« 縞パンをLOVEりたい 放送天使ツインエンジェルR第02話 | トップページ | ツインエンジェルPSP特典に色がついたり着ぐるみさん全国ツアー詳細が出たり »

2011年6月23日 (木)

ツインエンジェルアンソロジー「コミックアラカルト」がやっぱりしまパン無双だった件

快盗天使ツインエンジェルアンソロジー「コミックアラカルト」が発売されてました
本編には全くしまパンが出てこないのに、どうしてこうなったツインエンジェル入門書として最適
20110623_2

WEBコミックは当然のようにフルカラーで収録。去年末分ぐらいまでかな?
20110623_7
カラー64Pで760円ってのは多分すごい

アンソロジーコミックスの店舗特典について♪
20110623_1
もうちょい告知が早ければAmazon分をキャンセルできたのに。。。
おまけペーパー8種類とかすごいっすね。このタイミングでこんなに瀬菜さん絵が見れるとかなんというご褒美
生みの親の瀬菜さんだからこそのサロメ2枚がポイントすね、ドヤ顔www
右上と左下がとら、上右2と下中がワングーです。メイトとゲマは明日買ってくる

今回は1冊ずつかと思ってたのにデフォで4冊ずつ買わざるをえない

とりあえず今回も内容に関わらず縞パン無双
20110623_3_2
20110623_4
20110623_5_2
20110623_6
いや、ちゃんとしまパン無しでほのぼのした話とか、アンソロギャグっぽい話とかあるんですけど
どうしてもこう取り上げざるをえない。。。

現行オフィシャル作家の小蟻さんはテクニカルに
20110623_8
ちくしょうプーミンめ(やや低姿勢ぎみに)

掲載作家リスト(敬称略)
エンジェルSide
瀬菜モナコ
らーめん
てっけんとう
モタ
湯浅眞
市藤にたか
SAA
宮あゆこ
浅見樹羅

ファントムSide
小蟻
らーめん
てっけんとう
モタ
瀬菜モナコ
草壁レイ
柴嶺タカシ
おすぎ
荒木風羽
双葉ますみ
ナマモノ沙化奈

パジャマありブルマあり白黒だけど肌色ありなのにイイ話だった湯浅さんの話がお気にです
そうだ、みんなもっとブルマを描くんだ
ツインキャラを初めて◯した市藤にたかさんの漫画、防犯ブザーじゃなくてポケてん持たせててチェック入ったっぽい
クルミはポケてん持ってない設定なんですよね。ポケにゃんが出てきたんで白いポケてんがあると思われてるっぽい

アンソロだとおすぎさんレベルまでやっても大丈夫なんだね(白目)

|

« 縞パンをLOVEりたい 放送天使ツインエンジェルR第02話 | トップページ | ツインエンジェルPSP特典に色がついたり着ぐるみさん全国ツアー詳細が出たり »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁアンソロ発売してた!?
ちくそぅ、明日行ってペーパーもらえるかしら・・・

投稿: orz | 2011年6月23日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52023190

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルアンソロジー「コミックアラカルト」がやっぱりしまパン無双だった件:

« 縞パンをLOVEりたい 放送天使ツインエンジェルR第02話 | トップページ | ツインエンジェルPSP特典に色がついたり着ぐるみさん全国ツアー詳細が出たり »