« マイスロのスマートフォン対応は5/10から | トップページ | ツインエンジェルのネットラジオ「放送天使ツインエンジェルR』6月開始 »

2011年5月 5日 (木)

KOBE三国志ガーデン

GW、神戸市長田区にあるKOBE三国志ガーデンに行ってきました

今、新長田駅の近くには鉄人28号が立っているんですが
20110504_2
これの流れで横山光輝三国志中心の記念館みたいなのができたという感じです
オープンは今年の3月19日だったんですけど、まぁタイミングがね

実は関東方面営業担当なのに門を見るのさえ初めて
20110504_3

全体的に三国志演義と中国の史跡なんかの雰囲気を元にした構成になってます
20110504_4

展示物の1つに1500体のフィギュアを使った巨大ジオラマがありまして
そのうちの数体を造ったりもしてました
20110504_5
ざ~っと見て、浮いて見えるぐらい下手なのが自分のって感じで造り直させてって気分に

週末や祝日はイベントもやってたりしますんで、お近くの方おられましたら是非


その他、神戸のメロンブックスの相変わらずっぷりを確認したり
20110504_1

シスクエ1の画像として携帯サイトで配信されてた時はブルマだったのになぁ。。。と瘴気を吐いたりしておりました
20110504_6

ツイン3のMB後画像ってどうなるのかなぁとか思った
20110504_7

|

« マイスロのスマートフォン対応は5/10から | トップページ | ツインエンジェルのネットラジオ「放送天使ツインエンジェルR』6月開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬをっ、ステラお姉ちゃんのメイドさん画像持ってないっす…!それはさすがに欲しいです(^_^;)

投稿: おばを | 2011年5月 5日 (木) 09時52分

>おばをさん
ランダムかと思ってたんですけど、大体は出る画像が決まってるんですかね?
ステラのメイドさんはステラの居るステージのバケで3回正解したら出ました

投稿: ガンバス | 2011年5月 5日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51580748

この記事へのトラックバック一覧です: KOBE三国志ガーデン:

« マイスロのスマートフォン対応は5/10から | トップページ | ツインエンジェルのネットラジオ「放送天使ツインエンジェルR』6月開始 »