« カニとしまパンと中はまみたんなツインエンジェル特番 | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第1話【ネタバレ注意】 »

2011年7月 5日 (火)

TVアニメ快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!放送開始!

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第1話が放送されました!!!!
TVアニメですよ!TVアニメ!

最速tvkが1:45だったので仮眠取るつもりが遠足前の子供みたいに眠れず

TVで聞くあべにゅうぷろじぇくと。。。いいですなぁ。。。
20110704_1

20110704_2_2

20110704_3_2

毎週OPブルマとかなんというご褒美DXタイム
20110704_5
20110704_6
ブルマ回があったらBD100枚買う勢い
ハイレグ化を危惧しておりましたが布多めで嬉しゅうございます(変態)

本編には後日また触れたいと思うんですけど
遥さん可愛いHD
20110704_8

んで、EDが超可愛い。どんなひどい(褒)話がきても補正される勢い
20110704_4

ラストカットがもう、ほんと、ほんと、超、超、可愛い
死ぬ、死んでしまう。ポスターにしてください

ただ、エンドカードが提供丸かぶりだったのが残念でしたね
このへんの配慮ができないというか気づかない製作側じゃないので尺の問題とかがあったんでしょう
まぁBDでカードになってつくと思います。絵師さん的には気の毒な気はしますが
20110704_7

キャプったタイミングに深い意味はありません。えぇ

OPEDにバリバリ出ているクルミの登場がおそいはずがないので3話ぐらいにはくるでしょう
せめてクルミ見てから判断した方がいいんじゃね?って感じ。その他諸々の要素も含めまして。
んで、堀江由衣さんがラジオで「最後の方に出てくるのかな~って感じですけどね」
と、おっしゃっていたのでテスラ&ナインの出番はクルミと同タイミングではなさげ。
テスナイが出てきてバカアニメ継続って違和感があるのでそこから本編突入かもしれませんね。
ってテスナイもOPにバリバリ出てたよな。。。


ツインエンジェルCGリンク
夜★FUCKERS
カウントダウン絵。
んーちゃかむーむー
遥さんクールビズ!
ふぁんとむえんじぇるさん
いつもの
apricot and popcornさん
遥さん

アニメ放送されたしもっと沢山ありそうね。。。

|

« カニとしまパンと中はまみたんなツインエンジェル特番 | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第1話【ネタバレ注意】 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

おおー、ついに始まりましたかcat
こちら(広島)は今晩からです。

超楽しみです。

投稿: もん | 2011年7月 5日 (火) 12時01分

お久しぶりです。二人の天使省略してふたてんです。

テレビは群馬はいつやるかわからない、そもそも民放ではやらない?のかもしれないのでまだみてませんが、確かにエンディングの絵は可愛いですね(笑)

範馬勇次郎なみに、にいい、としてしまいました(笑)

投稿: ふたてん | 2011年7月 5日 (火) 17時03分

>もんさん
各地で見れるのでありがたいですよねー
今後毎週先行でネタバレしちゃうので注意してくださいw

>ふたてんさん
BS11とニコ動で!
んでBD買いましょうw

投稿: ガンバス | 2011年7月 5日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52114393

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!放送開始!:

« カニとしまパンと中はまみたんなツインエンジェル特番 | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第1話【ネタバレ注意】 »