« C80 2日目 ツインエンジェルブースでのナインとテスラ | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第7話【ネタバレ注意】 »

2011年8月14日 (日)

C80 3日目 ツインエンジェルが制服姿で登場

前回握手しそこねた自分歓喜な流れなんですけど
11時からの店員さんモードに立ち会えませんでした

薄くて肌色が多めの本を買ってました

様子をあとで聞いて、やや、ではなく激しく後悔中。。。
薄い本買うお金全部グッズ購入に回しても良い勢いだった。。。抱きまくら10枚買ってた

最終日は閉会時間が1時間早いこともあってイベントは1回のみ
んでもちろん最終日のラストダンスはあべにゅうぷろじぇくととのコラボダンスになるので撮影不可

ave;new blog 【mayo】コミケ☆ツインエンジェルブース
と思ったらオフィシャルさんのレポートきてたー、遅ればせながら貼っとくー

そんな訳なので、ポジションキープもせずに握手会列に並んで。。。と思ったら物販スペースに
節子さん(浅川悠さん)が来られててTV撮影されたのを近くで見てました。
ツインエンジェルが実写化しても節子さんは浅川悠さんでOKだな、リアルで見ても綺麗な人やわぁ

最後尾だったので1枚ずつ撮らせていただきました

マジ天使
20110814_1

マジ天使、マジ天使
20110814_2

ダンス中はたまたま空いてた葵ちゃんの真横あたりに座ってガン見してました。
あー次からポジションキープしてカメラ無しで見ようかな
しゃおりぬもりえりんもかわいいなぁ

最初と最後だけ撮影アリ
分けていただいた写真も含めつつ
20110814_8

20110814_10

20110814_11

ふとももふとももて頭の中で反復してたのに目線くれる葵ちゃんは優しいな
20110814_3

もちろん遥さんとクルミちゃんも優しいですよ
20110814_4

20110814_6

ちなみにC80でのツインエンジェルブース的なトピックスの1つとして
影の存在だった着ぐるみさんのお父さんもデビューというのもあったりして
20110814_7_2
サワー入れてるわけでもないのに、なんだあのテンションの高さは

10.16楽しみですね
チケット詳細早くw

着ぐるみさん、スタッフさん、ツインエンジェルブースに足を運ばれた皆様、お疲れ様でした

そして今日のらーめんさんの1ネタ
20110814_9
しまぱんが一般で激辛が18禁www

|

« C80 2日目 ツインエンジェルブースでのナインとテスラ | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第7話【ネタバレ注意】 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コミケのほうお疲れさまです。
自分はコミケ行けなかったので動画やら色々楽しく観させて頂きました。

ツイン3、稼動が楽しみです。

投稿: | 2011年8月15日 (月) 00時56分

楽しんでいただけたなら嬉しいです
早くツイン3打ちたいです

投稿: ガンバス | 2011年8月16日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52475668

この記事へのトラックバック一覧です: C80 3日目 ツインエンジェルが制服姿で登場:

« C80 2日目 ツインエンジェルブースでのナインとテスラ | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第7話【ネタバレ注意】 »