« ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪4連目は浴衣回!! | トップページ | ツインエンジェル3のスペック妄想等 »

2011年7月28日 (木)

快盗天使ツインエンジェル3 たび!!

快盗天使ツインエンジェル公式

快盗天使ツインエンジェル3正式発表!!

20110728_1_2

ツイッター用ハッシュタグは #ta3
パチスロツインエンジェル3をコミケに参考出展予定♪
そして初お披露目はコミックマーケット80!
20110728_4
かっけええええええええ!!!!
まさかのシリアス調!遥さん頼もしい!葵ちゃん大活躍の予感!
テスナイ&パパん、どう見てもラスボス。演出的に負けるとか許されない勢い!
クルミがは い て な いとか言ってる場合じゃない!!!

ハァハァ

。。。ふぅ

※展示のみとなり、遊戯は行えません。<自動運転の意味
※展示はエンジェルパネルのみとなります。
※カメラ、携帯電話などでの動画、静止画の影響は固くお断り致します

ギャフン
まぁコミケなので混雑回避のためには仕方ないですね。。。人が溜まると問題になりますしね。。。
脳内記憶をHDDに書きだす技術っていつ開発されるんですかねー

5周年記念イベント開催予定♪

5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭

相変わらず長いな!
もうツインエンジェルでなければ不可能と思える出演予定者に高ぶるなという方が無理というもの
ファン的に昼も夜も参加したいと思うのが当然なのでチケット販売方法が気になります
良くあるOVAに応募券封入は時期的に不可能ですしね
10月16日は何があってもスケジュールを空けておくべき
20110728_3

んで!イベントがこの日であるという事はツインエンジェル3の導入タイミングはこの日前後
そうなると夏予定だったとか部材の問題で10月になったとか来年のはずが前倒しになったとかのネットの噂ってばw
日本青年館みたいなアニメイベントの聖地みたいな箱を使い、この参加者でイベントやるのには
どれだけ前から準備が必要なんだよって話で
いや、でもまぁイベントの主旨はあくまでツインエンジェル5周年なので、決めてかかるのもアレか

Webコミック「らーめん」『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第64話♪
おーけーぶらざー、ちょっとコミックでも見て落ち着こうか。。。
って落ち着かねえええええええええええええええええ
都条例的には幼女は無いって◯◯◯◯もあかんのですよおおおおおおおおおおおおお

とりあえずコスパさんお父様マスクもつくろうぜ、ちゃんと文字が出るやつ

コミケ80サイト更新♪「Tシャツ」
20110728_5
あーこれはいいですね。勇者セットは今回3セットぐらいにおさえようと思ってるんですけど、
Tシャツは5枚ぐらい欲しいかも。使いますよ、これ。むしろ10月のイベントでの着用を応募条件にしてもいいぐらい

PSPツインエンジェルで堀江由衣さんインタビュー公開♪
ほっちゃんほー!の回。と、着ぐるみさん巡業レポートが上がっているので要注目
なっちゃん。。。

間もなく締切り!5周年記念ジッポライター♪
で、一番好きなSD絵を使っているとしても使いもしないジッポはスルーと思っていたのですが
底面に隠し要素が
20110728_6
ずるい
これはずるい
筐体写真に見えないのにこのクルミがめっさズルい

そんじゃいつものようにコピペ終わった所で台のスペック妄想に入りますw

20110728_2

ちなみに午前中はこんなでした
20110728_1

適合情報自体はソースにするにはどーかなーって感じに結構前からバラしてる人がいましたけど、
検定通過はまだというか、通しちゃうとデータベースに載っちゃうので通してないんじゃないかと

|

« ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪4連目は浴衣回!! | トップページ | ツインエンジェル3のスペック妄想等 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

つ、遂に来たか…
今後の展開に期待ですね。

投稿: かずと | 2011年7月28日 (木) 12時34分

ついにこの日がきましたか。
2の時は序盤、打ちたいためだけに設定無視で打ちまくり(まあここらは元々設定入ってませんが)、とんでもないマイナスを叩きまくりましたね(特にGW)。

また貢がされるのかな?
(*^-^*)

ミッション等楽しみですが、◯◯カスタムで6000ゲームのミッションは止めて欲しい(>_<)
低設定で敢行して爆死しまくりでしたから。

まあなにはともあれ超楽しみです。

投稿: もん | 2011年7月28日 (木) 13時37分

ホールに貢ぐのがあほらしいので購入するつもりなんですが、
あとで素敵な別パネルが出ると怖い・・・

投稿: rock | 2011年7月28日 (木) 14時17分

きたか・・・(ガタッ

ニュース満載で埋もれがちならーめんさんのフォローもしてください(´・ω・`)

投稿: orz | 2011年7月28日 (木) 21時34分

適合と検定通過って違うんですね、と言う事は置いといて、3の発表はある程度読めていた物の5周年イベは想像もつきませんでした。
こちらが予想できる事より必ず斜め上の事を制作側が毎回きちんと仕掛けてくれると言う事は本当に幸せな事だなあと。
チケットは何が何でも死守せねば…!

投稿: ないと | 2011年7月29日 (金) 07時17分

>かずとさん
コミケでどれだけ情報が出るのか楽しみですねー

>もんさん
いやぁ今回は前よりもひどいかもしれませんよ。。。
カスタム系は5000Gで統一しておいてほしいですね
残り1000が何気にしんどかったんで

>rockさん
わかります。自分もパネル見るまでは予約とかできませんでしたし
でも下パネルだけならコミケで補完できるかなってw

>orzさん
まぁ、ブラザー落ち着け

>ないとさん
チケットがちと読めない。声優ファンってこういうのはあまり興味ないそうなので

投稿: ガンバス | 2011年7月30日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52329083

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル3 たび!!:

« ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪4連目は浴衣回!! | トップページ | ツインエンジェル3のスペック妄想等 »