« ツインエンジェルカフェ&BARBARBARBAR | トップページ | ツインエンジェルの着ぐるみさん達の全国ツアーだ! »

2011年6月16日 (木)

快盗天使ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~OP公開

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~

そりゃぁツインエンジェルCafeに6時間いても飽きないってもんですよ、貴方
20110616_1
20110616_2
ゲームの遥さんたちは反則的に可愛い

もう世の中にロリコンが99万人増える勢いで可愛い
20110616_3

この後、遥さんとしまパンをやりとりする娘さんになるとは誰も思うわけがなく(違います)

ノベルゲーで少し触れられてましたが、ここが深く語られるならもうファンとしてはやるしか無い
20110616_4

瀬菜センセのコミックにもありましたが、ねばねばとか逆さ触手とか
20110616_6

しまパンじゃないのかって意見がありましたがしまパン化はDLC2000円です(嘘です)

アルケミストさん、HD版はいつですかー

radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第100回】
そんなツインエンジェルPSPのOPを歌っている佐倉紗織さんのラジオが100回だ

田村ゆかりさんインタビュー
何色で揃っても今のところはゆかりんのページへ
>同じシーンで葵ちゃんがどんなことを思っていたのかがわかって、遥役の私としても、とっても嬉しかったです。
中の人にここまで言ってもらえれば、もう

ルート選択するとそれぞれの視点で展開するようですね。
葵ちゃん絵を見たいなら遥さんルート、遥さん絵を見たいなら葵ちゃんルートみたいな

「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」,ノリノリのオープニングムービーが本日公開。ムービー制作担当yo-yuさんのコメント付き
●電撃PS vol.496 開発者インタビュー掲載
16日発売号
20110616_7

貫禄のダブルピース
いつかゲーム公式にも載せてもらいたいインタビュー記事ですね
20110616_9
欄外に説明が入ってるんだけど、優等生な葵ちゃんが30点取るのがほにゃららとか、
どう見ても養分の書いた記事です。本当にありがとうございました

2Pだけですけど読みがいのある記事です。ちっこく堀井久美さんの描きおろしイラストも載っていたり。
というかズルいよー電撃の養分さん。もうちょっと大きく見せてよー
20110616_8_2

アクティブスロットバトルではこんなあざとい絵が沢山手に入るらしいです
どんな出来になってもいいからコイやー!!!ダルくてもウザクても呪詛吐きながら遊んじゃるわ
20110616_10


TVアニメ主題歌決定♪
『オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!』
(OP主題歌)
作詞 しらたまぷりん
作曲/編曲 どれちゅ
歌:あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵

『Shining☆Star』
(ED主題歌)
作詞 ヤスカワショウゴ
作曲/編曲 山口 朗彦
歌:水無月遥(CV:田村ゆかり)&神無月葵(CV:能登麻美子)&葉月クルミ(CV:釘宮理恵)

EDがave;newじゃないんですね
でも今後キャラソンや挿入歌や沢山歌が必要になると思うので中の人が歌う分は違う色の曲が混じっても良いのかも

ムービックよりアニメ関連グッズが続々発売予定♪
だそうです

ChaosTCG 告知画像更新♪
. ×
×△
せめてその胸の表現はどうにかなりませんか

夏コミのグッズ絵もこんな感じだと思うんだけど、どうなんすかね
版権絵が出るたびに沢山のフォロワさんがガッカリしてるのを見てると自分もぐんにゃりしてしまう

|

« ツインエンジェルカフェ&BARBARBARBAR | トップページ | ツインエンジェルの着ぐるみさん達の全国ツアーだ! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ゲームのPVすごかったっすね
どうやら今回も新コスチュームがあるようで
コマ送りですげぇ見てたけど遥さんはともかく
葵ちゃん1コマぐらいなんでもっと大きく出してほしかったけど
ゲーム出てからのお楽しみですかねやっぱりw
アニメの情報とかで不安しすぎになってましたけど
ようやくツイン分が補充できそうです^^

投稿: 骨 | 2011年6月17日 (金) 00時05分

OP一通り見ましたが・・・ゲーム版の絵は何と言うか、雰囲気が本当に原作に合っていて可愛さ120%って感じですね。
スロ初代から追い続けているような人でこれを否定できる方は殆どいないんじゃなかろうかと思えるくらいに。
それでくらべてアニメ絵の酷評っぷりが残念でならない訳ですけど、まあそこは放映前ですし気にしない方向で。

着ぐるみさんの全国行脚の報は田舎者には泣ける位に明るいニュースです。一番近い札幌まで車で2時間ですがwww

投稿: ないと | 2011年6月17日 (金) 01時15分

こちら側からの、youtube、ニコニコ、FC2へのアクセスができないという。
自由でないインターネットなんて。。。

レイプ目の遥さん・・・年少期にまさか!!?
気になりますねぇw

投稿: あっくん | 2011年6月18日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51963025

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~OP公開:

« ツインエンジェルカフェ&BARBARBARBAR | トップページ | ツインエンジェルの着ぐるみさん達の全国ツアーだ! »