« ツインエンジェルPSP 時とセカイの迷宮 の内容判明分メモ | トップページ | ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 横浜 その1 »

2011年7月22日 (金)

快盗天使ツインエンジェル 次週超重大発表!?

20110721_1

やっと大本命の発表がある様子
ただ、ファン的には1つでも十分な内容なのに、それだけで済ませるチェリーヌ学院生徒会じゃねーよなーと

スロマガ携帯サイトでツインエンジェル企画用アンケート実施中
ダイレクトに企画用キャラが決まっちゃうアンケートらしいです
20110721_qrcode
ケータイ&スマフォ(WILLCOM除く)対応
もしくはiPhoneのフリをし(ry

あと7月21日発売後のスロマガからツインエンジェル特集ページが開始されとるんですが
今号分はカラーながらも予告みたいな内容だったので特にいいかなw
スロマガの締切と公式の発表タイミングがあえばアレやソレやがカラーで特集され、
タイミングがずれたら白黒ページでひっそりとネタ企画をやる謎な流れになりそうです。
と言っても来月号からは作品としてでなくあっちの情報が載りだすんじゃないかという気はしてる

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第22話♪
SDエンジェルがかわえぇ。。。
いつもながらネタ感出しつつも本編コミカライズ担当らしい内容だなぁと
なんだかあの2人だとずっと先輩&唯人様と呼んでいそうですが、
唯人と呼び捨てにする様な状況になるならさらにステップアップして変態って呼んでいる気がするよ!
成長した遥さんは胸が大きくなってるんじゃなくて、服がそう見える角度になってるだけと思われ

知的財産解説マンガにツインエンジェルが登場♪
知的財産もツインエンジェルにおまかせだよっ♪

はい?

コミケ80サイト更新♪「勇者セット☆2011夏」
★キュン☆パラセット クリアしおりセット
20110721_2
どっかで見た絵なんだよなーって思ってたんだけどアニメ用の絵じゃなくてあっちすね

★勇者セット PSPデコシール
20110721_3
うぉぉぉかわえぇぇぇぇぇぇ
でもモンハンモデルには使えないんだ。。。専用PSP買い直すか。。。。。

★勇者セット クリアポスターセット
20110721_4
いつもの。小蟻さんの姉妹はすげぇ良いんだけど、アニメ画商品がろくに無い状態なのにネタ絵と
ゲーム発売前に新キャラを選んじゃうのはどうなんかな。絵が良くないってわけじゃないんだけど
SECRETは多分来週絡みなんじゃないかと思われます。サロメだったらズッこける

★勇者セット ラジオドラマCD&特典ジャケット
20110721_720110721_5
jpgでくれ!が実現したジャケットと壁紙入りCDがコミケ特典って事で良いんですかね?
最初はスク水乗馬葵ちゃん壁紙も入ったCDかと色めき立ってしまいましたが、そうではなかった
あんな内容なのにwジャケ絵がすげぇいい感じなんですけど、アニメ絵で微妙に思う絵は
どれも髪のボリュームが足りない感じです。これや今までの絵と比べると目の大きさと髪のボリュームだなぁって

★勇者セット 軍資金貯蓄用貯金箱
20110721_6_2
8月から養分殲滅作戦開始だってのに、いつ貯めろというのかwww
むしろ入れる穴が開いてないジョークアイテムでも問題なかった

先行販売品 葵ちゃん抱き枕カバー
20110721_8
変身後の方はたまらん具合にいい感じ
手ぶらの方はやはり絵的にいいけど。。。って個人的な印象。これは前髪より輪郭かな
はいてないより、はいてる方が好みだっちゅうのはこの際置いときますわw
結局ブルマでは1枚も出なかったかーちぇっ

「ムービー」ページにチュートリアルPVを追加!

作品紹介とアクティブスロットバトルの説明等
雑誌記事によるとリール回転時に予告状、ポケてん、カットイン演出等々で成立フラグを示唆するスロっぽい作りの模様
ポケてんに予告にあの絵柄を使っちゃってるらしいぞ。。。


ネットの噂のいい加減さに苦笑い

|

« ツインエンジェルPSP 時とセカイの迷宮 の内容判明分メモ | トップページ | ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 横浜 その1 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52273628

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル 次週超重大発表!?:

« ツインエンジェルPSP 時とセカイの迷宮 の内容判明分メモ | トップページ | ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 横浜 その1 »