« 葵ちゃんは可愛いだけじゃなく、とてもできる子ですよ? | トップページ | カニとしまパンと中はまみたんなツインエンジェル特番 »

2011年7月 1日 (金)

TVアニメ快盗天使ツインエンジェル BDとDVD発売決定

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュンときめき☆パラダイス!!~の
Blu-ray/DVDの発売が決定
というか発売しないわけがないですわな

各巻2話収録なので12話1クールという事も判明ですね
天使の涙奪還戦がないとトレーダーの出番が無いので、どうしてこうなったエンジェルと、おまかせ安心ツインエンジェルの話数配分が気になるとこです
0.00099%ぐらい3話収録全4巻ってのを期待しました。まぁないよね。ありえない

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュンときめき☆パラダイス!!~ ニコ生特番

以下1巻の特典内容
■聖チェリーヌ学院PTA懇親会
- 豪華キャストによるオーディオコメンタリーを収録!
オーディオコメンタリーのメンバーが気になるとこですね!
声優陣によるじゃなく、チェリーヌ学院PTA表記になっているところに意味があるかも!?

■エンジェルボイスコミック
- 好評連載中のWEBコミックを、大人気声優陣競演のアフレコで映像化!(約10分収録)
大人気声優陣にあれを!あれを!あれを!中の人逃げてーw

■ ツインエンジェルヒストリー
- 第1巻の特典として、実機「ツインエンジェル2」の激アツなアニメ演出を紹介するスペシャルDVDが付属。
もし、演出の元アニメ動画だったらスゴイ。
前のやつは撮影モノでしたからね萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム

■特製スリーブケース&キャラクターデザイン大木良一描き下ろしジャケット。
- 第1巻はレッドエンジェル!(水無月遥)
エンジェル5人で5巻、最終巻はサロメで決まりっすね!すいません、心にもない発言でした

■聖チェリーヌ学院学生証、特製ポストカード(3枚)封入。
謎アイテム。ポストカードはアニメ用エンドカード関係ですかね
1枚多い気がするけど、各巻に着ぐるみエンジェルスカード封入だったら激アツ

一応、他角川作品よりはマシ価格。微妙に

後は全巻特典が付く店舗の数と絵柄次第ですね。
早めに絵を出していただきたいですが、ブルマ最優先で後はフィーリングで。
飾れるものを特典にしがちなゲマととらに期待したい。マップは結局テレカだし。
あ、WonderGoo忘れてた。。。絶対にやるぞあそこは。。。
こういう時は業界担当者にファンが多いツインエンジェルの謎人気がうらめしい

HMVとかは覇権取らないと参戦してこないので大丈夫。。。だと思いたい。。。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第2巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第3巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第4巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第5巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第6巻

|

« 葵ちゃんは可愛いだけじゃなく、とてもできる子ですよ? | トップページ | カニとしまパンと中はまみたんなツインエンジェル特番 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52093659

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ快盗天使ツインエンジェル BDとDVD発売決定:

« 葵ちゃんは可愛いだけじゃなく、とてもできる子ですよ? | トップページ | カニとしまパンと中はまみたんなツインエンジェル特番 »