« 快盗天使ツインエンジェルPSPついに発売! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その2 »

2011年8月26日 (金)

快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その1

という事でゲーム引き取った後に行って来ました。試打会とは言わない

まとめると

ヤバイ

ひかえめに第一印象だけで点数をつけると199点(100点満点)
そりゃぁ触った人が皆、ガンバスさん死ぬよって言うわけだよ!

快盗天使ツインエンジェル3のメインビジュアル
20110825_11

今回は等身大ポップみたいなのは無くてこれみたい
20110825_12

職場でも使えそうな控えめデザイン
20110825_13

どーん
20110825_14

うーむ誰が居るのかわからない
20110825_15

多分気になってた人がいると思う液晶内配当表。当然1枚役は存在します
20110825_17
ですが、今回はせっせと1枚役をとっても意味が無い仕様だそうです
その辺はおいおいスロ雑誌に載ると思うのでここではパス

マイカウンターはマイスロサイト確認用のQRコードが出ます
20110825_18
他と違って中断の必要がないところ、マイスロ必須な所がすごい、えろい

本日のイラストはその日に取得したイラストの一覧。マイスロイベントの時に便利
20110825_19

本日のミッションも同じノリ
20110825_20

ミニキャラ可愛いぞ!
20110825_24

ツインステージとファントムステージは入れ替わり制
20110825_25
マイスロ的にはどちらかに固定できた方が楽なんだけど、どうなのか

ボーナス直後はリリカがいます。回る遥さんが帰ってきた!
20110825_22

なんすば~
20110825_23
クルミの表情が2から3へって感じすね

その2へ続く


やっぱり公式は真剣に病気だと思う
20110825_16


|

« 快盗天使ツインエンジェルPSPついに発売! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その2 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

なんか完結編とか書いてあるけど本当に終わっちゃったら寂しいなあ…

投稿: ふたてん | 2011年8月26日 (金) 07時42分

るんららー復活!復活!!
内覧会とかうらやましすぎます
情報が段々出てきて楽しみな反面、完結編と銘打たれてしまうと寂しい感じがしますね…
どんな形であれ、ツインエンジェルといコンテンツがまだまだ続いてくれると嬉しいのですが

投稿: | 2011年8月26日 (金) 12時59分

スーパー役得タイム&激熱レポ乙です。超羨ましいです。
しかし、内覧会という紳士淑女の社交場において、そのおみやげにさりげなく
トンデモワードを入れる公式のセンスにはただただ脱帽www

あれ、むしろ普通に売って欲しいですよね。中のミニキャラがあまりにも
可愛すぎんですが、現状一般人が手に入れるのはヤ○オクしかないのが…

投稿: ないと | 2011年8月26日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52567383

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その1:

« 快盗天使ツインエンジェルPSPついに発売! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その2 »