« 快盗天使ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~OP公開 | トップページ | ツインエンジェルカフェとSDフィギュアの事 »

2011年6月17日 (金)

ツインエンジェルの着ぐるみさん達の全国ツアーだ!

ツインエンジェルやツインファントムが全国のみんなに会いにいくよ!!
20110617_1

本気になったアルケミストの容赦なさったら
生きて帰ってきてください着ぐるみさんと、おとうさん

福岡 7月9日、10日
神戸 7月16日、17日
横浜 7月24日
名古屋 8月6日、7日
札幌 8月9日、10日
広島 8月20日
東京 8月21日
仙台 9月10日、11日
大阪 9月18日、19日
沖縄 9月24日、25日

札幌www沖縄www
砂浜で着ぐるみさんたちとキャッキャウフフ出来るなら死ぬ気で行きますが!
何気に調べてどちらも往復5万前後かかるとわかってスゴスゴ
すいません。弱くて。この程度で。
札幌だけ平日なのはその週末にコミケがあるからですね。って死ぬ。死んじゃう
(太字に深い意味はありません)

>ポストカードの配布を予定しています!
>一緒に写真を撮るのもOKだよ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお

しかし、横浜回はワンダーフェスティバルともろかぶり
で、東京回なんかはベルばら抑えるぐらいしないと警察に怒られると思います
ゲマがやったトレカ配布でさえ20分ぐらいしか場がもたなかったので

4gamers 着ぐるみ全国キャンペーン
いや、記事のタイトルはこうじゃないんですがw
良い着ぐるみさん画像が置かれていましたので

造型工房SIGMA 着ぐるみエンジェルス声優グランプリに参上!
はい、というわけで声優グランプリ7月号快盗天使ツインエンジェル大特集に着ぐるみさん達が参加されてます
ゆかりん&遥さん!のとさん&葵ちゃん!くぎゅ&クルミ!
夢の共演
てっきりいつもの人の仕業かと思ったら、さらにえらい人とあっちの人の仕業でござった
さすがミラクルパーティ

わけがわからないよ

釘宮さんが動画でクルミを見ていたと読んでどの動画の事かと1人妄想して興奮しておりました


Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第20話♪ ラジオねた。だったんですか!? ほのぼの話より右が気になって仕方ないw 充電の必要がないはずのポケてんに電気を入れるとどうなるのか むしろどこに挿しているのか!? 実はポケてんは生物であそこらへんに口が。。。 そういえば葵ちゃんが胸元から取り出した時にウヘヘ顔になっている事が(ありません)

白夜書房より勝ち勝ちくん専用ポーチ発売予定♪
20110617_2_2
今回は7中までと期間が短いので注意
ハンカチ代わりにパンツを使っている萌え部の人曰く「パンツみたいなさわり心地」だそうです
まぁ全買いで。勝ち勝ちくん以外でもこれは使いでがあるアイテムじゃないかと

クレイズよりクレイズよりSDフィギュア再販予定♪
20110617_3
再販って書いてあるんですけど、今回は彩色済みです
正直値段が高いと思われるでしょうけど、地震がなければイベと当日に400個売り切りの予定だったので
この程度の数だとこんな値段にもなっちゃうわけで。
瞬着が必要って書いてますが、ねんぷちみたいに買ってから手足を繋げる必要がある程度

AK-GARDEN いまいち情報が更新されず知名度もない総合的にはいまいちなイベントなんですけど
当日会場御予約の方には、特典として「特製ストラップクリーナー」を1セットにつき1個プレゼント!
(デザインは2種類。400名様限定です)

だそうです。絵柄がわかったらまた情報出します。

ツインCafe最終日と日がかぶっているので午前中は浅草でフィギュア買って
その後に川崎という感じでどうでしょうかw
ちうか自分が川崎へ行けない予感。。。


拍手コメントも見させていただいてます
いつもありがとうございます

|

« 快盗天使ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~OP公開 | トップページ | ツインエンジェルカフェとSDフィギュアの事 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

先にも書いたんですが、基本休日開催なのに札幌だけ平日って酷い。あまりにも酷すぎる。
色々事情があるのは分かるんですけど、もうちょっと何とかならなかったのかなあと。
道内開催ならどこであろうと参加だろJKだったのに、こればっかりはどうしようもないです…(T_T)

ポーチとフィギュアは買わなきゃいけないレベルだと思いますし、商品化自体は嬉しいですけど
いかんせん高額商品が重なりすぎじゃあないでしょうか…死ねる(^^;)

投稿: ないと | 2011年6月17日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51938476

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルの着ぐるみさん達の全国ツアーだ!:

« 快盗天使ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~OP公開 | トップページ | ツインエンジェルカフェとSDフィギュアの事 »