« ツインエンジェルCafe最終日レポ等々 | トップページ | ツインエンジェルアンソロジー「コミックアラカルト」がやっぱりしまパン無双だった件 »

2011年6月21日 (火)

縞パンをLOVEりたい 放送天使ツインエンジェルR第02話

らぶりたいとしゃぶりたいは似ている

造形工房SIGMA
アニメイト ツインエンジェル着ぐるみさん全国キャンペーン
各会場1人ずつなんですね
ちょっと無理しなくても大丈夫かなって弱気な感じになってきました。
というか夏の北海道航空運賃調べたら1年で一番高い数日間なんですよw
沖縄は安めだけど同額ぐらいで。。。福岡ならって思ったけど

放送天使ツインエンジェルR 第02話
能登さん「だははは。はい、ありがとうございます」

なんか笑われたwなんでか知らんけど笑われたwww
これで10年は戦える
ありがとう!そして、ありがとう!
一応、雑誌ってボカしたんですけど声優グランプリって書いちゃってよかったんですね
まぁ誌名がお2人から出てくる流れのほうが良いでしょう!良いでしょう!

想像していた以上にゆるゆるでぐだぐだだけど、全編通して面白い。
ツインエンジェルっぽさは最初の3分だけでしたけどねっ
というか、もう職場で聞くのは無理だ!!!!ドラマパートどうなってんのwwww
女子会のコーナーもどうかなと思ってたけどお2人の間の緊張感が一気に溶けていく感じが良いです

んで

むせる

キャラクターおかしいけど

勇者シリーズならともかくエルドランシリーズは対象年齢高めなんじゃぁ。。。

んでんでニコ生でアニメ快盗天使ツインエンジェルの先行放送するそうで!
もうニコ動確定みたいなもんすね。全力で弾幕をはっていきたい

ツインエンジェルCGリンク
カルスト日記さん
えてみってぃのOTLな日記さん その2
Rapid Rabbitさん
Gummiry☆さん
やわらかスロット&パチンコ生活さん
ふぁんとむえんじぇるさん
カバン無双さん
☆ふるーつぼっくす☆さん
GSBさん


とても機嫌が良いので月夢ツインエンジェルカフェ特製コースタープレゼント企画など
20110621_1

twitterで@Nakoramenまで「コースターくれよ」みたくリプライください
ツインエンジェルアニメ公式をフォローしている人で先週のTLに月夢なうが無い人が優先です
3名ぐらいかな。締切りは25日0:00にしましょう

|

« ツインエンジェルCafe最終日レポ等々 | トップページ | ツインエンジェルアンソロジー「コミックアラカルト」がやっぱりしまパン無双だった件 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

もし北海道に上陸されるとなると、そのまま北の方へ拉致フラグとなりますがおk?
如何に飛行機代が憎らしいと言うことがお分かり頂けましたでしょうかwww

どんな形であれ、夏コミは参戦しますんで会場で会えれば宜しくお願いしますねー♪

投稿: ないと | 2011年6月22日 (水) 02時02分

うおー!

コースター入手しそこねたっす><

欲しいけどツイッターいじったことないです^^;

意表をついてここで書いてみました♪

投稿: ファランクス | 2011年6月23日 (木) 09時08分

>ないとさん
え、旅費出していただけるんですか?いやぁもうわけないなぁ
翌々日からコミケなんでホントに即帰り確定でちょっとねぇ

>ファランクスさん
これを機にツイッター始めるのが筋ってもんです
というか先に言ってくれればいくらでもw

投稿: ガンバス | 2011年6月23日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52000692

この記事へのトラックバック一覧です: 縞パンをLOVEりたい 放送天使ツインエンジェルR第02話:

« ツインエンジェルCafe最終日レポ等々 | トップページ | ツインエンジェルアンソロジー「コミックアラカルト」がやっぱりしまパン無双だった件 »