« ツインエンジェルPSPの店舗特典、メディオもメッセもエロゲだったよ。。。 | トップページ | PSP快盗天使ツインエンジェル ゲーム版 店舗特典ラフ画公開 »

2011年5月17日 (火)

ツインエンジェルPSPの店舗特典 いまじんはともかくメイトまで

まぁ他と比べたら大人しいとも言える
アニメイト 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版
20110517_1_3

いまじん (限定版)快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【マジカルパック】
20110517_2

葵ちゃん単独とは担当の趣味か。趣味だな。いい仕事だな
アニメイトは普通だと思っていたのに生足!生足!みたいな状況のように見える。。。
残るはゲマとマップぐらいだと思うのだけどブルマ無かったらちょっと泣く
ここまでクルミがいないもの意外な展開であります


●radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第97回】
放送天使ツインエンジェルRのゲストに呼ばれるのはいつだろう


そーいえば大阪で行われるツインエンジェルオンリーイベントに出るんでした
新刊はないです。貢ドルの時の残りを持って行きます
暇してると思うのでお声かけていただければと

アイマスとストパンイベントも気になるので早めに撤収しちゃうかもしれません

|

« ツインエンジェルPSPの店舗特典、メディオもメッセもエロゲだったよ。。。 | トップページ | PSP快盗天使ツインエンジェル ゲーム版 店舗特典ラフ画公開 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

店舗特典はどれも魅力的で、どこで買うか迷ってしまいますね…
特典がタペストリーなことが多いワンダーグー一択かと考えていましたが、
袴姿の葵ちゃんも捨てがたくて、これは…多々買い…

あとサブアカウントの方にスロ友申請しました
よかったら是非登録お願いします

投稿: kazuyu | 2011年5月17日 (火) 23時46分

ここまで、クルミ嬢はゼロですかw
どこも3人バージョンが無しってのも気になる・・・。

あれ・・?クルミ嬢って不人気・・・?w

投稿: あっくん | 2011年5月18日 (水) 06時00分

クルミさんドコー(´・ω・`)
こういうのって店舗とネットは同じって認識でいいんですかね?かね?
どこで買うべきか・・・

投稿: orz | 2011年5月18日 (水) 22時09分

>kazuyuさん
いまじん売り切れちゃいました。。。まだ公式のラフさえ出てなかったのに
来月一緒にツインカフェでも行きましょうかーw

>あっくんさん
11歳を肌色にするのがまずかったとか?
ゲーマーズあたりが自重しないのを期待してます
いや、それよりブルマだよ!ブルマ!

>orzさん
特典は同じですね。値段は違うことがあるのかも
リアル店舗が近くにないところが多くて大変です

投稿: ガンバス | 2011年5月18日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51691885

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルPSPの店舗特典 いまじんはともかくメイトまで:

« ツインエンジェルPSPの店舗特典、メディオもメッセもエロゲだったよ。。。 | トップページ | PSP快盗天使ツインエンジェル ゲーム版 店舗特典ラフ画公開 »