« C80前日のツインエンジェル勇者向けまとめ | トップページ | C80 2日目 ツインエンジェルブースでのナインとテスラ »

2011年8月12日 (金)

C80 1日目 快盗天使ツインエンジェル3主題歌ムービー

快盗天使ツインエンジェル3主題歌ムービーきたぞ!キャストも発表きたぞ!

何が衝撃ってこの煽り。えー終わっちゃうんすか。。。
20110812_51
ツインエンジェル99%閉鎖まであと◯ヶ月。皆様お世話になりました(はや)

20110812_52

当然ave;new「えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!」
20110812_53_2

舞台はイタリア、遥と葵が聖ベルナルディ学院に転校するところから物語は始まるようです
20110812_64

20110812_54

エリス・フィリウスは中原麻衣さん!!
20110812_55_2

リリカ・アスタディールは金田朋子さん!!しってた。とかいうな!
20110812_56

淫獣(仮名ナポレオン)杉田智和さん、ブラックトレーダー小山力也さん、ゼルシファー若本規夫さん
20110812_57

浅野真澄さん3役www今回ベルナルディが舞台なのでやよいちゃんみたいなキャラが登場?
20110812_58

お父様サイボーグになっとる!そしてキャラデザ&総作画監督はアニメと同じ大木良一さん
20110812_59

当然ムービー制作は神月社
20110812_60_2

チェリーヌ学院生徒会
20110812_61

今更ですが松倉プロデューサーということでアニメと同じJ.C.STAFF製作確定
20110812_62

20110812_63

以下、ブースの様子少々

20110812_6

初日分はほぼ売切でしたが2日目分もちゃんと用意してあるそうです
20110812_7

20110812_8

20110812_9

20110812_10

サロメ様キタ!と思ったら瀬菜モナコせんせじゃないですかー
20110812_11


あと撮影禁止でしたがパチスロToHeart2の実機が展示!
登場時期もそんなに遠くなさそう。死ぬね、ヲタク死ぬね。
ツインエンジェルプレミアが可愛かったですわ。画風がちょっと2風。なんでだろ
以下はPVのキャプ。全編アップするほどの内容ではなかった
20110812_12

20110812_13

キャストは全て同じ、動画もアニメ版スタッフと同じ(多分)
20110812_14

20110812_15

|

« C80前日のツインエンジェル勇者向けまとめ | トップページ | C80 2日目 ツインエンジェルブースでのナインとテスラ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

TOHEART2でイルファ様出てきたら 死ぬ気で稼働します←

エレック様ですからART機ですかね…つらい…

投稿: イルファ | 2011年8月12日 (金) 22時46分

お手数お掛けしますが、拍手のメッセージを読んで頂けると助かります。

投稿: rin | 2011年8月13日 (土) 01時33分

完結の2文字はできれば見たくなかったですけど、有終の美となるか、これからの展開も全力で追いかけなきゃいけませんね…!

してToHeart2、ツインブースに展示されているのは何か意味があるんでしょうかねえ。

なんかツイン初代の時と被って見えるんですが…エレック販売の開発サミー、みたいな

スペックが気になりますが、ARTなら厳しいかなー

投稿: ないと | 2011年8月13日 (土) 06時58分

東鳩2キター!w
しかも、ちゃんとこのみの声優が、ゆりしーなのは良くわかってる。
どっかの、穴掘ってる人みたいに声優が変わってたら嫌ですw

シークレットは、やはりサロメさんでしたかーw

投稿: あっくん | 2011年8月17日 (水) 01時46分

連カキすみません、松倉Pったらシスクエ2もこの方だったじゃないですか!!
シスクエも続編出て欲しいですね、絵とか世界観とか全く違う物になったらちょっと悲しいですが

投稿: ないと | 2011年8月18日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52458553

この記事へのトラックバック一覧です: C80 1日目 快盗天使ツインエンジェル3主題歌ムービー:

« C80前日のツインエンジェル勇者向けまとめ | トップページ | C80 2日目 ツインエンジェルブースでのナインとテスラ »