« 6月6日は水無月遥さんのお誕生日 | トップページ | ファン必見 声優グランプリ7月号 快盗天使ツインエンジェル大特集 »

2011年6月 7日 (火)

放送天使ツインエンジェルR 第1回 放送開始

放送天使ツインエンジェルR
みんなーそんなにひどいおたよりはだしちゃだめだぞー
女の子☆しま☆しま

えっと

なんだ

みんな聞いたよね?

聞けばもうわかったよね?

なのでニコニコ市場にしまパンを追加するぐらいしか自分には出来る事がなかった

真面目な視点で言うと、ゆかりんがクルミについて語るあたりがハイライト
ラジオ的にはいつものゆかりんすぎて、ツッコミ役じゃない能登さんでは止まるわけもなく、というか一緒に暴走して。。。
前日が遥さんのお誕生日だったというのにヒトコトも触れられる事もなくwwwwww

あとゆかりんと能登さんの番組と言いつつ↓みたいに3人目の存在が感じられる作りだったりします
ゆかりん「猫グッズ。。。そんなにでてきませんよね?でてくるの???あ、設定にあるだけwww」

第1回はフリートークのみでしたけど、ドラマが入る回もあったりなかったりするようです
んで、声優グランプリどんなになってんでしょうね。。。
絵かと思ったけど3次元というか2.5次元だったりするんじゃないかという気が。。。

らーめんさんのせいで小蟻さんが残念な作家さんだと思われてしまったね(まとめ)


快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~HPに開発者コメントが載りました
雑誌買ってない人は読め

ワングーさんが彩色途中を上げていた。。。

当然予約は済ませてあるんだけど。。。ちょっと油断するともっかいポチりそうでダメだ
他店の皆さんも積極的に養分を釣りにでないとワングーとゲマに全部もってかれるんじゃないか

メッセサンオーも色ついてた
ツインエンジェルPSP メッセサンオー特典


サクラ大戦のマイスロイベをこなさなきゃいけないので打ちに行ったら
サクっと2000枚出たので4回ぐらいポチっても良い気はするんだ。
3回目の1G連もMBでホントにサクラのミッションはクリア出来ない。。。
7万Gぐらいになってるのに未だに72%ビタどまり

|

« 6月6日は水無月遥さんのお誕生日 | トップページ | ファン必見 声優グランプリ7月号 快盗天使ツインエンジェル大特集 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

3人目っつーか、よくある構成スタッフさんつきって感じみたいですねー

遥さんの中の人はキュンキュンネームがお気に召さないのか?w

投稿: orz | 2011年6月 8日 (水) 00時12分

普通の構成スタッフじゃ公開されてない設定に即答できないっすよ?w

投稿: ガンバス | 2011年6月 9日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51883861

この記事へのトラックバック一覧です: 放送天使ツインエンジェルR 第1回 放送開始:

« 6月6日は水無月遥さんのお誕生日 | トップページ | ファン必見 声優グランプリ7月号 快盗天使ツインエンジェル大特集 »