« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第1話【ネタバレ注意】 | トップページ | 声優グランプリ7月号 快盗天使ツインエンジェル大特集号の裏表紙 »

2011年7月 7日 (木)

快盗天使ツインエンジェル、コミックマーケット80も出展決定

7月7日はリリカ・アスタディールちゃんのお誕生日なのですが、今年は触れるだけ
自分もどういう娘さんか良くわかってませんし

Webコミック モタさん『スロットからこんにちは』第63話♪
アニメも始まったことですし、またサロメがば~んと!
と思ったら甲殻類。手だけかと思ったら全面的に甲殻類
アニメもラジオもネタ満載なのですけど、Webコミック作家さん達にとって吉なのかどうなのか
キチちゃうよ
んで、サロメの扱いの雑な事ったら。サロメの扱いのお手本のようですよ。。。
リボンは多分塗り忘れ

放送天使ツインエンジェルR 第3回
"キュンキュンネーム"は最後までたどたどしい感じなのが良いと思います
フリートーク部分はどんどん良くなっていってる気がしますが、
ツインエンジェルネタで勝負する人は時事ネタ以外は無理な雰囲気がします

んで、ど真ん中(葵)

ぉぃ
ラジオドラマのせいで職場で聞けません。
pixivにスク水乗馬絵が1023枚ぐらい貼られると期待していたのですが、未だ1枚も
際どい水着は趣味の範囲外なので後回しで良いですよ?

コミックマーケット80出展決定♪
ラジオで告知があった件
企業ブースも厳しい抽選があるとはいえ、ツインエンジェルが落ちたりはしないでしょうよと
アニメの効果はさっぱりわかりませんね。ミルホっぽいと言ってもあっちはグッズ用のメイン絵師さんがおられますし
1話段階では購買に結びつくような反応はないと見ていい感じ。3話で発注は間に合うのかな

すげぇニチアサっぽいメインビジュアルですが今回の紙袋はこれになるんですかね
TLの反応は芳しくないのですが、既存ファンはとりあえず並んで買う流れになるので、そこは数には影響しなさそう
J.C.STAFFになって絵柄安定するのかと思ったらアニメと版権絵がまたなんか雰囲気違うんですよね
ちゅってもCD・DVDの既存絵でこれは良いと思ったのはスペシャル ボイス CD-ROMだけなんで
この辺は今更かなぁとも思いつつ、そろそろブヒィって感じの版権絵が1枚ぐらい欲しい

PSPツインエンジェルのストーリーダイジェスト&TVCM公開♪
ストーリーダイジェストがいきなり重いところから。遥さんのブルマハァハァとか許されない雰囲気
それとあべにゅうぷろじぇくとの皆さんのプロフィール&画像等
radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第102回】

「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」,店舗別特典の彩色済イラストが公開に
ゲーム画像の流用特典が3店舗追加
服を着た普通に可愛い特典がいいというクルミファンの引き合いがありそうです
ぶっちゃけ自分は裸エプロンと裸リボンはあんまし嬉しくない
20110707_1
ん?あぁ裸よりブルマか下着の方が好きなだけです。サーセン

描きおろしな店舗もブロマイドとかポートレートとかでいいんですけどね。。。
金出して手に入るものがSample文字かぶりとはいえネットに上がるものより絵がちっこいってどうなんよと
いい加減テレカ滅びろ、図書カードもついでに滅びろ、QUOカードでしゃばんな、トレカおとなしくしとけ

ちくしょう、ちくしょうめ

(追記)キャラアニ予約終了済ネオ・ウイング残り僅かファミーズ予約受付終了済
ワロス
正直、アルケミストの広報方面はどうかと思うわ。店舗では買えるのかもしれないけど
着ぐるみさん方面もアニメイトとヒューマンに投げっぱなしジャーマンで詳細ぐらい公式サイトで面倒みろよとか色々思うところが

777town.netの7月無料機種はツインエンジェル&ツインエンジェル2
それと初めてのホールデビューなる謎コンテンツが
初めてのホールデビュー

文字だけかと思ったらチュートリアルがよーできておるので、ツインエンジェルファン必見
というかツッコミどころ満載なのでホントに必見w

キュンパラ第一話の提供がかぶってないタイミングちゃんとありましたね
KEIさんのエンドカード
20110706_4

ニコ動英語版 海外にアニメ同時期配信開始 夏期6作品
まじでツインエンジェルが海外進出しているようです。まぁniconico.comは日本からは見れないんですが。
moe ANIMEなのかHENTAI ANIMEに分類されるのか興味深いところです。
ラジオドラマは間違いなくHENTAIカテゴリ

|

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第1話【ネタバレ注意】 | トップページ | 声優グランプリ7月号 快盗天使ツインエンジェル大特集号の裏表紙 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

盆休みとはいえワタクシ関西なので行くか行かないかは
その時にならないとなんともですが
初心者が単独で行っても色んな意味で大丈夫なもんでしょうか?
炎天下に去らされて手ぶらで帰還ってのだけは…

投稿: いちい | 2011年7月 9日 (土) 22時41分

キャラアニ、ネオ・ウイング、ファミーズは許さない( ・´皿・`)ギギギ
キャラアニは在庫なしでしたが残りの二つはありましたね。
どのサイトもオリジナル特典が付くって書いてないのが最大の不安要素・・・

投稿: Mr.KY | 2011年7月10日 (日) 00時44分

>いちいさん
コミケだけはなんとも言えません。
5時間並んで何も手に入らなくても「それがコミケ」で済ませられてしまう恐ろしい場所です。
ただ、何かを持って帰られれば良いということであれば開場1時間前ぐらいに並べば
何かは買えると思いますし、おそらく何かが無料配布されると思うので
それについては手に入ると思います。

>Mr.KYさん
補充されそうです。そんな噂。そんな雰囲気

投稿: ガンバス | 2011年7月11日 (月) 00時58分

ぶっちゃけ、特典も何も表記がない状況の中でキャラアニで買おうとしてた人ってどれだけいたんでしょうね?
しかも数的なものじゃなくて早々に締切期限を設けてるわ、公式で発表があったのが既に締め切り後とか…
もっかい受付し直さないと暴動起きてもおかしくないレベルかと。

札幌会場、参戦できるかどうかはともかく申し込みだけは済ませました。それが変態紳士のたるものの礼儀と思いましたので。
ヒューマン~から例によっていきなり電話がありましたが、同じような理由で参加できないかもって方も多いみたいです。

投稿: ないと | 2011年7月11日 (月) 01時08分

告知が遅れたのはどうなんよとは言ってますが
店側に締切期限がある事にはそれなりに理由があります

ヒューマンの会場、基本的に学生さんで満員になりますので
ドタキャンだけは控えるようにしてください
どちらかというとアニメイトの方にたくさん人が集まって欲しいです

投稿: ガンバス | 2011年7月11日 (月) 01時53分

少々言い過ぎでしたか。お店の締切期限等の事情については重々承知はしているつもりでした。
ただ、せめて特典の有無の表記くらいはあれば、ってのを言いたかったんです。
締切後に情報出すくらいなら、いっその事リリースまで言わない方が良かったんじゃないかと…すみませんでした。

ヒューマンアカデミーの件については、一応キャンセルの期限も含めて確認はとってあります。
こちらもアニメイトも同日だったと思うので、流れ的に片方だけってのはまず有り得ないので大丈夫かと。
てっきり一般参加のみと思ってたんですが、基本は生徒の方が参加するセミナー方式だったんすね。

当日は(仕事が)何も入らなければ良いのですが…

投稿: ないと | 2011年7月11日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52140684

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル、コミックマーケット80も出展決定:

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第1話【ネタバレ注意】 | トップページ | 声優グランプリ7月号 快盗天使ツインエンジェル大特集号の裏表紙 »