« ツインエンジェルのネットラジオ「放送天使ツインエンジェルR』6月開始 | トップページ | 放送始まったらサロメの表情はどんな風になるんかね »

2011年5月10日 (火)

声優グランプリ7月号で快盗天使ツインエンジェル大特集

月刊声優グランプリ7月号(6月10日発売)が快盗天使ツインエンジェル 大特集だそうで
※来月号の話です
20110510_1_2

覇権もろたって感じですか
あの声優陣を維持できるよう調整した人すごいすね
ピンで録るゲームやパチと違って全員で録るアニメはスケジュール調整が大変なんで
戦国乙女は端から諦めてたんじゃないかなって

表紙もツインエンジェルで、大特集ってぐらいに特集だそうです
5周年をむかえるツインエンジェルという作品についての思いを語ってもらうインタビューとかなら
かなりミナギる内容を期待できそう。できれば現場担当者についての感想とか欲しいですが、まぁ
あと声優全員の集合写真とか載ってるんじゃないかと期待したりします


ホントはこちらを本題にするつもりの今日でした
という事で本日5月10日からマイスロがスマートフォンに対応
以下注意点
・Wi-Fiは不可
・docomo / au / softbank以外の3G回線は不可
・標準ブラウザかAndroidの場合はUAをAndroidに設定

って事でさっそく手元にあるXperiaで登録
快盗天使ツインエンジェル2マイスロサイト
20110510_2

QRリーダーは自分で用意しておきます
20110510_3

登録画面
20110510_4
一度登録してしまえば後はcookieで自動ログインしてくれるようです

さくさくっと登録完了
20110510_5

キュンキュンメーター0すなぁ
20110510_6

勇者の旅立ち(2周目)
20110510_7

問題ないはずなのにこんな画面が出た場合はURLを確認してみてください
ゴミがついているかも
20110510_8

せっかくなので嫁スロとか5スロとか今までマイスロで記録に残さなかった時用に使おうと思います
チート全開でめざせ神w


6月予定のアンソロジーのタイトルがレッド/ブルーから変更になったようです
遥さんと葵ちゃんはいつも一緒なので分類に使っちゃいかんよねという話もありますが、
実際は内容がエンジェル組とファントム組で分かれていたのに合わせたんでしょう
快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト エンジェルSide
快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide

Amazonは修正前
快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト レッド (カドカワコミックスA)
快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ブルー (カドカワコミックスA)


久々の稼動日記。サクラ大戦3のマイスロミッションはいつのまにかクリアしてました。
ボーナス&ART50回っていい感じのノルマだと思います

そんなわけでツインエンジェル2でマイスロ共通イベントクリアをめざして
朝一ストレートで798ハマリ。。。
20110510_9

下段単独クルミだけど、揃いました
20110510_10

なぜか軽く17キュン突破
20110510_14

で、1G連もしたんですけど
20110510_11

唐揚げというのは意外な展開
20110510_12
久々だけどタイミングばっちり

最終的に46キュンで一撃で取り戻し
20110510_13
ストックは愛でのせる キリッ

久々

初当たりが低確か高確かなのかわからないんだけど
レバオンキュンキュンフラッシュだったので(0.4%)低確21キュン(0.1%)もひけてておかしくないかなぁって
まーこういうのが頻繁にあるんで養分でなく、どちらかというとお世話になってついていけてるわけで
次でも相性がいいと良いのですけどね

|

« ツインエンジェルのネットラジオ「放送天使ツインエンジェルR』6月開始 | トップページ | 放送始まったらサロメの表情はどんな風になるんかね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

朝一ストレート食らうとほぼ終了してましたねぇ。。。
そこから唐揚げにいけるあたり相性良いですねぇ。

うらやましい・・。

投稿: あっくん | 2011年5月11日 (水) 01時55分

お久しぶりです。
雑誌の特集もスマートフォン対応も本題レベルな話題ですね!

声優グランプリは読んだことすらないにわかですが、
7月号は買ってみようと思います。

スマートフォン対応については私はiphone持ちなので
画像や着ボイスを堪能した後、iphoneに引継ぎしました。
新規登録して新たな旅立ちも良かったのですが・・・
さすがに諦めましたw(携帯電話の管理やら維持費の都合で)

投稿: なるしげ | 2011年5月12日 (木) 21時41分

>あっくんさん
ちょっと遠征してたんですよね。いつもの店ならちゃっちゃとヤメてましたw
唐揚げはEDの存在を忘れていたからだと思います

>なるしげさん
声優グランプリの特集楽しみですね。
アニメにこだわらず作品としての深い話が聞ける事を期待してます
これからはスマートフォン中心になっていくので別の形でコンテンツ対応があるといいですね

投稿: ガンバス | 2011年5月13日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51621094

この記事へのトラックバック一覧です: 声優グランプリ7月号で快盗天使ツインエンジェル大特集:

« ツインエンジェルのネットラジオ「放送天使ツインエンジェルR』6月開始 | トップページ | 放送始まったらサロメの表情はどんな風になるんかね »