« PSP快盗天使ツインエンジェル ゲーム版 店舗特典ラフ画公開 | トップページ | ツインエンジェルCAFE&BAR開催(2011/06/11~19) »

2011年5月21日 (土)

ドジッ娘のCVが後藤沙緒里さんに

WEBコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』 第19話
陰獣登場!?
0.2秒でマリモフォームから陰獣フォームへ蒸着して変身の手助けを
20101120_6

アホ毛は犠牲になったのだ。。。
・アホ毛は折れると硬くなる[new!]

キャラ紹介(戸持娘)更新♪
CVが後藤沙緒里さんに変更になりました
元から泣き声ぐらいしかなかったキャラなんで出番が増える前にってところで。
さつきちゃんの方はOVAでも演出でも台詞あるんで今から変えるのは選択肢としてありませんしね
あの泣き声じゃないとアレな意味でダメなんだよ!という変態上級な方々は不満かもしれませんが
きっとこれはこれでと

転んで携帯を落とすキャラと携帯でしか会話ができないキャラの声をしている人という関連性は特にないはず
これで、CVのさおりさんが2人になりましたね
2人で平均年齢をさげ。。。ゲフンゲフン


日曜の大阪ツインエンジェルオンリーイベントは赤フリ02 元祖なこラーメンに居ます
多分葵ちゃんのTシャツ着てる
モンハン3のアイルー交換しましょう
13時過ぎぐらいに撤収しちゃうかも
そんな感じで

あと、スロマガがそろそろツインエンジェル関係で動き出す様子
今日発売分ぐらいから?

|

« PSP快盗天使ツインエンジェル ゲーム版 店舗特典ラフ画公開 | トップページ | ツインエンジェルCAFE&BAR開催(2011/06/11~19) »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

こういうイベント系行った事
無いんですよねえ
関西方面じゃめったに無いし…

アフターイベントって何するのか気になるケド
夕方から仕事だからアウトォォ!

投稿: いちい | 2011年5月21日 (土) 02時23分

隣で遥ちゃんTシャツ着とるかもです(笑)アフターイベント用の色紙をもう一枚くらい、現地で描ければと思います(^∀^)ノ

投稿: おばを | 2011年5月21日 (土) 15時14分

>>平均年齢
主役の3人が三十路さんですからね。・・・おっと誰かがきたようだ。

投稿: あっくん | 2011年5月22日 (日) 00時11分

なぽれおんがー・・・
なんかいよいよ3が近付いてきたなーって感じですのぅ(`・ω・´)

投稿: orz | 2011年5月22日 (日) 00時40分

参加しました。
本も買わせて頂きました。

全く会話せずにひたすら見て回って、アフターイベントで微妙な色紙を手に入れました。
あのノリは楽しいですね。

また関西で行われるなら参加しようと思います。

ところで、目次ページが2枚あったのは仕様ですか?(笑)

投稿: クルミたんハアハア | 2011年5月23日 (月) 09時57分

>いちいさん
アフターは抽選会やったみたいです
早めに抜けちゃってよくわかってないんですがw

>おばをさん
当日はどもでした~
なんか描いてましたっけ?w

>あっくんさん
惜しい人をなくしてしまった。。。

>orzさん
WEBコミックは作家さんにほぼ丸投げなんであんまり関係はないと思いますw

>クルミたんハアハアさん
えー声をかけていただければw
目次2ページは増量キャンペーン中だったからです!
。。。すいません(汗

投稿: ガンバス | 2011年5月23日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51712392

この記事へのトラックバック一覧です: ドジッ娘のCVが後藤沙緒里さんに:

« PSP快盗天使ツインエンジェル ゲーム版 店舗特典ラフ画公開 | トップページ | ツインエンジェルCAFE&BAR開催(2011/06/11~19) »