« ツインエンジェルPSP発売直前&5周年イベントのチケット情報等 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルPSPついに発売! »

2011年8月25日 (木)

キャラホビ2011でツインエンジェルのミニポスター配っちゃうの!?

キャラホビ2011でミニポスタープレゼント
いやはや、まったりがいきなり必死イベントに。
多分スロットバトルを遊ぶ感じになると思います。本編じゃ試遊にむかないんで

WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第65話「上から?下から?変身注意報!!」
ペロペローンwwwww
アニメとらーめんさんワールドの融合!こいよアグ◯ス
そっか、あのキョロキョロはそういう意味か。
ちうか透け気味だったり先っちょとがってたりしてていいんすね。。。都条例もそんな事には触れてませんしね
見たいッ!!カッ!!

着ぐるみさん巡業レポート追加
遥さんは1日ダブルヘッダーだったので休憩中にパフェって流れだった様子

インフォメーション更新♪
描きおろしないんすか?コンプエースはあると思ってたんですけどそもそも載ってない
それか角川なんで情報が来てないだけか

5周年記念イベントのチケット先行受付開始


2枚ずついるんですよね。コンビ的に飾るには。。。
20110825_8
安いフレームだと浮いちゃったので背面がちゃんとしたやつを買った方がいいですね

まだフレーム買ってないので並べるだけ
20110825_9

|

« ツインエンジェルPSP発売直前&5周年イベントのチケット情報等 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルPSPついに発売! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52567035

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ2011でツインエンジェルのミニポスター配っちゃうの!?:

« ツインエンジェルPSP発売直前&5周年イベントのチケット情報等 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルPSPついに発売! »