« C80 1日目 快盗天使ツインエンジェル3主題歌ムービー | トップページ | C80 3日目 ツインエンジェルが制服姿で登場 »

2011年8月13日 (土)

C80 2日目 ツインエンジェルブースでのナインとテスラ

ツインエンジェルブース2日目
何の告知もなかったんですが、着ぐるみさん巡業に参加した方々は今日誰が来るかはなんとなく知ってました

大方の予想を超えてツインファントムじゃなくてテスラさんとなっちゃんだったけどな!
20110813_1

今回は新曲2曲のダンスを披露!どちらの曲も動き激しいぞ

まぁ、コミケ行けなかった方々もボチボチ満足していただけたでしょうか
すいませんね2度目は握手しに行ってポジションキープできなかったもので

20110813_2

20110813_3

20110813_4

お疲れ様でしたっと
20110813_5


と思ったらナニコレ
20110813_6

記念撮影かと思ったら接客はじめよった!
20110813_7

なっちゃんPR中
20110813_8

ねえさんサボリ中
20110813_9

シュールといえ無くもない
20110813_10

20110813_11

そしたらテスラさんが

(どうして、貴方はタダで撮りつづけてるんですかぁ?)

みたいな念を送ってくるわけですわ

しかたないのでTシャツ1枚購入。ちなみに4枚目

購入特典
20110813_13

グッズを買えばこの距離での撮影が許されます。あくどい!ツインファントムあくどい!

20110813_14

購入特典
20110813_15

カメラを離さなかった自分は褒められていいと思いませんか

20110813_16

そんな感じでポジション取りしてなかった2回目のダンスだわ

ラストで接写した貴方、画像をよこしなさい。じゃなくて、ください。いただけませんか。

そして、

明日はツインエンジェルの3人がレジに立つことも確定!

貢ぎ属性があるわしとか自分とかわたくしめとかは近づかないほうがイイ

いやホントにレジ向こうにいるなっちゃんとテスラさんがマジ可愛くて気付いたら1800枚ですよ

|

« C80 1日目 快盗天使ツインエンジェル3主題歌ムービー | トップページ | C80 3日目 ツインエンジェルが制服姿で登場 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

まりもパンツww
なっちゃん勝負下着すぎるw

投稿: に~がた | 2011年8月13日 (土) 22時06分

まりもの上に何か見えると思ったら『まりも』文字でしたかwww

自分も気がついたら4桁超えてました(爆)
ホント可愛いですよねぇ・・・

投稿: ゴル(という名の水樹はるか) | 2011年8月13日 (土) 22時25分

まりも下着激写ありがとうございましたw
生で見た後にカメラを忘れたことと横浜に行かなかったことを激しく後悔。。

投稿: オルファン | 2011年8月13日 (土) 22時33分

お勤めご苦労様です
体調に気をつけて
3日目も頑張ってくだしい

あ、後お金と(´_`)

投稿: いちい | 2011年8月13日 (土) 23時06分

お疲れ様です
実は2回目の時は絶好の「パンモロ」ポジションにいまして…
今は環境がないので,後日機会があれば.

投稿: くだみつ | 2011年8月14日 (日) 00時31分

…素晴らしい!

投稿: てっけんとう | 2011年8月14日 (日) 06時12分

>に~がたさん
文字入りがポイントですw

>ゴルさん
死ぬ。可愛くて死ぬ

>オルファンさん
よし、仙台行きましょう!仙台!

>いちいさん
三日目はちょっと皆さん宛のものを残せませんでした、すみません
お金は手遅れでしたw

>くだみつさん
!”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってます!!

>てっけんとうさん
てっけんとうさんに見ていただく事が目的の第一でしたw

投稿: ガンバス | 2011年8月14日 (日) 21時56分

毎年毎年レポートお疲れ様です!
1800枚ですかw 編集が大変ですねぇw

この、ピンク色のグッズはもしや・・・Tシャツですか!?w

投稿: あっくん | 2011年8月17日 (水) 02時22分

大変遅くなりましたが、自分の撮った動画をアップしました.
近すぎでしたねw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15377451

投稿: くだみつ | 2011年8月21日 (日) 20時35分

>あっくんさん
Tシャツです!
3枚も持ってるのに4枚目を買わされました!!

>くだみつさん
ナイスです!ナイスです!ナイスです!
ナイスまりもパンツ!

投稿: ガンバス | 2011年8月21日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52466315

この記事へのトラックバック一覧です: C80 2日目 ツインエンジェルブースでのナインとテスラ:

« C80 1日目 快盗天使ツインエンジェル3主題歌ムービー | トップページ | C80 3日目 ツインエンジェルが制服姿で登場 »