脚が遠ざかり気味なので朝から行ってみたんですが
20110428_2
これがスルーして気分害したのでヤメ
高確示唆って何が楽しいのかサッパリわからん。
サミーの台はどっからでもなんとかなるって印象があるせいかなぁ、
他メーカーの台は高確じゃないと絶望的って台が多すぎるんで

何かが変更されたサクラ大戦3RRってのが出るらしいですけど、
マグレがないと勝てない台からマグレを抜かれると死ぬしかないので変更内容が気になる

|

« 快盗天使ツインエンジェル PSPゲーム公式サイトオープンと特典情報等 | トップページ | KOBE三国志ガーデン »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

高確示唆はツインと同じくランプ矛盾程度で抑えて欲しいですよね……
自分もこの前チェリーナビでハズレ目出てその後大ガッカリでした。
RRはマイスロ引き継ぎ無かったら、魅力的な変更がないかぎり多分触らないと思います。

投稿: に~がた | 2011年5月 1日 (日) 08時24分

高確示唆は期待させていて何も起こらないってのがあるからストレスがたまります
 
最近ながらサクラ3、5スロですが初打ちでさくらデートタイムひいてびっくり。…4000枚でたのもだけど全部飲まれたって事実がびっくり(汗)
 
しかも3日後ボトムズと入れ替えで撤去とかあんまりだ…リベンジもできないとは。実機設定1のツインで1700G→1000Gハマリして、8000GでB14 R12、あれから調子悪い気がする(汗)
 
終日打つとき後半飲まれる耐性が欲しいなホント(苦笑)

投稿: ラオ | 2011年5月 1日 (日) 16時16分

>に~がたさん
派手に矛盾して種無しじゃ演出が死んでるも同然ですからねぇ
RR、マイスロ引き継ぎ無かったら自分も触りませんね
でもマイスロコンテンツを新たに用意できてないと思うので多分引継ぎだろうなぁと

>ラオさん
5スロとはいえ4000枚もよく飲ませましたねw 自分だったら半分で心折れますw
高確は期待させるだけで終わるし、何かあっても示唆があったから嬉しいってわけじゃないんで
高確移行に設定差のある台でもない限り無価値ですね、ホント

投稿: ガンバス | 2011年5月 2日 (月) 00時13分

そろそろ、スロットが恋しくなってきました。
ボロ負けしてもいいからツイン2が打ちたいです。逆押ししたいです。

NETの新作はどうなるんでしょうね。
ハーレム2も結局あんまりでしたし・・・。プチRTかえせー

投稿: あっくん | 2011年5月 3日 (火) 03時25分

>あっくんさん
さすがにそっちには無いんですねぇ
ハーレム2は打ってる人には評判いいみたいです
が、ホールでの扱いが悪くて死亡遊戯

投稿: ガンバス | 2011年5月 5日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51520319

この記事へのトラックバック一覧です: マイスロのスマートフォン対応は5/10から:

« 快盗天使ツインエンジェル PSPゲーム公式サイトオープンと特典情報等 | トップページ | KOBE三国志ガーデン »