« 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! TVCM | トップページ | TVアニメ快盗天使ツインエンジェル BDとDVD発売決定 »

2011年6月30日 (木)

葵ちゃんは可愛いだけじゃなく、とてもできる子ですよ?

ニコニコ動画 電波研究社
夏アニメ特集でツインエンジェルが取り上げられましたよっと。
というか角川アニメの宣伝枠でした。7日ぐらいまでタイムシフトでも見れるのかな?
20110630_2
後ろ!後ろ!

きゃー葵ちゃーん
20110630_4

番宣は10分ぐらいで終わったんですが、30分過ぎまで葵ちゃんは宣伝のお手伝い
20110630_3
常にリアクションし続けてる葵ちゃんが気になってしょうがなかった
やっぱ全国ツアーはワンフェスより横浜校の葵ちゃんを優先するしか無いな

ニコ生特番に「田村ゆかりさん&檜山修之さん」の出演が決定♪
フリーダムゆかりんを制御するには勇者王&やまけんコンビが必要という公式判断
葵ちゃんが来たんだから当然の流れとして!勇者王がマスク、マント、トランクス装備で登場します

アニメツインエンジェルのニコニコ動画配信が決定♪
7月8日(金)から一週間ずつだそうです。
てっきり土曜の特番で発表だと思ったんですけど、これで世界中でキュンキュン可能ですね

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第63話♪
しまパンばかりじゃなくこういう設定も使おうよ!って話かと思ったらいつも通りでした
たまにしか出ない娘ちゃんが可愛くてたまらん件とドジッ娘の胸の設定ってこんな感じだったんだなと認識
クルミもいつのまにか遥さんをさりげに揉んじゃう子になってしまいました。。。

TVアニメOP&ED主題歌マキシシングルCD発売予定♪
どれちゅさんがイベントで言っていたお買い得な一枚
なかなか三人とも可愛い絵ってのが出てこないなって気はしてる
アニメ公式の情報
オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star

PSP限定版パッケージ&能登麻美子さんインタビュー公開♪
限定版パッケージ絵もまたいいですなー、テスラさんの表情とかね
んで、リレーインタビューは能登麻美子さんの回。このところの中の人インタビューはホント良いです。
他の子達は遥ちゃんナインちゃんって呼ぶけど葵ちゃんは"葵"って言うところがまたイイんです。
ラジオの事も触れているのでまとめてインタビューしてリレー公開じゃなく、インタビュー自体がリレーで行われてる感じですね
ゲームは何周も遊べそうな気配、そしてくぎゅうのツンデレは天下一品

アクティブスロットはなんだかオマケ扱いっぽい雰囲気で一安心。ADVって書いてありますし。
んで、CERO Cになった模様。下着は見えたらZERO D

20110624_1

インフォメーションも色々更新されていたけど、描きおろしの表記がありませんね

|

« 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! TVCM | トップページ | TVアニメ快盗天使ツインエンジェル BDとDVD発売決定 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52087046

この記事へのトラックバック一覧です: 葵ちゃんは可愛いだけじゃなく、とてもできる子ですよ?:

« 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! TVCM | トップページ | TVアニメ快盗天使ツインエンジェル BDとDVD発売決定 »