« 快盗天使ツインエンジェルPSP限定版の同梱特典と予約特典 | トップページ | パチスロ ツインエンジェル2実機の消費電力の話 »

2011年5月26日 (木)

ツインエンジェルPSP新キャラ公開とか小蟻さん版コミック2話とかクルミ白スク水エプロンとかとか

ツインエンジェルPSPのジャケット絵かわいすぎんだろー!!B0版でくれー
というか、何気に"通常版"ジャケット絵ってつぶやいてたのは気のせいか-
20110526_6
PSPツインエンジェル 新キャラクター情報公開♪
☆CV:川澄綾子 葉月つかさ(ホワイトエンジェル)
☆CV:沢城みゆき マッティーア・アプリーレ(プラチナエンジェル)
☆CV:神谷浩史 オスカー・ヴァイオレット
☆CV:??? ブラックディーラー
☆CV:井ノ上奈々 ポケにゃん
☆CV:茶風林 ネルソン

ツインエンジェルに関わる声優は本気モードじゃないと許されないというガイドラインに沿った恐ろしい人選
一応アルケミスト側が提案してるはずなんですが、茶風林さんのところに一番本気を感じる
これがメス猫なら、100%かないみかさんの流れ

なんというかガチシナリオっすねースピンアウト作じゃなくて正史の位置付け
時とセカイの~なんてタイトルなんでタイムスリップものだと思ってるんですが
葉月つかさとクルミとの関係やいかに
瞳の色と配色やデザインでクルミ関係と思ったんでCV:釘宮理恵な流れを予想したのだけど大ハズレ
20110526_1
マッティーアさんは4月生まれキャラすね。1日か4日か28日生まれぐらいですか?

アンソロジーコミックス2冊同時刊行♪
20110526_3
快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト エンジェルSide
快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide

基本はWEBコミックの書籍化、それに作家さん達の描きおろし作品が詰まったアンソロって感じの様です
なんか作家陣にどこかで見たような人が沢山w
エンジェルSide:湯浅眞さん、市藤にたかさんSAAさん宮あゆこさん浅見樹羅さん
ファントムSide:草壁レイさん柴嶺タカシさんおすぎさん荒木風羽さん双葉ますみさんナマモノ沙化奈さん

2冊買って応募券送ったら図書カードプレゼントみたいなキャンペーンやるのかな?
現状、遥さんが猫顔ってだけで無理しなくてもいいかなぁという気分ではある
ホントに慣れられるんかなぁ、わし。。。アニメ絵のグッズ全部スルーしそうなぐらい今は駄目なんだけど

アニソンDJ BAR月あかり夢てらすでコラボレーションCAFE&BARがオープン♪
正直、最初の土日とかは整理券配布時間に行かないとヤバい雰囲気です

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第20話♪
おまかせ安心瀬菜センセの。。。。。おや?

らーめんさんの回かと勘違いするとこだったけど、らーめんさんだったら水着を着ていないような気も
今回も隅から隅まで実機ネタ、最後のコマのクルミの髪型までテニス演出のアレだったりするんですけど

白スクエプロン
白スクえぷろん

すばらしいな!

そいや瀬菜センセはコミックの時と同じくスク水にスカートつけるんですけど
20110526_4
あくまで設定準拠でという話をされてました
20110526_5

●快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!上乗せっ♪
2連目 体育祭♪ 勝つことより大切なこともある!

さつきちゃんと遥さん回
20110526_7

というか

ぶるまああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

20110526_8

ぶるまああああああああああ!!!!!!!

神回である。全ページを印刷したシーツを作成してゴロゴロしたい
とりあえずコンプエースを床に敷き詰めてゴロゴロすべきか

体育祭は演出的にもパターンが多いので実機ネタも盛りだくさん
20110526_9

ちなみに佐倉紗織さんが1ポイント描いています
フェイントで前ページの方とかいうのがなければアレ以外にないって所を描いておられました

そして出番多目の新キャラ。パッと見CV長谷川 明子っぽかったけど性格的には違ってた
20110526_10

ちなみにこんな話です
20110526_11_2
これは酷い(誉)の一言でまとめるにはもったいない話なので、コンプエース7月号ぜひ
さつきちゃんの台詞が凄くイイんだ

コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]

|

« 快盗天使ツインエンジェルPSP限定版の同梱特典と予約特典 | トップページ | パチスロ ツインエンジェル2実機の消費電力の話 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

金欠大ピンチな自分ですが、テスラさんのために、
ワンダーグーでPSP限定版予約しましたよ。
あと、小役カウンターなんて全く使ったことないですが、
テスラさんVerのを予約しました。
さてどうしたものか・・・。

投稿: rin | 2011年5月26日 (木) 23時56分

私も遥さんの猫顔が微妙な一人です。遥スキーの補正で今のところ耐えられてますが、いつまでもつか・・・。
アンソロジーの応募も一応出しますが、前回ほどの情熱は出せない気がします。
そして、コンプエースまだ買ってなかったので明日買ってきますw

投稿: みゅーと | 2011年5月27日 (金) 23時58分

おぉー川澄さんキター。
こっちの世界に引き込んだ声優さんだけあって、めっちゃ好きな声優さんですw

しかしながら、ガンバスさんのブルマ好きが良く分かる日記ですねw

投稿: あっくん | 2011年5月29日 (日) 02時00分

揚げ物で裸エプロン(もどき)は玉のお肌が危ない!
そしてアンソロ表紙にまで進出したサロメに思わずにやりとしちゃいましたw

投稿: に~がた | 2011年5月29日 (日) 21時37分

>rinさん
テスラさん、もしかしたらどこにも無いかと思ったら採用あって良かったですね
小役カウンターはお守りとか別の何かを数えるのに使ってくださいw

>みゅーとさん
遥さんはどの表情も猫ってるとちと辛いですね
記号が増えたようなもんなのでアニメから入った人が描くと猫顔になるんだろうなぁ。。。

>あっくんさん
中の人でどれだけの人を釣れば気が済むのかw
こんなにブルマ好きだとアピールしているのにツインとブルマの組み合わせが増えない残念な世の中

>に~がたさん
おぉ確かに揚げ物はあぶない。はねた後にペロペロしてあげたい
サロメはもうレギュラー入りですね。何度倒しても復活しそうなノリが許されそうですしw

投稿: ガンバス | 2011年5月31日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51776189

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルPSP新キャラ公開とか小蟻さん版コミック2話とかクルミ白スク水エプロンとかとか:

« 快盗天使ツインエンジェルPSP限定版の同梱特典と予約特典 | トップページ | パチスロ ツインエンジェル2実機の消費電力の話 »