« CR戦国乙女2のイベント見てきました | トップページ | ツインエンジェルPSPの店舗特典、メディオもメッセもエロゲだったよ。。。 »

2011年5月17日 (火)

ツインエンジェルPSPのワングー特典がまるでエロゲ

ワングーさんの特典ラフ画がけしからん件

@wondergoo_game PSP「快盗天使ツインエンジェル 限定版」のワングー オリジナル特典ラフ画公開!絵柄は『テスラ&遥』。特典内容は未定で、近日予約開始予定です!
PSP「快盗天使ツインエンジェル 限定版」のワングー オリジナル特典ラフ画公開!絵柄は『テスラ&遥』。特典内容は未定で、近日予約開始予定です! on Twitpic
ツインエンジェルは「エロ控えめかな?」と思っていたので、予想外の反応に驚いています。あと肝心の胸の部分ですが、何らかの方法で隠れますw

やまとなでしこ(wikipedia)を連想する人もいるようですが、単に部活合わせだと思ったり

これがツイートされた時のTLのたかぶりゆうったらもうw
そして、この程度の方向性を許容できないならツインエンジェルのファン続けるの無理だと思います。
とは言え、全裸に光エフェクト修正とかだったらネタにはしてもヤヤがっかりしていた気はしないでもない
というフェチ的な方がカモンカモンな変態が言っても言葉が軽すぎますな。。。

賞与全カットみたいな今風な諸事情もあり全店舗購入はなぁと思っていたけど、まさかの同一店舗複数買いの可能性ががが
まぁいいか。ツインエンジェルの展開が終わるまで生きてれば、それで

そろそろゲーム版の新キャラ発表ですね
なんとなく、釘宮さん2役とかそういう方向な気がしてきた

|

« CR戦国乙女2のイベント見てきました | トップページ | ツインエンジェルPSPの店舗特典、メディオもメッセもエロゲだったよ。。。 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

連投で済みません。
返信とポスターありがとうございます。

確かにけしからん絵ですね。
ちなみに、自分はもろ見えよりも、見えそうで見えないくらいの方が好きです。(←変態発言)
とりあえず、Amazonとかで予約しようかと思いましたが、ワングーに決めました。
(自転車で数分なので、予約しやすいと言えばしやすいし。)

店舗の特典次第で複数買うかどうか悩みますが、
パチかスロで負けたと思えばいけるかな・・・。

投稿: nobu | 2011年5月17日 (火) 00時52分

>nobuさん
やはり!みえそで!みえないほうが!

少し落ち着いて、ワングーが近いのは羨ましい
全店描きおろし特典という風の噂ですので絵柄全部見てからでもいいかもしれません
通販だよりだとワングーだけ終わってる可能性もありますけど店舗にいけるなら。。。

投稿: ガンバス | 2011年5月17日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51688652

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルPSPのワングー特典がまるでエロゲ:

« CR戦国乙女2のイベント見てきました | トップページ | ツインエンジェルPSPの店舗特典、メディオもメッセもエロゲだったよ。。。 »