« パチスロ ツインエンジェル2実機の消費電力の話 | トップページ | 6月6日は水無月遥さんのお誕生日 »

2011年6月 3日 (金)

TVアニメ快盗天使ツインエンジェル7月4日tvkから放送開始

TVアニメ放送局決定♪
>tvk 7月4日(月)から 毎週月曜 25:45~26:15
tvk最速。川崎住民の自分大勝利!
tvk、サンテレビ、TVQ九州放送、仙台放送、テレ玉、広島テレビ、テレビ北海道、テレビ愛知、TOKYO MX、チバテレビ、BS11
遅くても8日放送。全国11局。すげぇ、出来る人がやればここまでできるんすね

そして、ツインエンジェルは角川が絡んでいるわけで、業務提携を発表したニコニコ動画で放送しないわけがない
というかニコ動にツインエンジェル2のPVを上げた中の人がコメントを見たいに決まっている
ま~BDとかDVDも角川プライスになるんですけど。。。まぁ。。。

正直な話、新幹線の回数券とか毎週埼玉や千葉に行く準備とか本気で考えておったので助かりました
HDDレコーダー3台+PT2のさりげない体制で待ち構えたい
あと光エフェクトがあるようなアニメじゃないんですがサンテレビも録画手配完了

6/10発売号 声優グランプリ 表紙&巻頭大特集
20110602_1
安定の遥クルミ葵配置。というかその配置の絵も添えられてますねw
この神々しい表紙ができるんだから、そりゃぁ声グラさん企画もってくるわ!
声グラの宣伝ポスター売って欲しい
こっちは、まみまみくぎゅうゆかりん配置

表2か表4に同じ配置でエンジェル達!みたいなネタぐらいはしこんであると期待

6/10発売号 コンプティーク TVアニメ描き下ろしイラスト掲載
アニメの方とか声グラのインパクトがすごすぎて流され気味でしたが
ついに描きおろし記事が載る時期が来ました
記事の方も要チェックかもしれないとかなんとか

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第62話♪

乳首発行券キター

いや、もう。ごめんなさい
弱ってる葵ちゃんも可愛いです。というか最近毎日の様にOVAを見返してるんでそっち方面のネタかと思ったら、
はるか斜め上の全力全壊ネタでした
腹巻してるからツインファントムの下乳の方コスチュームでも大丈夫
3名ぐらい思いあたるので誰得とは言いませんぞ。
そして、もっこり。職場でしっかり確認するにはいつも通りに辛い感じだった
最後のコマでそういえば幼なじみで兄と妹みたいな関係でしたねと、ほのぼの。

ChaosTCGエクストラブースターの発売日決定♪
8月20日。つまりコミケ>TCG>PSPの養分殲滅コンボ
今夏、賞与全カットなのにキチー
パラレルホロカードってのは絵柄一緒でホログラム仕様のカードだそうです
実質絵柄は36+4で40種類ですね
5人サイン書いてもらってるのに4枚と書いてあるサイトがあったので、もしかしたらテスナイはセット
描きおろしカードの絵柄がどんななのか楽しみです

ツインエンジェルPSP限定版の同梱内容が公開
ここ見ていただいている方々には既報なんですけど
ファンブックが設定資料も含むとのことでテンション上ってます
というか限定版以外に選択肢ないんじゃね?
20110602_3
葵ちゃん、可愛いよ、葵ちゃん

radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第98回】
正解ダてん!
コンプエースの答え合わせもあったよ!
不定期更新だったのが来週から毎週更新になるそうです

チケット発売!佐倉紗織&白沢理恵 イベント出演決定!
>7月31日、『川崎セルビアンナイト』にて開催されます
>『Chaos Party vol.07』(主催:みぃまぐるーぷ様)に、
>ave;newより佐倉紗織、白沢理恵のゲスト出演が決定しました!!
という事でチケット発売中。このタイミングなのでTVアニメのOPを合唱したい人は期待しつつぜひ


1冊ぐらいはと思って、先月号の記事が良かった電撃G'sマガジン買ってきました
20110602_2_2
1Pど~んとパッケ絵だったのでキュンキュンした人は買ってもいいかも
あと新出のスクリーンショットも。クルミ絡みのやつなんか、おぉって感じですな
あとは、ブルマとかブルマとかぶるまああああああああああああああ

まぁ

ただ、アクティブスロットの方はスクショが出るたびに不安になりますなぁ。。。

アニメもゲームも仲良く更新されててこの連動感が良いですな
twitterのアニメ公式アカウントはツインエンジェル公式みたいなもんですしね
ちうかtwitterやってない人はアニメ公式をフォローするためだけに登録すべき
ツインエンジェル公式バナーGamelogo

今日はあちこちでニュースになってたけど、ヤフートピックスにまでなったまんたんウェブさんの記事は
いつ修正されるのか。
怪盗はよくあるとして、(c)Summyはマズイっしょw
Summyは大ヒット台獣王を作った後、忽然と消えたと思ったら遥さんと葵ちゃんのフィギュアを出したりした謎のメーカー
20110602_4
まぁグーグル先生にはバレバレ

えっと、今週はこれぐらいで全部か?なんか色々ありすぎたよ
先週に混ざってなくて良かった

|

« パチスロ ツインエンジェル2実機の消費電力の話 | トップページ | 6月6日は水無月遥さんのお誕生日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

アニメの方も賑やかになってきましたね。遅れましたが消費電力…コンセント差した時の電気の流れる音が、他の実機よりハンパないと思いました(笑)
 
またナビが消えました(笑)RT中ボーナス終了後ナビ残したまま1週間後、電源入れると画面がチャンスでなく1月になってて変に思ったら、次Gでチャンス画面。さらにチャンス中ボーナスをひいてナビ獲得と思ったら、即転落しました(汗)
 
これも放置しすぎの電力負荷か何かでしょうかねえ。内部的に全てナビやモードとかリセットされてて、チャンス中の液晶だけそのまま無事という、解釈になるんですかねえ…
 
この話を前にしたような。とにかくナビは全て消化してからやめないとですね(笑)

投稿: ラオ | 2011年6月 3日 (金) 12時37分

今回も chaosのカードは2ボックス買わないとフルコンむりなのかなぁ…
ちなみに
1パックにレア1枚とイラスト同じのキラ(ホイール)ですね確か
あともしツインエンジェルが普通のバージョンでしたら 特製カードスリーブとか特製プレイマットとかありましたのに残念ですね…

何はともあれ
お金が足りるか心配

多分サインはカートン1枚とかですし…

投稿: イルファ | 2011年6月 3日 (金) 20時51分

>声グラの宣伝ポスター売って欲しい
アニメイトやゲーマーズで雑誌を買うともらえる。(一部店舗だけかもしれないけど)

投稿: いっちゃん | 2011年6月 3日 (金) 21時51分

らーめんさんが毎回酷すぎて困る(褒め言葉

そして色々と盛り上がってきましたね・・・財布の中身が心配ですわorz

投稿: orz | 2011年6月 3日 (金) 22時52分

>>ツイッター
中国からは色々と、接続の規制がありましてツイッターや、FC2、ニコニコ、youtube
なんかは、一切通してくれませんw

ストーリー重視でゲーム性皆無でもオレは一向にかまわn(ry

投稿: あっくん | 2011年6月 4日 (土) 02時07分

さすがにこっちみたいな僻地だとBSかCSを覚悟してたんですが、まさかの地上波ですか…ありがたやありがたや。

しかし、レコ3台+PC録画でさり気なく待機とか(^_^;)
自分にはまだまだ気合いが足らんのだと認識させられます。

声グラは中身が純粋に楽しみ。そしてゲーム版のジャケ絵はまさに神。どっちにせよポスター欲しいレベルですね。

投稿: ないと | 2011年6月 4日 (土) 08時24分

>ラオさん
ナビは放電されちゃたら無くなりますね、
あまりもたない充電池みたいなものが入ってると思ってもらえれば
まぁ家スロだとナビより気づくと設定が1にってほうがw

>イルファさん
フルコンプはシングルで買う方向になっちゃうかも
あまりに高額になるようなら葵ちゃんだけおさえるとかそういう方向で

>いっちゃんさん
情報どうもです!
メイトとゲマ両方見に行ってみます

>orzさん
財布の中身は。。。もう諦めた

>あっくんさん
ツイッターはなんか小細工してやるもんらしいですね
ゲームはストーリー重視らしいのでアクティブスロットOFFメニューとか欲しいぐらいなんですがw

>ないとさん
U局なんであれでも見れない地域があるのが残念なところ
今日停電あったんで数だけ揃えても意味ないなぁと

投稿: ガンバス | 2011年6月 5日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51830525

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ快盗天使ツインエンジェル7月4日tvkから放送開始:

« パチスロ ツインエンジェル2実機の消費電力の話 | トップページ | 6月6日は水無月遥さんのお誕生日 »