« リオスパ試打会のレポートなんぞを | トップページ | ツインエンジェルカフェ&BARBARBARBAR »

2011年6月12日 (日)

快盗天使ツインエンジェルCAFE&BAR in 月あかり夢てらす 行ってきた

月あかり夢てらす 快盗天使ツインエンジェルCAFE&BAR
20110612_1

12時から整理券配布で90分制限のルールでスタートでした
初日の朝は約50人が並びましたがave;newさんイベントが最終日に持ち越されでもしない限りピークは終わったかと
初日に限って言えば、16~19時ぐらいはすぐに入れて時間制限無しで楽しめた様子
平日も20時前後でなければ行けば入れるんじゃないでしょうか

ちょっと難易度高い入り口ですが気にせずOPEN
20110612_2
メニュー撮影も禁止です

1人の場合は基本的に相席になりますが、相手は100%ツインエンジェルファンなので気にしない

グッズについては限定Tシャツは数少なめ、コースターは余裕あり

ドリンクは基本的に甘め。お酒っぽいのをがっつり行きたい人はViolet Phantomオススメ
フードは枝豆と天使の涙以外は頼みましたが、ハズレは無かったので気になるのをどうぞ
ロシアン唐揚げはマジで辛いです(当たり引いた)

アニメとゲームでのコラボっぽいのに実機ネタだらけのメニューでアレなんですけど
月夢の偉い人曰く
「パチスロ快盗天使ツインエンジェル2」コラボのつもりでで企画出したのにまとまってみたら
「快盗天使ツインエンジェル」でコラボらせていただけて驚きですよってな事らしいので
企画段階からメニューが構想されていたならさもありなん

店内ではツインエンジェルの動画が無限ループ状態でセットリストは以下のとおり
ラブリーえんじぇる
VioletPhantom
MBエンジェルSide
MBファントムSide
コミケのPV
★きゅんきゅん☆ときめきパラダイスPV(一部)
ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇる LOVER
いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル
★時とセカイの迷宮PV

アニメ用は短すぎたけど、動けばあの絵でもアリなんかなぁとなんとなくは思える感じ

んで、ゲーム用PVやばい

あまりにもやばい

ここから二ヶ月待たされるとか何の拷問だよってレベルにやばい
構成、テンポ、曲、スチル、全てにおいてもうたまらん。もうね、もうね。10時間ループしても飽きない。多分
ツインエンジェルの事を知っていればいるほど気になって仕方ない場面やキュンキュンでたまらん絵が出てきます

あと変身後の遥さんをしまパンにするDLCが2000PSNポイントで販売されるんじゃないかという予想
発売直後にPS3用HDverの発売を告知しても全然いいのよ?アルケミストさん

ave;newカフェの時の事を覚えていただいてたのでちと話聞いてきましたが、
ずっとやりたいと思ってた大好きな作品のコラボイベントが実現して嬉しくて仕方がないと。
雨が降ってなかったら”自前の実機を持ってくるつもりだった”
雨とちょっとタバコが気になったけど”展示用に抱き枕カバーを持って来たくて仕方ない”
そしてさらっと限定グッズ販売所で3社連動キャンペーンのクリアファイルを実用してはる残念っぷり(ほめています)

ave;newさんの突発イベントは初日はありませんでした

|

« リオスパ試打会のレポートなんぞを | トップページ | ツインエンジェルカフェ&BARBARBARBAR »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

なんか入り口がスナックっぽいのは気のせいでしょうか?

>>DLC
アイマス商法のことかーw

投稿: あっくん | 2011年6月12日 (日) 05時09分

レポお疲れ様です。
それと昨日はありがとうございました。おかげさまで念願の「月明かり~」を訪れることが出来ました。
濃すぎる面々のお話についていくのがやっとでしたが、本当に楽しかったです。
また何かのイベントのときにはよろしくお願いします。

投稿: kazuyu | 2011年6月12日 (日) 09時23分

>あっくんさん
基本的にBARですからね。普段はアニソンBARです

>kazuyuさん
土曜はありがとうございました
またよろしくお願いします
◯◯なにしてんすかタグ待機

投稿: ガンバス | 2011年6月13日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51919717

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルCAFE&BAR in 月あかり夢てらす 行ってきた:

« リオスパ試打会のレポートなんぞを | トップページ | ツインエンジェルカフェ&BARBARBARBAR »