« 声優グランプリ7月号で快盗天使ツインエンジェル大特集 | トップページ | CR戦国乙女2のイベント見てきました »

2011年5月15日 (日)

放送始まったらサロメの表情はどんな風になるんかね

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第61話♪
サロメの顔がちょっと前までモタさんがtwitterのアイコンに使ってた顔にダブる
実際プッシュがなかったらあの扱いになってなかったはずなので、なんかスゴい
男性キャラなみの雑な扱いは実現するのかどうかが見物です

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~公式HP
 「ムービー」ページを公開!
 「キャラクター」ページサブキャラクター紹介を更新!

ここを見ていただいてる方には既報って感じではありますけど1080Pの
コミケで使用されたソースそのままの超高画質で上がっていて嬉しい

あとアニメ公式に上がっているPVがACEで流すはずやったやつなんですね
わし、てっきり着ぐるみさんが絡んでるカオスなPVが流れると思っていたんですよねw


ツインエンジェル CGリンク
湯浅のへやさん
瞬間最大風速さん


スマフォでマイスロをすすめるつもりが2周年イベントがさっぱり進んでいないので
そちらを優先しています。ちょろ打ちばかりだと2万ゲームって結構大変

なんとなくカットインを撮ろうとしたら葵ちゃんとクルミばかりで遥さんだけなかなかカットインしてくれなかった
これはツイン2記録フォルダから
20110515_1
整理しないまま保存してたら今更整理のやりようが無い容量に。。。

拍手でコメントいただいてる方もいつもありがとうございます
スロ友は本垢、サブ垢ともに受付中ですのでよろしくお願いします。
ガンバス or なこラーメン
ただ、マイスロトップをあまり見に行かないので気づかないことが。。。

|

« 声優グランプリ7月号で快盗天使ツインエンジェル大特集 | トップページ | CR戦国乙女2のイベント見てきました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

何気にPSP版での新曲ですかーw
個人的にテスラとナインが何故お父さんについてきたかも知りたいですね。まだ、漫画とか見れてませんがその辺りって語られてるんでしょうか?

>>画像容量
どれくらいになるんですか・・・?w
きっと10Gとかでは済まないんでしょうねぇ。。。

投稿: あっくん | 2011年5月15日 (日) 06時26分

ちょwwこの画像ってwww
打ってる時は「羽根、邪魔!!でも見えそで見えないハアハア」とか思ってましたけど、
作った人はきちんとこんなタイミングを残してくれてたんですね。

話変わりますが、自分も今回のイベントは苦戦してます。
なかなか打ちに行けないので止む無く嫁で消化しているものの、まだ1/4も消化できてないと言う体たらく。
でもこの甲斐あってか(?)先日ようやっと40万Gにして神になりました。ただやはり納得は行かないので、
せめてお店で6月6日を出すまでは絶対に辞められないなあと言った所です。
(一応、それ以外は等価のお店でちゃんとクリアしてたので)

メディアミックス関連の情報も一段落したところで、改めてPVなんかを見直してましたが、まだ音源化されてないあべぷろの新曲が楽しみで楽しみで…
個人的には今のところ、去年の冬コミのPVで最後に流れたバケダンスが良い感じでした。

マイスロ、サブのアカウントの方もスロ友申請させて頂きますので、宜しくお願いします!

投稿: ないと | 2011年5月15日 (日) 07時47分

最近はサクラばっかり打ってますが、やはりツイン2が一番しっくりきます。
3も末永く楽しめる機種になりますように……

そういえばマイスロのスロ友機能ってまったく使用したことありませんね。
せっかくなので自分も申請させて頂きます~

投稿: に~がた | 2011年5月15日 (日) 21時04分

>あっくんさん
お父様関係は詳しくは語られてないですね
元の父親を殺したのはトレーダーじゃないって事ぐらいはどこかで語られてたかなぁ
多分その辺も含まれていると思います

>ないとさん
家スロだと1000も回すとしんどいというかなんというか
神めざすには6000カスタムが最大の障壁になりそうです

>に~がたさん
次も嫁にしたくなる台だといいなぁと思ってます
スロ友は正直なんの役にもたってないですねw
今後も活用する気ないんじゃないかという気がしてます

投稿: ガンバス | 2011年5月16日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51672887

この記事へのトラックバック一覧です: 放送始まったらサロメの表情はどんな風になるんかね:

« 声優グランプリ7月号で快盗天使ツインエンジェル大特集 | トップページ | CR戦国乙女2のイベント見てきました »