« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の18件の記事

2011年6月30日 (木)

葵ちゃんは可愛いだけじゃなく、とてもできる子ですよ?

ニコニコ動画 電波研究社
夏アニメ特集でツインエンジェルが取り上げられましたよっと。
というか角川アニメの宣伝枠でした。7日ぐらいまでタイムシフトでも見れるのかな?
20110630_2
後ろ!後ろ!

きゃー葵ちゃーん
20110630_4

番宣は10分ぐらいで終わったんですが、30分過ぎまで葵ちゃんは宣伝のお手伝い
20110630_3
常にリアクションし続けてる葵ちゃんが気になってしょうがなかった
やっぱ全国ツアーはワンフェスより横浜校の葵ちゃんを優先するしか無いな

ニコ生特番に「田村ゆかりさん&檜山修之さん」の出演が決定♪
フリーダムゆかりんを制御するには勇者王&やまけんコンビが必要という公式判断
葵ちゃんが来たんだから当然の流れとして!勇者王がマスク、マント、トランクス装備で登場します

アニメツインエンジェルのニコニコ動画配信が決定♪
7月8日(金)から一週間ずつだそうです。
てっきり土曜の特番で発表だと思ったんですけど、これで世界中でキュンキュン可能ですね

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第63話♪
しまパンばかりじゃなくこういう設定も使おうよ!って話かと思ったらいつも通りでした
たまにしか出ない娘ちゃんが可愛くてたまらん件とドジッ娘の胸の設定ってこんな感じだったんだなと認識
クルミもいつのまにか遥さんをさりげに揉んじゃう子になってしまいました。。。

TVアニメOP&ED主題歌マキシシングルCD発売予定♪
どれちゅさんがイベントで言っていたお買い得な一枚
なかなか三人とも可愛い絵ってのが出てこないなって気はしてる
アニメ公式の情報
オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star

PSP限定版パッケージ&能登麻美子さんインタビュー公開♪
限定版パッケージ絵もまたいいですなー、テスラさんの表情とかね
んで、リレーインタビューは能登麻美子さんの回。このところの中の人インタビューはホント良いです。
他の子達は遥ちゃんナインちゃんって呼ぶけど葵ちゃんは"葵"って言うところがまたイイんです。
ラジオの事も触れているのでまとめてインタビューしてリレー公開じゃなく、インタビュー自体がリレーで行われてる感じですね
ゲームは何周も遊べそうな気配、そしてくぎゅうのツンデレは天下一品

アクティブスロットはなんだかオマケ扱いっぽい雰囲気で一安心。ADVって書いてありますし。
んで、CERO Cになった模様。下着は見えたらZERO D

20110624_1

インフォメーションも色々更新されていたけど、描きおろしの表記がありませんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! TVCM

CMの話題が出てると思ったら角川アニメチャンネルに数日前からあった模様

■電撃オンライン 元気いっぱいのキャラにキュンキュン☆ TVアニメ『ツインエンジェル』アフレコレポ
ジャック・バウアーさん何の話をしとるんですか?

最速tvk、他番組とかぶりすぎ
20110629_1


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

上乗せ♪3連目は葵ちゃんのターン

●ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!上乗せっ♪ 3連目
ありさんアンテナ
コンプエース 2011年 08月号
葵ちゃん回
20110627_1
葵ちゃん回
20110627_4
くしになりたい葵ちゃん回
20110627_5

学院祭かと思ったらファミレスの話でした
20110627_3
末永みらいちゃんのページのアニメ用設定画とデザインが一緒なのでアニメ用設定の模様

学院祭だとこっちだよなぁと思っていたのですわ
20110627_3b

ところで、友達になった後は葵さんって呼んでるんですね。
打ち解けていない時は"神無月さん"でした
20110627_8

ツインエンジェルコミック1期、3刷目発売中です
20110627_9
黄色い帯の2刷目の立場は。。。

今回はいい話ですよ。最後まで。。。えぇ最後まで。
20110627_7
出番少ない遥さんが超可愛くて反則気味

でも、間違いなく葵ちゃん回
20110627_6

ちうか1変身ノルマってこれでええんすかw
20110627_2


ツインエンジェル 着ぐるみ全国キャンペーン
ヒューマンアカデミーさんの方なんですけど受付確認メールとかはなくて案内状が各校から送られてくる様です
今回のキャンペーンの担当の方は横浜校におられるようなので問い合わせは横浜校宛にすると話が早め

そろそろアニメイトの方の詳細が欲しいところなんですが。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

ツインエンジェル コミックアラカルト特典まとめと小ネタ

とりあえず特典付き全店で購入したので各店配分をネタバレ
20110624_5
情報出すのをじらした訳じゃなく、角川から情報が来るのが遅かった&店別情報がついてなかった
という事なのではないかと(想像)再確認の必要を感じなかったのか、確認する間もなかったかは謎
というかどうでもいいですね、はい。
すわランダム封入か!?って思った人もいたので早めにバラす方向で

ゲマ、とらなんかは見せてくれてないところがポイントの特典絵ですw

@TwinAngel_ANIME
『コミックアラカルト』Webコミックは基本的に再録ですが、Web掲載verと少し違う場所もあります。主に「らーめん」先生の原稿の肌色具合が……?ぜひ違いを探してみてくださいね♪

と、アニメ公式さんがつぶやいていたので探してみましたよ
ニュースリリースだけでなく、ゆるめのつぶやきも増えてきたのでフォロー推奨

といっても細かい修正もあって把握できていない気はする
モタさんの場合、サロメをファントムSideにかためるために連番表記が全部無くなってるとか

瀬菜さんだと2話に違い有り
20110624_6
ごはんはおかずですからね!

わかりやすいのは基本的に、らーめんさん回なんだけど、ねこうさプリン(仮)で修正報告があったところが大体において夢の向こうが見れる感じに
ひゃっほぉ

第34話とか、
第31話の修正はなかなか奥が深いと思います。いや、深くはないか
あと、わかりやすいところで第41話第46話

夢の向こうというと第39話がそもそもなかったり40話ぐらいになるとぼそぼそ抜けがあるので今後補完されるのか心配
さすがに第28話も無理でした。
んで、元が下着だったらしい第36話がブルマのままなのには神に祈らざるをえない(そのままの意味で)

そして、ここもそのままでした!Blu-ray待ちか!?
20110624_7

遥のしまパンは隠す対象じゃないので多分全部そのまんま
相変わらず線引きが謎い


アニメ方面

EDの1場面
制作現場よりツイート!ついに放映まで2週間を切りました♪ニコ生の1話先行上映&各局放送ともによろしくお願いします! #TAANIME http://twitpic.com/5g3zti
いいね!

ニコ生は情報番組でも取り上げられるらしい
【告知】来週、6/30(木)20時~ 『電波研究社』でツインエンジェルが紹介される予定です♪スペシャルゲストも登場!?来週は木曜、土曜と『ニコ生』をお見逃しなく! http://bit.ly/l3wXao #TAANIME

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

ツインエンジェルPSP特典に色がついたり着ぐるみさん全国ツアー詳細が出たり

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第21話♪
今月もおまかせ安心瀬菜モナコせんせいのWEBコミックだよ!
ツインエンジェルに最初に触れるには瀬菜センセのコミック3巻&WEBコミックからゲームという流れが推奨だけど
コミック2期とかラジオとかアニメに感じる雰囲気とか、いきなり難易度高いところから展開してる気がw
工画堂制作のビジュアルノベルの時にはクルミはいなかったので私服が良いですな。アニメでの私服も楽しみ
ダウンロードしたまま放置してるって人は今のうちに遊んでおくべき。
のとさん&ゆかりさんフルボイスなのに無料配布とかアホかって感じだったけど(褒めています)
タダだったからこそ今でも遊びたい人が遊べるってのは素晴らしい

快盗天使ツインエンジェルPSP公式サイト色々更新
20110624_1
色が付くとまた悩みが深くなる。。。あぁぁなんでソフマップはテレカなんだああああああああああああああああ
100枚床に敷き詰めてゴロゴロしたい。誰かテレカだけ譲ってください。。。
アニメイト、しまパンかと思ったら は い て な い ですねー
んで、こう並べて見るとあみあみも人気しそうですね。むしろ唯一の普通絵なので
まぁ今から追加予約とかしませんけどね。落ち着いて行動していますのでね
いまじん (限定版)快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【マジカルパック】
WonderGOO 快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮
ゲーマーズ PSP:快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【ゲーマーズ限定版】
Sofmap.com 快盗天使ツインエンジェル ~時とセカイの迷宮~ 限定版 PSP
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
メッセサンオー 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版 ★特典付
アニメイト 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版
あみあみ PSP 【予約特典・あみあみ限定特典付き】快盗天使ツインエンジェル -時とセカイの迷宮- ラブ☆ドキっ♪ BOX (限定版)

ワングー特典

全国着ぐるみさんキャンペーン詳細発表
ヒューマンアカデミーは要事前申込なセミナー受講形式
アニメイトはどうするんですかね店頭とかじゃ混乱するのでイベントスペース必要だとは思うんですが販促的にそれはどうなんだろうとか
札幌だけ平日ってのも結構波紋を広げております。しかもコミケ前々日
盆休み前に有給取れるわけもなく、そりゃそうですよね
でも、今回はPSP版のキャンペーンなので夏休みな人向けであり仕方なく。。。
自分はというと単純に金銭的な問題で断念。弱い。ヘタれ。このグズ

で、だ

ヒューマンアカデミー方面に落ちつきのない申し込みをしたら確認の電話が来ましてね!
そんなアホがいるとは想像もしていなかった様で現在あちら様の責任者預りになっております。。。
というわけで複数申し込み予定の人はちょっと待った

わしが学生ならともかく
うわぁあああああ恥ずい。。。。恥ずかしい。。。。うわああああああああああ

Culture Japanの末永みらいがTVアニメにゲスト出演♪
誰?って人が多いと思うのですが、以前ツインエンジェル特集をやってくれたカルチャージャパンの司会者ダニーさんとこのマスコットキャラ
アニメ公式HPはそのダニーさんが代表をされている会社で管理されていたりします

7月2日に「TV放送直前スペシャル」をニコニコ生放送で放送決定!!
7月02日(土) 開場:22:10 開演:22:30 スペシャルゲストがくる特別番組付!!
ツインエンジェルなんでマジでスペシャルな人が来るんだろうなぁ。。。
ここでニコ動放映も発表されるんでしょう!きっと!
全力で弾幕はる!!


とらのあな秋葉原の期待する夏アニメランキング
20110624_2
まぁ、こんなもんだよね

ゲーマーズ秋葉原が3F全面で角川フェアやってるんですが、その一角にツインエンジェルコーナーが。
アニメ版帯になった瀬菜さん版コミックとか過去に発売されたグッズとか置いてました
20110624_3

で、こういうのに参加してました
20110624_4
ちょっとサミタのユーザーへの意識とかマイスロとかサミーネットワークス方面に言いたいことがあったんだけど
マイスロの件が延焼すると申し訳ないんで今回はグッとこらえてみた
株主総会でネットの噂を元に(しかもガセ内容)サクラ3の質問したり、セグで状態が丸見えでつまんないとか質問
したりする人がいてちょっとイタイタしかった
純利益4150億でサクラの損失は用意した50億で余裕でこなせたって話なので数字的には影響なかったよという事なんでしょう
リリーススケジュール的には結構影響あったようですが、今年はそれ以上にインパクトのある震災がありましたしね

興味ひかれたのは8月予定の主力機種を部材の問題で延ばしたってあたりの話ぐらいかな
北斗でしょうね

おみやげはセガサミーがくっついてからセガトイズ関係なんですけど、来年は違うといいなぁポワワ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ツインエンジェルアンソロジー「コミックアラカルト」がやっぱりしまパン無双だった件

快盗天使ツインエンジェルアンソロジー「コミックアラカルト」が発売されてました
本編には全くしまパンが出てこないのに、どうしてこうなったツインエンジェル入門書として最適
20110623_2

WEBコミックは当然のようにフルカラーで収録。去年末分ぐらいまでかな?
20110623_7
カラー64Pで760円ってのは多分すごい

アンソロジーコミックスの店舗特典について♪
20110623_1
もうちょい告知が早ければAmazon分をキャンセルできたのに。。。
おまけペーパー8種類とかすごいっすね。このタイミングでこんなに瀬菜さん絵が見れるとかなんというご褒美
生みの親の瀬菜さんだからこそのサロメ2枚がポイントすね、ドヤ顔www
右上と左下がとら、上右2と下中がワングーです。メイトとゲマは明日買ってくる

今回は1冊ずつかと思ってたのにデフォで4冊ずつ買わざるをえない

とりあえず今回も内容に関わらず縞パン無双
20110623_3_2
20110623_4
20110623_5_2
20110623_6
いや、ちゃんとしまパン無しでほのぼのした話とか、アンソロギャグっぽい話とかあるんですけど
どうしてもこう取り上げざるをえない。。。

現行オフィシャル作家の小蟻さんはテクニカルに
20110623_8
ちくしょうプーミンめ(やや低姿勢ぎみに)

掲載作家リスト(敬称略)
エンジェルSide
瀬菜モナコ
らーめん
てっけんとう
モタ
湯浅眞
市藤にたか
SAA
宮あゆこ
浅見樹羅

ファントムSide
小蟻
らーめん
てっけんとう
モタ
瀬菜モナコ
草壁レイ
柴嶺タカシ
おすぎ
荒木風羽
双葉ますみ
ナマモノ沙化奈

パジャマありブルマあり白黒だけど肌色ありなのにイイ話だった湯浅さんの話がお気にです
そうだ、みんなもっとブルマを描くんだ
ツインキャラを初めて◯した市藤にたかさんの漫画、防犯ブザーじゃなくてポケてん持たせててチェック入ったっぽい
クルミはポケてん持ってない設定なんですよね。ポケにゃんが出てきたんで白いポケてんがあると思われてるっぽい

アンソロだとおすぎさんレベルまでやっても大丈夫なんだね(白目)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

縞パンをLOVEりたい 放送天使ツインエンジェルR第02話

らぶりたいとしゃぶりたいは似ている

造形工房SIGMA
アニメイト ツインエンジェル着ぐるみさん全国キャンペーン
各会場1人ずつなんですね
ちょっと無理しなくても大丈夫かなって弱気な感じになってきました。
というか夏の北海道航空運賃調べたら1年で一番高い数日間なんですよw
沖縄は安めだけど同額ぐらいで。。。福岡ならって思ったけど

放送天使ツインエンジェルR 第02話
能登さん「だははは。はい、ありがとうございます」

なんか笑われたwなんでか知らんけど笑われたwww
これで10年は戦える
ありがとう!そして、ありがとう!
一応、雑誌ってボカしたんですけど声優グランプリって書いちゃってよかったんですね
まぁ誌名がお2人から出てくる流れのほうが良いでしょう!良いでしょう!

想像していた以上にゆるゆるでぐだぐだだけど、全編通して面白い。
ツインエンジェルっぽさは最初の3分だけでしたけどねっ
というか、もう職場で聞くのは無理だ!!!!ドラマパートどうなってんのwwww
女子会のコーナーもどうかなと思ってたけどお2人の間の緊張感が一気に溶けていく感じが良いです

んで

むせる

キャラクターおかしいけど

勇者シリーズならともかくエルドランシリーズは対象年齢高めなんじゃぁ。。。

んでんでニコ生でアニメ快盗天使ツインエンジェルの先行放送するそうで!
もうニコ動確定みたいなもんすね。全力で弾幕をはっていきたい

ツインエンジェルCGリンク
カルスト日記さん
えてみってぃのOTLな日記さん その2
Rapid Rabbitさん
Gummiry☆さん
やわらかスロット&パチンコ生活さん
ふぁんとむえんじぇるさん
カバン無双さん
☆ふるーつぼっくす☆さん
GSBさん


とても機嫌が良いので月夢ツインエンジェルカフェ特製コースタープレゼント企画など
20110621_1

twitterで@Nakoramenまで「コースターくれよ」みたくリプライください
ツインエンジェルアニメ公式をフォローしている人で先週のTLに月夢なうが無い人が優先です
3名ぐらいかな。締切りは25日0:00にしましょう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ツインエンジェルCafe最終日レポ等々

ave;new blog ツインエンジェルCafe & Bar!
ave;new blog ツインエンジェルカフェ最終日レポポ
佐倉紗織-LovableNote キュンキュンの余韻(*´д`*)
という事で最終日のあべにゅうさん乱入イベントにも参加してきました
土曜日にも行ってきたんで開催中6回店に行ってメニュー全制覇

今回はどれちゅさん&しゃおりぬ&りえりんそれにmayoさんも含めたフル参加

佐倉紗織さん&白沢理恵さんでずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVERを1曲披露

どれちゅさんが加わってTV主題歌を歌う話になり
どれちゅ「カップリングには遥葵クルミの歌うEDの曲が入ってOPとEDが一枚で聞けるという素晴らしいお得な一枚になっております。今時ないよ、そんなのね?OPとEDを分けて発売するでしょう!そこをしないのがツインエンジェルのいいとこだ!」
TVアニメ『快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!』OP&ED主題歌

とことんファン視線なツインエンジェルに敬意を表して2枚買っていきたい(配慮が台無し)

次にPSP版の話だったんだけど、なんかボケとつっこみの漫才聞いただけみたいな。。。
限定版についてるサントラはやはり終わってから聞くべきと

さらにコミケの話、7末のイベントの話、8月発売のソロアルバムの話、そして9月のイベントのお話等々
イベントの話はまた告知がある感じなのでそちらで

エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!で締め

どれちゅさん&しゃおりぬ&りえりんなサインもゲット
20110620_6
決してヤサグレたりしない天使ちゃんも
20110620_7

この後3時間ぐらい滞在したんですけど頻繁にあべにゅうの皆さんが店内に戻ってきてくれて
乾杯したり、お話ししたり、どれちゅさんを交えてスーパーロシアン唐揚げを食べる事になったり。。。

とても楽しい一週間でした。関係者の皆さんありがとうございました。

そのまま一緒に行った方々と盛り上がってしまって家に帰ったのは朝の6時というね。。。
我ながら謎素人っぷりを発揮できた一週間だったと思ったり。自分自身は何もできないやつですのでね

快盗天使ツインエンジェルSDフィギュア
予約開始したらまたURL貼りますけど、受注生産じゃなくて定数終了制なので注意

開場20分前から組立て始めたけど1体5分ってとこでした
20110620_1

なんぼか組んじゃってますが、だいたいこんな感じ。ねんぷちみたいなもんでしょ?
20110620_2

ここまでしないと見えないのにバックプリント付
20110620_3

全部ってわけじゃないですが、いくつかは経が合うので
20110620_4_2
でもピンバイスは必要なパーツがあったりするかもしれないなぁ。。。

これは普通にできます
20110620_5
全部普通にできるように提案すればよかったね

ちなみにバックプリントだけでなく程よい縞パンの縞の太さ会議がリアルに開かれたというひどさ(誉)


快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~特典情報
あみあみも追加されてました。やっぱし図書カードなのか。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

ツインエンジェルカフェとSDフィギュアの事

どちらもこなす予定の人は12時に月夢で予約>浅草で予約の順を推奨
川崎から品川か新橋まで行って都営浅草線に乗り換え

ave;new blog
ツインCafeでの突発イベントをあと1回残して最終日になりました

Crayzブログ 『快盗天使ツインエンジェル2』
AK-GARDEN
東京都産業貿易センター 台東館

SDフィギュアの詳細。トップからたどりにくいったらもぉ
って事でイベントで予約するとストラップもらえますけどツイン2の絵柄ってのは意外
てっきり新画風の素材が渡ってるもんだと
ある意味旧絵柄での最後のグッズになるかもしんないです

遥さんはちゃんと縞パン、クルミのパンツにはバックプリントがついているはずです
今回一番苦労したのは工場の人にバックプリントの重要性を説明する事だったらしいんで。

工場担当者「組むとみえへんやん?なんで必要なん?(意訳)」

ごもっともです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

ツインエンジェルの着ぐるみさん達の全国ツアーだ!

ツインエンジェルやツインファントムが全国のみんなに会いにいくよ!!
20110617_1

本気になったアルケミストの容赦なさったら
生きて帰ってきてください着ぐるみさんと、おとうさん

福岡 7月9日、10日
神戸 7月16日、17日
横浜 7月24日
名古屋 8月6日、7日
札幌 8月9日、10日
広島 8月20日
東京 8月21日
仙台 9月10日、11日
大阪 9月18日、19日
沖縄 9月24日、25日

札幌www沖縄www
砂浜で着ぐるみさんたちとキャッキャウフフ出来るなら死ぬ気で行きますが!
何気に調べてどちらも往復5万前後かかるとわかってスゴスゴ
すいません。弱くて。この程度で。
札幌だけ平日なのはその週末にコミケがあるからですね。って死ぬ。死んじゃう
(太字に深い意味はありません)

>ポストカードの配布を予定しています!
>一緒に写真を撮るのもOKだよ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお

しかし、横浜回はワンダーフェスティバルともろかぶり
で、東京回なんかはベルばら抑えるぐらいしないと警察に怒られると思います
ゲマがやったトレカ配布でさえ20分ぐらいしか場がもたなかったので

4gamers 着ぐるみ全国キャンペーン
いや、記事のタイトルはこうじゃないんですがw
良い着ぐるみさん画像が置かれていましたので

造型工房SIGMA 着ぐるみエンジェルス声優グランプリに参上!
はい、というわけで声優グランプリ7月号快盗天使ツインエンジェル大特集に着ぐるみさん達が参加されてます
ゆかりん&遥さん!のとさん&葵ちゃん!くぎゅ&クルミ!
夢の共演
てっきりいつもの人の仕業かと思ったら、さらにえらい人とあっちの人の仕業でござった
さすがミラクルパーティ

わけがわからないよ

釘宮さんが動画でクルミを見ていたと読んでどの動画の事かと1人妄想して興奮しておりました


Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第20話♪ ラジオねた。だったんですか!? ほのぼの話より右が気になって仕方ないw 充電の必要がないはずのポケてんに電気を入れるとどうなるのか むしろどこに挿しているのか!? 実はポケてんは生物であそこらへんに口が。。。 そういえば葵ちゃんが胸元から取り出した時にウヘヘ顔になっている事が(ありません)

白夜書房より勝ち勝ちくん専用ポーチ発売予定♪
20110617_2_2
今回は7中までと期間が短いので注意
ハンカチ代わりにパンツを使っている萌え部の人曰く「パンツみたいなさわり心地」だそうです
まぁ全買いで。勝ち勝ちくん以外でもこれは使いでがあるアイテムじゃないかと

クレイズよりクレイズよりSDフィギュア再販予定♪
20110617_3
再販って書いてあるんですけど、今回は彩色済みです
正直値段が高いと思われるでしょうけど、地震がなければイベと当日に400個売り切りの予定だったので
この程度の数だとこんな値段にもなっちゃうわけで。
瞬着が必要って書いてますが、ねんぷちみたいに買ってから手足を繋げる必要がある程度

AK-GARDEN いまいち情報が更新されず知名度もない総合的にはいまいちなイベントなんですけど
当日会場御予約の方には、特典として「特製ストラップクリーナー」を1セットにつき1個プレゼント!
(デザインは2種類。400名様限定です)

だそうです。絵柄がわかったらまた情報出します。

ツインCafe最終日と日がかぶっているので午前中は浅草でフィギュア買って
その後に川崎という感じでどうでしょうかw
ちうか自分が川崎へ行けない予感。。。


拍手コメントも見させていただいてます
いつもありがとうございます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

快盗天使ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~OP公開

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~

そりゃぁツインエンジェルCafeに6時間いても飽きないってもんですよ、貴方
20110616_1
20110616_2
ゲームの遥さんたちは反則的に可愛い

もう世の中にロリコンが99万人増える勢いで可愛い
20110616_3

この後、遥さんとしまパンをやりとりする娘さんになるとは誰も思うわけがなく(違います)

ノベルゲーで少し触れられてましたが、ここが深く語られるならもうファンとしてはやるしか無い
20110616_4

瀬菜センセのコミックにもありましたが、ねばねばとか逆さ触手とか
20110616_6

しまパンじゃないのかって意見がありましたがしまパン化はDLC2000円です(嘘です)

アルケミストさん、HD版はいつですかー

radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第100回】
そんなツインエンジェルPSPのOPを歌っている佐倉紗織さんのラジオが100回だ

田村ゆかりさんインタビュー
何色で揃っても今のところはゆかりんのページへ
>同じシーンで葵ちゃんがどんなことを思っていたのかがわかって、遥役の私としても、とっても嬉しかったです。
中の人にここまで言ってもらえれば、もう

ルート選択するとそれぞれの視点で展開するようですね。
葵ちゃん絵を見たいなら遥さんルート、遥さん絵を見たいなら葵ちゃんルートみたいな

「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」,ノリノリのオープニングムービーが本日公開。ムービー制作担当yo-yuさんのコメント付き
●電撃PS vol.496 開発者インタビュー掲載
16日発売号
20110616_7

貫禄のダブルピース
いつかゲーム公式にも載せてもらいたいインタビュー記事ですね
20110616_9
欄外に説明が入ってるんだけど、優等生な葵ちゃんが30点取るのがほにゃららとか、
どう見ても養分の書いた記事です。本当にありがとうございました

2Pだけですけど読みがいのある記事です。ちっこく堀井久美さんの描きおろしイラストも載っていたり。
というかズルいよー電撃の養分さん。もうちょっと大きく見せてよー
20110616_8_2

アクティブスロットバトルではこんなあざとい絵が沢山手に入るらしいです
どんな出来になってもいいからコイやー!!!ダルくてもウザクても呪詛吐きながら遊んじゃるわ
20110616_10


TVアニメ主題歌決定♪
『オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!』
(OP主題歌)
作詞 しらたまぷりん
作曲/編曲 どれちゅ
歌:あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵

『Shining☆Star』
(ED主題歌)
作詞 ヤスカワショウゴ
作曲/編曲 山口 朗彦
歌:水無月遥(CV:田村ゆかり)&神無月葵(CV:能登麻美子)&葉月クルミ(CV:釘宮理恵)

EDがave;newじゃないんですね
でも今後キャラソンや挿入歌や沢山歌が必要になると思うので中の人が歌う分は違う色の曲が混じっても良いのかも

ムービックよりアニメ関連グッズが続々発売予定♪
だそうです

ChaosTCG 告知画像更新♪
. ×
×△
せめてその胸の表現はどうにかなりませんか

夏コミのグッズ絵もこんな感じだと思うんだけど、どうなんすかね
版権絵が出るたびに沢山のフォロワさんがガッカリしてるのを見てると自分もぐんにゃりしてしまう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

ツインエンジェルカフェ&BARBARBARBAR

というわけで、ツインCafe&BARに土日だけで4回行ってきました
だから今日はバケばっかり4回も。。。

ツインエンジェルCafe & Barにお邪魔しました♪
HPだと情報不足なドリンクやフードの写真、それとTシャツの事なんかもあるので気になっている人はチェック

Tシャツは残りわずか、コースターは最終日まで無くなることはないでしょう

土曜は夜からkazuyuさんとやたろーさんと宮崎さんとおばをさんの5人組で1回
日曜は夜の分を予約に行ったらゴルさんが寂しそうに入ろうとしてたので捕まえて2人組に
んで、前に並んでた見知らぬ人を強引に巻き込んで4人組で入りました

ネカフェに3時間パックで入って待機

30分後にイベントの開催予告

ネカフェの精算だけ済ませて3回目の入店

夜の予約分を4人で入店。面子は内緒だ

うん、2回分は想定外

で、12日(日)の17:40から一度目のave;new突発イベントでした

イイなぁ☆ FEVERたいむを歌いながら佐倉紗織さんが入場

どれちゅさんと2人でトークショウ

佐倉紗織ソロでラブリーえんじぇる

ノリと流れでサイン会に

生イイなぁ☆ FEVERたいむはお初ですね。一緒に~って言われたんですがあれを歌えるのはさおりさんだけですw
トークでは色々と聞かせていただきましたが印象に残ったところなど
・ゲームは泣きゲー、クチコミで評判が広がるはずの良シナリオ
・限定版のCDにはOP、挿入歌、EDがフルバージョンで入るけど終わってから聞いて欲しい
アニメについては止めてくれる人がいないので自重気味でしたw

ゆかりん、のとさん、くぎゅ、どれちゅさん、さおりさん、懐芽ハルさんと
関係者一同からこれをやらずにツインエンジェルを語る気かって押されっぷり

20110613_2

20110613_3

20110613_4

そして自分はアクティブスロットバトルにわやにされやしないかとヒヤヒヤしているわけです

■コンプティーク7月号にアニメ版版権絵掲載
20110613_5
心の拠り所なので、葵ちゃんまでそうしてしまうのは勘弁して下さい。。。
でも月夢で観たPVは良かったな。動くと違うんだよな、きっと

■アニメイト無料配布情報誌 きゃらびぃTVにアニメ版版権絵掲載
20110613_6
どんな内容なのかさっぱりだよ。。。あ、ゆりですね、ゆり。

グッズ情報誌「きゃらびぃ」とアニメ情報誌「きゃらびぃTV」があるので注意
皆が欲しいのはTVの方
20110613_7

快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo
20110613_1
便乗アイテムがと思ったらアルケミストオフィシャルですね、これ
ツインエンジェルのためにPSP買うって人はこれでもいいんじゃないでしょうか。
こんなボッタクリメモステでも、オフィシャルで出すからにはゲームにメディアインストール機能があるんでしょう
カスタムテーマはPSPの壁紙とアイコンを変更するためのテーマの事です
ダウンロードにはPS3か無線LAN環境が必要です

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

快盗天使ツインエンジェルCAFE&BAR in 月あかり夢てらす 行ってきた

月あかり夢てらす 快盗天使ツインエンジェルCAFE&BAR
20110612_1

12時から整理券配布で90分制限のルールでスタートでした
初日の朝は約50人が並びましたがave;newさんイベントが最終日に持ち越されでもしない限りピークは終わったかと
初日に限って言えば、16~19時ぐらいはすぐに入れて時間制限無しで楽しめた様子
平日も20時前後でなければ行けば入れるんじゃないでしょうか

ちょっと難易度高い入り口ですが気にせずOPEN
20110612_2
メニュー撮影も禁止です

1人の場合は基本的に相席になりますが、相手は100%ツインエンジェルファンなので気にしない

グッズについては限定Tシャツは数少なめ、コースターは余裕あり

ドリンクは基本的に甘め。お酒っぽいのをがっつり行きたい人はViolet Phantomオススメ
フードは枝豆と天使の涙以外は頼みましたが、ハズレは無かったので気になるのをどうぞ
ロシアン唐揚げはマジで辛いです(当たり引いた)

アニメとゲームでのコラボっぽいのに実機ネタだらけのメニューでアレなんですけど
月夢の偉い人曰く
「パチスロ快盗天使ツインエンジェル2」コラボのつもりでで企画出したのにまとまってみたら
「快盗天使ツインエンジェル」でコラボらせていただけて驚きですよってな事らしいので
企画段階からメニューが構想されていたならさもありなん

店内ではツインエンジェルの動画が無限ループ状態でセットリストは以下のとおり
ラブリーえんじぇる
VioletPhantom
MBエンジェルSide
MBファントムSide
コミケのPV
★きゅんきゅん☆ときめきパラダイスPV(一部)
ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇる LOVER
いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル
★時とセカイの迷宮PV

アニメ用は短すぎたけど、動けばあの絵でもアリなんかなぁとなんとなくは思える感じ

んで、ゲーム用PVやばい

あまりにもやばい

ここから二ヶ月待たされるとか何の拷問だよってレベルにやばい
構成、テンポ、曲、スチル、全てにおいてもうたまらん。もうね、もうね。10時間ループしても飽きない。多分
ツインエンジェルの事を知っていればいるほど気になって仕方ない場面やキュンキュンでたまらん絵が出てきます

あと変身後の遥さんをしまパンにするDLCが2000PSNポイントで販売されるんじゃないかという予想
発売直後にPS3用HDverの発売を告知しても全然いいのよ?アルケミストさん

ave;newカフェの時の事を覚えていただいてたのでちと話聞いてきましたが、
ずっとやりたいと思ってた大好きな作品のコラボイベントが実現して嬉しくて仕方がないと。
雨が降ってなかったら”自前の実機を持ってくるつもりだった”
雨とちょっとタバコが気になったけど”展示用に抱き枕カバーを持って来たくて仕方ない”
そしてさらっと限定グッズ販売所で3社連動キャンペーンのクリアファイルを実用してはる残念っぷり(ほめています)

ave;newさんの突発イベントは初日はありませんでした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リオスパ試打会のレポートなんぞを

リオスパ~Rioの大温泉~の一般ユーザー試打会に当たったので行ってきました

チーム名を記載して応募する方式だったんですけど、自分らで良かったんですかね

チーム名:サンシャイン60の養分

だったんですけど。。。
20110611_1

リオスパの筐体。ハーレム2とか最近のやつ
20110611_2

小冊子、ガイドと提携してやってるっぽい
20110611_3

今の筐体の唯一の良いところがパネルが付くようになったところだと思うクラスタ
20110611_4
あとはもっとパネル部分をでかくして、ボタンの位置を平らに引っ込めて、十字部分を設計しなおしてくれたらスタート地点には立てる気がします

リオさん本人いたんすけど、なんと一般参加者。この姿で駅方面から歩いてきた
20110611_5
隣の人はジェットカーひよこまめさんね

試打会の流れは
・リオスパの説明、
・11チームに分かれて20分のフリープレイ
・20分間のボーナスヒキ強バトル
・商品ジャンケン争奪戦
みたいな感じで。

ビッグボーナス、リオボーナス、ミドルボーナスがあるんですけどリオボーナスがいつもの一回説明されただけではよくわからないNETらしい仕組み
20110611_6

通常画面その1。それぞれの画面で演出パターンが全く変わる様子
20110611_7

基本は意味が無い事をつぶやきますが、「まぁまぁかな」って台詞が出たら確定でしょう
そうでなかったらこの枠の意味が無い
20110611_17

カットインみたいなのが入ると演出チャンス
20110611_8

派手にチャンス!ってきますが。リツコさんの「チャンスよ」ぐらいに思ってヨシ
20110611_9

連続演出がきて、サクっと失敗して
20110611_10

BETでカットイン入ってもただの発展。ツインでいうとLesson1>2への演出
20110611_11

大体発展して2回目の演出で終わりです。基本失敗パターン
Lesson2>水泳or弓道みたいなもんです

左下の数字は多分俺スロのレベル
20110611_12

バニーさんの小役ナビパターンが多いです。ティファニーだったっけ
20110611_13

白ナビはハズレを含むんで無演出と一緒

偉そうな扉が出てボーナスの可能性があるチャンスリプ停止
20110611_14

バケ絵柄からスイカが3コマなのでスイカを取りこぼしにくいです

ネットなのに

スイカかチャンスリプ以外ではスイカまで無駄滑りしたりしません

ネットなのに

左下バケビタ止まりでも稀にチャンスリプが止まって激アツなんて事があります

ネットなのに

んでチャンスリプが揃うとやっと温泉に入ります
20110611_15
リオタイムのカードパラパラしている画面に遷移したら激アツです

で、温泉だったのでハズレでした。

熱そうなカットインですが、温泉に遷移>ハズレでした。まぁこういうもんだと慣れる台な気がします
20110611_16

よく動くし今回のリオは意外と悪くない
20110611_19
少なくともパチンコリオの7倍ぐらいは良い

とまぁ、フリープレイ20分でノーボーナスでした
営業用基板だと思うんですけどチーム名が良くなかったんでしょうか
それとも2人して中に着込んでいったツインエンジェルTシャツが良くなかったんでしょうか

んで次は20分の早引きバトル
フリーズの類を引くとボーナスを引いたのと同じだけのポイントが貰えます

で、他の台の人が1Gでフリーズひいたりして、一応営業用基板なんだなと

自分らもやっと1回リオボーナスを当ててみる
20110611_18

で、ミントが可愛い

じゃなくて、青7を狙ってその後に揃う小役がエラい方だと獲得枚数増加
そうでないとボーナスがだらだらと続く上に獲得枚数減少
20110611_20
この、システム的には面白いけどホールの事を考えずに客層を絞るゴーイングマイウェイっぷりがネットさんの味だと思います
インストがないと太刀打ち出来ないビキニパイ以下でなければ問題ないでしょう

リオパラ以降のリオが好きな人ならアリでしょう。十分に
20110611_21

自分に交代してスーパービッグ1回ひいて計2回で終了
20110611_22

優勝したチームは15ポイント獲得でした。営業用っぽい。自分らは5ポイント

で最後のジャンケン大会で1位抜けしてしまって
ジェットカーひよこまめさんのサインゲット
もうしわけない!そして、もうしわけない!
20110611_23
日付と「ガンバスさんへ」って書いてもらえばよかったな

おまけで発売前のリオスパCD付
20110611_24
555(ファイズ)キャンペーンでもらえるCDはキャンペーン用特別ジャケットバージョンらしいので頑張る価値はある様子

今までスロ台としてネットがダメだと思ってたところが色々と解消されてる感じでした
これで設定判別がわかりにくくて設定が入る可能性があるなら十分に楽しめる台なんじゃないでしょうか
小役カウンターが標準装備なのに小役オチで設定丸分かりとかさすがにそんなメキシカンジョークは無いと思います

バトルの結果があまりにふるわなかったのと、雑誌の人がいて記事に使えない原因になったら悪いので
ツインTシャツは見えない状態のままいました。社内向けに報告書書く時にもアレやしな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

ファン必見 声優グランプリ7月号 快盗天使ツインエンジェル大特集

ツインエンジェルファンは絶対買うべし。
5年前から好きだった人は3食抜いても買うべき。価格にマケズ(※10日発売です)

神々しいほどの表紙
20110608_1

構成としては

表紙+カラーインタビュー6P+カラーグラビア3P+カラー広告1P+こぼれ話1P+α

声優雑誌ですが、インタビューはツインエンジェルについて語っている内容で
OVAや前のラジオwにまで普通に触れたりするので、ホントに長く作品を愛してきた人は読んでおくべき
皆さんが遥葵クルミについて語るくだりなんかはめっさしみます。心にしみます

表紙にキャラクターの絵がくるのは声優グランプリ初の事だそうです
ツインエンジェルはなぜか業界にファンが潜んでる作品なんで今回もそのパターンかも
20110608_2

表紙とか導入部分とかB0でポスター欲しい
20110608_4
販促用ポスターはアニメイトで購入するともらえるようです

では

本屋の陳列を裏表紙側にする仕事の準備をします

イヤッホー

Webコミック「モタ」『スロットからこんにちは』第62話♪
思う存分サロメのターン
よりいっそう雑な扱いをしていきたいという感じすか
遥さんと葵ちゃんのこんな表情が見れるのはモタさんのWEBコミックだけ

インフォメーション更新
>6/11配布号 きゃらびぃTV  TVアニメ描き下ろしイラスト掲載 ※全国アニメイトにて配布(配布数には限りがございます)
>6/16発売号 電撃PlayStation  PSPゲーム特集&開発者インタビュー
>6/10発売号 コンプティーク  TVアニメ描き下ろしイラスト掲載
この辺に注目。電撃は養分の巣窟のにおいが。。。

ツインエンジェルPSP公式HP 「製品情報」ページに販促ツールを掲載!
ショップで配布されているアルケインフォとB2ぐらいの販促ポスターのデータが配布中
これは嬉しい!!
D3
まーうちの場合、元からツインエンジェルに興味のある人しかきてないはずなので
販促のお手伝いは全くできてないとは思うんですが。。。

radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第99回】
100回まで後1回
ツインカフェどうなんでしょうねー
誰かのせいでチワ倉さんに謎新設定が追加されてしまった。。。

【予約特典・あみあみ限定特典付き】快盗天使ツインエンジェル -時とセカイの迷宮- ラブ☆ドキっ♪ BOX (限定版)
20110608_5
突然の店舗限定特典攻勢にあみあみが参戦。
ラストだというのにこの自重っぷり。というか普通はこうでしょうよw作品的に。
識者の話によるとあみあみだとテレカとかになる傾向が強いらしいんですが、今からそれだと苦戦しそう。。。
なっちゃんにこだわりを感じるので一般ゲーとしてできる範囲で工夫されたんじゃないかと思うんですが、
担当の方は「え~そこまでやってアリなん!?」って心境では。

あと、まさか葵ちゃん&なっちゃんの組み合わせがダブるとはw
葵ちゃん可愛い

葵ちゃん可愛い

というかアルケミストさんどうなってんすか?
既に彩色指示段階っぽいからもっと早くわかってたでしょうに


アニメとかゲームの記事書く人たちは皆Google日本語入力を使えばいいのに。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

放送天使ツインエンジェルR 第1回 放送開始

放送天使ツインエンジェルR
みんなーそんなにひどいおたよりはだしちゃだめだぞー
女の子☆しま☆しま

えっと

なんだ

みんな聞いたよね?

聞けばもうわかったよね?

なのでニコニコ市場にしまパンを追加するぐらいしか自分には出来る事がなかった

真面目な視点で言うと、ゆかりんがクルミについて語るあたりがハイライト
ラジオ的にはいつものゆかりんすぎて、ツッコミ役じゃない能登さんでは止まるわけもなく、というか一緒に暴走して。。。
前日が遥さんのお誕生日だったというのにヒトコトも触れられる事もなくwwwwww

あとゆかりんと能登さんの番組と言いつつ↓みたいに3人目の存在が感じられる作りだったりします
ゆかりん「猫グッズ。。。そんなにでてきませんよね?でてくるの???あ、設定にあるだけwww」

第1回はフリートークのみでしたけど、ドラマが入る回もあったりなかったりするようです
んで、声優グランプリどんなになってんでしょうね。。。
絵かと思ったけど3次元というか2.5次元だったりするんじゃないかという気が。。。

らーめんさんのせいで小蟻さんが残念な作家さんだと思われてしまったね(まとめ)


快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~HPに開発者コメントが載りました
雑誌買ってない人は読め

ワングーさんが彩色途中を上げていた。。。

当然予約は済ませてあるんだけど。。。ちょっと油断するともっかいポチりそうでダメだ
他店の皆さんも積極的に養分を釣りにでないとワングーとゲマに全部もってかれるんじゃないか

メッセサンオーも色ついてた
ツインエンジェルPSP メッセサンオー特典


サクラ大戦のマイスロイベをこなさなきゃいけないので打ちに行ったら
サクっと2000枚出たので4回ぐらいポチっても良い気はするんだ。
3回目の1G連もMBでホントにサクラのミッションはクリア出来ない。。。
7万Gぐらいになってるのに未だに72%ビタどまり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

6月6日は水無月遥さんのお誕生日

快盗天使ツインエンジェル公式
ロゴwwwしましまwwwリボンwww
20110606_1

上級者向けにはアニメ絵と着ぐるみさんの配置が逆でも良かった気はするのだけど
アニメとかのご新規さんにはまだちょっとだけ早いか

遥さんの聖誕日だけあってツインエンジェル的に重要な日かもしんない


20110606_2
祭の記録
ありがとう!そして、ありがとう!


ツインエンジェルPSPのゲーマーズ限定版のネット予約がひっそり終わってました
補充あるかわからないけど、店頭予約はまだ受付中なので悩んでる人は早めにどぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

TVアニメ快盗天使ツインエンジェル7月4日tvkから放送開始

TVアニメ放送局決定♪
>tvk 7月4日(月)から 毎週月曜 25:45~26:15
tvk最速。川崎住民の自分大勝利!
tvk、サンテレビ、TVQ九州放送、仙台放送、テレ玉、広島テレビ、テレビ北海道、テレビ愛知、TOKYO MX、チバテレビ、BS11
遅くても8日放送。全国11局。すげぇ、出来る人がやればここまでできるんすね

そして、ツインエンジェルは角川が絡んでいるわけで、業務提携を発表したニコニコ動画で放送しないわけがない
というかニコ動にツインエンジェル2のPVを上げた中の人がコメントを見たいに決まっている
ま~BDとかDVDも角川プライスになるんですけど。。。まぁ。。。

正直な話、新幹線の回数券とか毎週埼玉や千葉に行く準備とか本気で考えておったので助かりました
HDDレコーダー3台+PT2のさりげない体制で待ち構えたい
あと光エフェクトがあるようなアニメじゃないんですがサンテレビも録画手配完了

6/10発売号 声優グランプリ 表紙&巻頭大特集
20110602_1
安定の遥クルミ葵配置。というかその配置の絵も添えられてますねw
この神々しい表紙ができるんだから、そりゃぁ声グラさん企画もってくるわ!
声グラの宣伝ポスター売って欲しい
こっちは、まみまみくぎゅうゆかりん配置

表2か表4に同じ配置でエンジェル達!みたいなネタぐらいはしこんであると期待

6/10発売号 コンプティーク TVアニメ描き下ろしイラスト掲載
アニメの方とか声グラのインパクトがすごすぎて流され気味でしたが
ついに描きおろし記事が載る時期が来ました
記事の方も要チェックかもしれないとかなんとか

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第62話♪

乳首発行券キター

いや、もう。ごめんなさい
弱ってる葵ちゃんも可愛いです。というか最近毎日の様にOVAを見返してるんでそっち方面のネタかと思ったら、
はるか斜め上の全力全壊ネタでした
腹巻してるからツインファントムの下乳の方コスチュームでも大丈夫
3名ぐらい思いあたるので誰得とは言いませんぞ。
そして、もっこり。職場でしっかり確認するにはいつも通りに辛い感じだった
最後のコマでそういえば幼なじみで兄と妹みたいな関係でしたねと、ほのぼの。

ChaosTCGエクストラブースターの発売日決定♪
8月20日。つまりコミケ>TCG>PSPの養分殲滅コンボ
今夏、賞与全カットなのにキチー
パラレルホロカードってのは絵柄一緒でホログラム仕様のカードだそうです
実質絵柄は36+4で40種類ですね
5人サイン書いてもらってるのに4枚と書いてあるサイトがあったので、もしかしたらテスナイはセット
描きおろしカードの絵柄がどんななのか楽しみです

ツインエンジェルPSP限定版の同梱内容が公開
ここ見ていただいている方々には既報なんですけど
ファンブックが設定資料も含むとのことでテンション上ってます
というか限定版以外に選択肢ないんじゃね?
20110602_3
葵ちゃん、可愛いよ、葵ちゃん

radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第98回】
正解ダてん!
コンプエースの答え合わせもあったよ!
不定期更新だったのが来週から毎週更新になるそうです

チケット発売!佐倉紗織&白沢理恵 イベント出演決定!
>7月31日、『川崎セルビアンナイト』にて開催されます
>『Chaos Party vol.07』(主催:みぃまぐるーぷ様)に、
>ave;newより佐倉紗織、白沢理恵のゲスト出演が決定しました!!
という事でチケット発売中。このタイミングなのでTVアニメのOPを合唱したい人は期待しつつぜひ


1冊ぐらいはと思って、先月号の記事が良かった電撃G'sマガジン買ってきました
20110602_2_2
1Pど~んとパッケ絵だったのでキュンキュンした人は買ってもいいかも
あと新出のスクリーンショットも。クルミ絡みのやつなんか、おぉって感じですな
あとは、ブルマとかブルマとかぶるまああああああああああああああ

まぁ

ただ、アクティブスロットの方はスクショが出るたびに不安になりますなぁ。。。

アニメもゲームも仲良く更新されててこの連動感が良いですな
twitterのアニメ公式アカウントはツインエンジェル公式みたいなもんですしね
ちうかtwitterやってない人はアニメ公式をフォローするためだけに登録すべき
ツインエンジェル公式バナーGamelogo

今日はあちこちでニュースになってたけど、ヤフートピックスにまでなったまんたんウェブさんの記事は
いつ修正されるのか。
怪盗はよくあるとして、(c)Summyはマズイっしょw
Summyは大ヒット台獣王を作った後、忽然と消えたと思ったら遥さんと葵ちゃんのフィギュアを出したりした謎のメーカー
20110602_4
まぁグーグル先生にはバレバレ

えっと、今週はこれぐらいで全部か?なんか色々ありすぎたよ
先週に混ざってなくて良かった

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »