« ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 福岡 その2 | トップページ | C80ツインエンジェルブースはキュン☆パラセットと勇者セット »

2011年7月12日 (火)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第2話【ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第2話「盗難注意!うばわれたポケてん」

下着!制服!体操服!が盗まれる回だそうですよ!
20110712_2

全抜きアレキサンダーの方が扱いが雑。そして甲殻類の存在感。まだひっぱるのか
20110712_1

今回もだいたいこんな話です
20110712_3

ストレートにWebコミックネタがきよった!
20110712_4

毎回違うものを落とすのかと思ったら甲殻類安定。そして台詞
20110712_5

先生もきっちりキャラ付けされておりますわ、なんてこった
20110712_6

ぶるあああああああああああああああああああああああ
20110712_7
でも、これだけ
作画的にエロくはならなさそうなので今後もあんまり期待しちゃいかんのだろうか

リボン無し遥さんに、メガネ葵ちゃん
20110712_8

檜山氏にしまぱんと喋らせることだけが目的のようなカット
20110712_9

少々作画が微妙な回だったのだけど、ここにだけ力を入れとけ!!!みたいな
20110712_10

葵ちゃん
20110712_11

せっかくのスク水だけど、そもそも見せ方がエロくないし右手だし
20110712_12

なめずに途中カットするシャワーシーン
20110712_13

そして、うちの葵ちゃんがど真ん中をはずすわけがない(題名)
20110712_14

んでやっとプロの仕事(SE)と一緒に本編突入
20110712_15

この回のオマージュみたいな
20110712_16

直接返さないところはポイントだと思うのだけど、まぁいいよそういうトコはと言われそうな不憫さ
20110712_17_2

ちゃんとバスタオルのまま変身っすよ。はいてないまま
20110712_18

そもそもがはいてないという可能性も残している
戦闘は毎回バリエーションがありそう
20110712_19

くぎゅう警報発令!くぎゅう警報発令!くぎゅう警報発令!
20110712_20

サロメ出てきたのでトルネード1/100の出番がないなぁと思っていた
20110712_22

まさかのエンジェルトルネード100倍&あたっく
20110712_21
100倍の時点で地球が割れている気はする

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
20110712_23

先輩も変態も俺にまかせろ!(勇者王)
20110712_24
さよなら先輩。こんにちは変輩

で、くぎゅう待機してたら。なんか3話はそんなで収まる話ではなさそうだ!
20110712_25

第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」
20110712_26

提供バックCG、MA@YAさん
20110712_27

どうやらサロメは基本的に頭が切れるけどほげらという扱いの様子、ちうか出番多いな。
日常半分事件半分で普通っぽい構成だったのになんだかまともとは言いにくい印象なのはなぜだ

SEのせいか、甲殻類のせいか、くぎゅうのせいか

勇者王のせいだな。ヨシ

|

« ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 福岡 その2 | トップページ | C80ツインエンジェルブースはキュン☆パラセットと勇者セット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

MX視聴だから時差が・・・悔しい・・・っ(ビクンビクン

まさかアニメでストーンが見られるとは思わなかったw
あとクルミさん早すぎ。4話と予想してたのに。でも嬉しい。くぎゅう。
なんかテンション高まっちゃってどうしていいか分からない(´・ω・`)

投稿: orz | 2011年7月14日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 福岡 その2 | トップページ | C80ツインエンジェルブースはキュン☆パラセットと勇者セット »