« 快盗天使ツインエンジェルCAFE&BAR in 月あかり夢てらす 行ってきた | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~OP公開 »

2011年6月13日 (月)

ツインエンジェルカフェ&BARBARBARBAR

というわけで、ツインCafe&BARに土日だけで4回行ってきました
だから今日はバケばっかり4回も。。。

ツインエンジェルCafe & Barにお邪魔しました♪
HPだと情報不足なドリンクやフードの写真、それとTシャツの事なんかもあるので気になっている人はチェック

Tシャツは残りわずか、コースターは最終日まで無くなることはないでしょう

土曜は夜からkazuyuさんとやたろーさんと宮崎さんとおばをさんの5人組で1回
日曜は夜の分を予約に行ったらゴルさんが寂しそうに入ろうとしてたので捕まえて2人組に
んで、前に並んでた見知らぬ人を強引に巻き込んで4人組で入りました

ネカフェに3時間パックで入って待機

30分後にイベントの開催予告

ネカフェの精算だけ済ませて3回目の入店

夜の予約分を4人で入店。面子は内緒だ

うん、2回分は想定外

で、12日(日)の17:40から一度目のave;new突発イベントでした

イイなぁ☆ FEVERたいむを歌いながら佐倉紗織さんが入場

どれちゅさんと2人でトークショウ

佐倉紗織ソロでラブリーえんじぇる

ノリと流れでサイン会に

生イイなぁ☆ FEVERたいむはお初ですね。一緒に~って言われたんですがあれを歌えるのはさおりさんだけですw
トークでは色々と聞かせていただきましたが印象に残ったところなど
・ゲームは泣きゲー、クチコミで評判が広がるはずの良シナリオ
・限定版のCDにはOP、挿入歌、EDがフルバージョンで入るけど終わってから聞いて欲しい
アニメについては止めてくれる人がいないので自重気味でしたw

ゆかりん、のとさん、くぎゅ、どれちゅさん、さおりさん、懐芽ハルさんと
関係者一同からこれをやらずにツインエンジェルを語る気かって押されっぷり

20110613_2

20110613_3

20110613_4

そして自分はアクティブスロットバトルにわやにされやしないかとヒヤヒヤしているわけです

■コンプティーク7月号にアニメ版版権絵掲載
20110613_5
心の拠り所なので、葵ちゃんまでそうしてしまうのは勘弁して下さい。。。
でも月夢で観たPVは良かったな。動くと違うんだよな、きっと

■アニメイト無料配布情報誌 きゃらびぃTVにアニメ版版権絵掲載
20110613_6
どんな内容なのかさっぱりだよ。。。あ、ゆりですね、ゆり。

グッズ情報誌「きゃらびぃ」とアニメ情報誌「きゃらびぃTV」があるので注意
皆が欲しいのはTVの方
20110613_7

快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo
20110613_1
便乗アイテムがと思ったらアルケミストオフィシャルですね、これ
ツインエンジェルのためにPSP買うって人はこれでもいいんじゃないでしょうか。
こんなボッタクリメモステでも、オフィシャルで出すからにはゲームにメディアインストール機能があるんでしょう
カスタムテーマはPSPの壁紙とアイコンを変更するためのテーマの事です
ダウンロードにはPS3か無線LAN環境が必要です

|

« 快盗天使ツインエンジェルCAFE&BAR in 月あかり夢てらす 行ってきた | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~OP公開 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ゲーム、お勧めされまくりですね。
期待度がどんどん高くなってしまう・・・。
メモステは、不要ですが買う予定。
スパロボのためだけに、各本体とかFDドライブ(SS用)とかを買うのに比べれば、安いものです。
(勢いで、PSP本体付きとか出されても無問題。)

投稿: nobu | 2011年6月13日 (月) 23時40分

TwitterとHPにはお世話になっております( ・`ω・´)
突発イベにサインまで・・・ 別に悔しくなんて 悔しいです。

2回目のイベント目当てで今週覗いてみます。

投稿: Mr.KY | 2011年6月14日 (火) 01時29分

ゲームの方はコミックの続きってこともあって
結構シリアスな話になりそうですね
アクティブなんとかはそもそも期待してる人がいるのか怪しいので問題なさそうなw
葵ちゃんや遥さんの過去話とかご両親の話とかでてくるんですかね
今回はちょっと敵役が地味な気がしますが
これだけ押されてると期待しちゃいますね

投稿: 骨 | 2011年6月14日 (火) 21時12分

そういえば、今日昼休みに見ていた笑っていいともで、
子役オーディションがあって、5人出てたんですけど、
その中に、あおい、くるみって名前の子がいました。
惜しい、あと遥が居ればー!


まあ、あおいって子は男の子でしたがねww

投稿: rin | 2011年6月14日 (火) 23時42分

>nobuさん
いっそPSP本体だったら買ってたんですけどね
中に入れたら見えなくなるメモステではちょっと。。。

>Mr.KYさん
どうもです
週末は予想からずれててちょっと大変でしたw

>骨さん
ゲームは色々なシーンが入っているとは思いますけど根幹はシリアスみたいですね
ストーリーが長いようなので戦闘なんかに時間使いたくないってのが本音です
期待というかむしろ要らない。デキの問題じゃないんですよね

>rinさん
くるみがちょっと驚きw


投稿: ガンバス | 2011年6月16日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51936558

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルカフェ&BARBARBARBAR:

« 快盗天使ツインエンジェルCAFE&BAR in 月あかり夢てらす 行ってきた | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~OP公開 »