« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第4話【ネタバレ注意】 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 たび!! »

2011年7月26日 (火)

ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪4連目は浴衣回!!

コンプエース9月号
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュンときめき☆パラダイス!!~上乗せっ♪4連目
花火大会♪(前編) バカバカバカバカ バカ遥!!

前編・・・だと?
20110726_1

ずいぶん正しい雰囲気の展開
20110726_2

葵ちゃんにチョコバナナ!とか浴衣変身!とかそういう要素も混ざりながらも
20110726_3

ええ!?ここで終わっちゃうんスカ!?みたいな
20110726_4
いやーコミケ前後ぐらいに買う方がいいかもしれないす
ここから一ヶ月待ちとかマジすか


放送天使ツインエンジェルR 第4回
コピペするの忘れてました。隔週でよかった。
まずは最初のてっけんとうさんのお便りが聞きどころw

@tekken_tou てっけんとう
メール読まれた!と思ったら凄い怪しまれてる。本物だよ!

そして本人確認www

来週の更新はきっと送られているWEBコミック作家らーめんさんのお便りに要注目!!


■時とセカイの迷宮 小ネタ

遥さん打ち上げツイート 博多もつ鍋

葵ちゃん打ち上げツイート 神戸牛

なっちゃん打ち上ツイート 。。。

あれかツインファントムにはちょっと扱いがアレなんか!?普段エンジェルアローたたき落としすぎたんか!?
テスラさんはスガキヤのラーメン(290円)で終わりかもしれぬ。。。

あと、限定版の生産数が確定したそうなので締め切られるとホントにそこまで
各店舗特典まとめはこちらへ


■キュンキュンときめき☆パラダイス!! 小ネタ
末永みらい
@dannychoo Danny Choo
うちの末永みらいちゃんが今週のテレビアニメツインエンジェルにゲスト出演!って彼女が脱ぐって聞いていないぞ! http://ow.ly/5Npmv #TAANIME

20110726_5
ファミレスの店名がみらいちゃんの設定からきてるらしい
20110726_6

カルチャージャパン2期でもとりあげます予告もいただいたので楽しみです!
でもniconico.comとか海外向けメディアってサイトの英語対応的にもアニメ1択なので、
世界的にツインエンジェルというと猫耳ガスで、変態大戦で、ちゃはっ☆
Kawaiiは正義!

|

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第4話【ネタバレ注意】 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 たび!! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52316956

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪4連目は浴衣回!!:

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第4話【ネタバレ注意】 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 たび!! »