« ツインエンジェルCAFE&BAR開催(2011/06/11~19) | トップページ | ツインエンジェルPSP新キャラ公開とか小蟻さん版コミック2話とかクルミ白スク水エプロンとかとか »

2011年5月26日 (木)

快盗天使ツインエンジェルPSP限定版の同梱特典と予約特典

PSP 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
特典情報が出てたので。確定かな?

★限定版同梱特典
・ドラマCD
・ミュージックCD
・ファンブック
★限定版予約特典
・クルミのエンジェルボム キーホルダー(直径約3.5cmのミニビーズクッション)

ファンブックの内容が楽しみですね。夏コミの小冊子みたいな内容になるんでしょうか
予約特典は限定版だけみたいですね。
あとは限定版と通常版でジャケット絵が同じかどうかって事ぐらい?

ファンブックを予約特典にしてキーホルダーが同梱品だったら死ぬ気で予約したと思いますが、
これなら店に貼ってる販促ポスター付けてくれる方が販促になった気が。。。
いや、まぁ、いらないとは言いませんが、これが欲しくて買おうって思うファンはおらんのちゃうかって

とりあえず、描きおろし特典が付く店舗は全店ネット予約受付を開始したみたいです
いまじん (限定版)快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【マジカルパック】
図書カード 葵ちゃん 弓道着と肌色
WonderGOO 快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮
椅子カバー 遥さん&テスラさん スク水と肌色
ゲーマーズ PSP:快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【ゲーマーズ限定版】
テレカ&枕カバー 遥さん&クルミ いつもの
Sofmap.com 快盗天使ツインエンジェル ~時とセカイの迷宮~ 限定版 PSP
テレカ 遥さん&葵ちゃん ぶるあああああああああああああああああ
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
テレカ 葵ちゃん&なっちゃん いつもの
メッセサンオー 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版 ★特典付
図書カード 遥さん&葵ちゃん ワイシャツと肌色
アニメイト 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版
テレカ 遥さん&葵ちゃん パジャマと肌色

ゲーマーズはゲーマーズ限定版って形で通常版も限定版も+αで店舗特典が付く形
テレカと枕なしの限定版も予約受付してるので間違えないように注意
その他通常版でも店舗特典がつくのはメッセサンオーとメディオ!とアニメイトですかね

安くないものなのでせめて色が付くまで悩みたいところですけど、限定版の内容が公式HPに載る頃には
買う店を決めておく方が良いかもしれません


コンプエース7月号「上乗せっ♪」2話目予告っ
>99.9%ブルマでお届けします(*´ω`*)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お客様の中にコンプエース0時販売の書店さんはおられませんかー!!!!

(しま)パン食い競争はさすがになさそうです

ave;new blog ツインエンジェルカフェ☆&ラジオ次回配信について♪
月夢の中の人のつぶやきによれば突発でイベントがあるそうな
毎日時間制限ありになりそうな予感
自分なんかは21時ぐらいに行くべきなんだろうか


勝ち勝ちくんツインファントムモデルの予約締切迫る
勝ち勝ちくんテスナイモデルの予約受付が月末まで
あと、テスナイがちゃんと売れたら前モデルの再販検討中だとか何とかなので
ヤフオク眺めながら悩んでる人はちょっと待った

|

« ツインエンジェルCAFE&BAR開催(2011/06/11~19) | トップページ | ツインエンジェルPSP新キャラ公開とか小蟻さん版コミック2話とかクルミ白スク水エプロンとかとか »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、WonderGOO(店舗)で予約してきました。
あと何本買うかはまだ考え中です。
(テレカとか図書カードサイズの特典も一つくらいは欲しいので。)

2~3本くらいなら問題無しなんですが、
参考のために早く色付きの絵を見てみたいです。

投稿: nobu | 2011年5月26日 (木) 01時50分

ゲーマーズが何だかややこしくてアレなんですが、通常版+ゲーマーズ特典付きってのもできるんでしょうか?
たぶんお店の人もちゃんと分かってないっぽくて、ソフトのみの通常版or限定版(店舗特典なし)か、
限定版+店舗特典つきの「ゲーマーズ限定版」て扱いしかないみたいな事を店頭で言われたので困惑してます。
仕方がないのでゲーマーズ限定版の方で予約はしたのですが…
お金については考えたくないのですが、とりあえず拒否権なさそうなんで他を死ぬ気で削る方向でwww

店舗用のPRポスターは是非とも欲しかったですね。現状はマトモな方法では入手は無理そうですが。
ソフトと一緒に配ってくれるのを期待してたんですが、他に予約特典がある以上はその可能性も薄いのかな…

確かに限定版はお高いですけど、内容さえ見合っていれば良いわけで、その辺むしろ期待しておきましょう。

決して強がりではないです。ええ…

投稿: ないと | 2011年5月26日 (木) 15時50分

>nobuさん
色が付くと印象変わる可能性もありますしねー
ワングー以外はそんなに早く締めきったりはしないと思います

>ないとさん
3行で頼む
ネットでも店舗でもゲーマーズ特典付き通常版ってのありましたよ?

投稿: ガンバス | 2011年5月26日 (木) 21時04分

ゲマズの件、情報ありがとうございます。ちょっと動くのを早まったみたいすね…
毎回長文なのはホント申し訳ないと思ってますが、語りたい事があまりに多すぎるもので。
すみません、自重します。

投稿: ないと | 2011年5月27日 (金) 06時21分

ズバーっとゲーマーズでネット予約しました\^o^/
ネット購入って発売日に届くもんなんですかねぇ?それとも発売日に発送するものなのかしら

投稿: いちい | 2011年5月28日 (土) 04時23分

Amazonは翌日の場合が多々ありますが、普通の店は当日に届くように発送してくれますよ

投稿: ガンバス | 2011年5月28日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51766966

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルPSP限定版の同梱特典と予約特典:

« ツインエンジェルCAFE&BAR開催(2011/06/11~19) | トップページ | ツインエンジェルPSP新キャラ公開とか小蟻さん版コミック2話とかクルミ白スク水エプロンとかとか »