« ツインエンジェルPSPのワングー特典がまるでエロゲ | トップページ | ツインエンジェルPSPの店舗特典 いまじんはともかくメイトまで »

2011年5月17日 (火)

ツインエンジェルPSPの店舗特典、メディオもメッセもエロゲだったよ。。。

メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
20110515_2

メッセサンオー 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版 ★特典付
20110515_3

一応、絵柄は各ショップ特典担当が指定するものでサミー側が提案するものじゃありませんので
その辺、誤解がないようにしていただきたい
そりゃ押したり引いたりしても最終的にこの路線で許可がでちゃってるわけですが

メディオ!とワングーでエロゲ買ってる人からしたら露出が少なくて物足りないそうです
いや、エロゲちゃいますから。。。
ちうか、これシチュエーション的にどこからつっこめばいいのか
メディオ!だから裸エプロンなのは当然だったとしてテスラさんじゃなくて
なっちゃん×葵ちゃんにしてるところがなんとも。葵ちゃん可愛い

メッセサンオーは葵ちゃんがしまパンなのを評価したい
黒よりこちらの方が好みです

というか、せめてポストカードサイズでくださいよ~
こんな絵がカードサイズとか

|

« ツインエンジェルPSPのワングー特典がまるでエロゲ | トップページ | ツインエンジェルPSPの店舗特典 いまじんはともかくメイトまで »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、メディオと言えば裸エプロンですね。パソゲーはw
つかメディオがコンシューマで特典付ける事自体が割と珍しいと思いますし、
あってもせいぜい版権絵のテレカくらいだろうなと思っていたので、
この本気っぷりの展開は意外でした。

…なぜ、自分が岡山(メディオの本拠地)から離れた途端にこんな楽しい事してくれるのかな。
とりあえず通販でポチッときますけど。お金は勿論ないですが、とりあえず買ってから考えますw

投稿: ないと | 2011年5月17日 (火) 01時58分

エロゲ扱いなのか。。。笑
まぁ、できれば公式でそっち路線に変更して欲しくはないですね。


クルミを推すショップに期待。変化球で先輩とかないのかなー

投稿: あっくん | 2011年5月17日 (火) 07時27分

もしかして、ワングー通販の予約終了してます?
テスラさんの絵柄に惹かれて慌てて見に行ったのですが、
売り切れとか書いてあって・・・。

投稿: rin | 2011年5月17日 (火) 22時35分

>ないとさん
裸エプロン本出すのもうちょっと後にすれば良かったのに
まぁ予想通りでした

>あっくんさん
ツインエンジェルの中の人は境界線が読みにくいですw
でも最終的に上級者向けになるところだけは変わらない
アニメイトがクルミだと思ってたので、残りがどうなる事やら

>rinさん
ワングーはまだ予約開始していないのであの表示なのだと思います

投稿: ガンバス | 2011年5月18日 (水) 01時38分

ほんとだ…メディオの中の人、本出してたんすね…知らんかった(^^;)

投稿: ないと | 2011年5月18日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51691822

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルPSPの店舗特典、メディオもメッセもエロゲだったよ。。。:

« ツインエンジェルPSPのワングー特典がまるでエロゲ | トップページ | ツインエンジェルPSPの店舗特典 いまじんはともかくメイトまで »