« ツインエンジェルカフェとSDフィギュアの事 | トップページ | 縞パンをLOVEりたい 放送天使ツインエンジェルR第02話 »

2011年6月21日 (火)

ツインエンジェルCafe最終日レポ等々

ave;new blog ツインエンジェルCafe & Bar!
ave;new blog ツインエンジェルカフェ最終日レポポ
佐倉紗織-LovableNote キュンキュンの余韻(*´д`*)
という事で最終日のあべにゅうさん乱入イベントにも参加してきました
土曜日にも行ってきたんで開催中6回店に行ってメニュー全制覇

今回はどれちゅさん&しゃおりぬ&りえりんそれにmayoさんも含めたフル参加

佐倉紗織さん&白沢理恵さんでずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVERを1曲披露

どれちゅさんが加わってTV主題歌を歌う話になり
どれちゅ「カップリングには遥葵クルミの歌うEDの曲が入ってOPとEDが一枚で聞けるという素晴らしいお得な一枚になっております。今時ないよ、そんなのね?OPとEDを分けて発売するでしょう!そこをしないのがツインエンジェルのいいとこだ!」
TVアニメ『快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!』OP&ED主題歌

とことんファン視線なツインエンジェルに敬意を表して2枚買っていきたい(配慮が台無し)

次にPSP版の話だったんだけど、なんかボケとつっこみの漫才聞いただけみたいな。。。
限定版についてるサントラはやはり終わってから聞くべきと

さらにコミケの話、7末のイベントの話、8月発売のソロアルバムの話、そして9月のイベントのお話等々
イベントの話はまた告知がある感じなのでそちらで

エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!で締め

どれちゅさん&しゃおりぬ&りえりんなサインもゲット
20110620_6
決してヤサグレたりしない天使ちゃんも
20110620_7

この後3時間ぐらい滞在したんですけど頻繁にあべにゅうの皆さんが店内に戻ってきてくれて
乾杯したり、お話ししたり、どれちゅさんを交えてスーパーロシアン唐揚げを食べる事になったり。。。

とても楽しい一週間でした。関係者の皆さんありがとうございました。

そのまま一緒に行った方々と盛り上がってしまって家に帰ったのは朝の6時というね。。。
我ながら謎素人っぷりを発揮できた一週間だったと思ったり。自分自身は何もできないやつですのでね

快盗天使ツインエンジェルSDフィギュア
予約開始したらまたURL貼りますけど、受注生産じゃなくて定数終了制なので注意

開場20分前から組立て始めたけど1体5分ってとこでした
20110620_1

なんぼか組んじゃってますが、だいたいこんな感じ。ねんぷちみたいなもんでしょ?
20110620_2

ここまでしないと見えないのにバックプリント付
20110620_3

全部ってわけじゃないですが、いくつかは経が合うので
20110620_4_2
でもピンバイスは必要なパーツがあったりするかもしれないなぁ。。。

これは普通にできます
20110620_5
全部普通にできるように提案すればよかったね

ちなみにバックプリントだけでなく程よい縞パンの縞の太さ会議がリアルに開かれたというひどさ(誉)


快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~特典情報
あみあみも追加されてました。やっぱし図書カードなのか。。。

|

« ツインエンジェルカフェとSDフィギュアの事 | トップページ | 縞パンをLOVEりたい 放送天使ツインエンジェルR第02話 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

フル参加お疲れ様です。
なんていうか羨ましいのと自分の行動力の無さに顔面ホワイトエンジェル(蒼白)です。
あとは着ぐるみを全国フル参加するだけですねww

投稿: Mr.KY | 2011年6月21日 (火) 15時52分

おつかれでしたw
着ぐるみさんフル参加しようと思って旅費調べて折れましたww
夏の北海道たけぇええええええええええ
まぁ各地1人ずつなのでボチボチ行きます

投稿: ガンバス | 2011年6月21日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51998922

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルCafe最終日レポ等々:

« ツインエンジェルカフェとSDフィギュアの事 | トップページ | 縞パンをLOVEりたい 放送天使ツインエンジェルR第02話 »