« ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪5連目クルミ回後編 | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第9話【ネタバレ注意】 »

2011年8月28日 (日)

ツインエンジェル着ぐるみさん全国キャンペーン in キャラホビ2011

違っ

いや、実質的には合ってた

キャラホビ2011に快盗天使ツインエンジェルが出展してました

良い角度で撮ってなかったけどこんな感じでした
20110828_10
反対側にでっかいテスナイに挟まれたテスナイパネルの実機がありました

ちなみにChaosTCGブースでもド~ン
20110828_23

角川ブースではBD/DVDのサンプル展示が
20110828_24

本営では先行のラブリ隊はっぴとCDを売ってました
実機を飾ってゲームの試遊をさせつつアニメのCD売っちゃうよ、みたいな
20110828_11

どちらかを買うと聖★チェリーヌ温泉タオルがもらえました。まともなタオルでしたよ
20110828_12

クリアファイルも無料配布。これ、取っ手を切り離すとクリアファイルになります
20110828_13

でも、はっぴは両日瞬殺。クリアファイルも2日目は午後にはなくなっていたので

そんなわけで、快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~のPRがメインのブースに
20110828_14

20110828_15

20110828_16_2

20110828_17

20110828_18

限定版のパッケージは持参いたしました
20110828_19
PR、PR

んで、アクティブスロットバトルの試遊をすると
20110828_20

ミニポスターがランダムでもらえました
20110828_21
ぶっちゃけ人がいなかったので種類を選べたし何枚ももらえたのでコンプして帰った人も何人か
幕張くんだりまで出かけると良いことがありますな

いい加減気付いたかもしれないけど、着クルミさん撮り放題
両日で述べ7時間ぐらい着クルミさんが出てきてくれていたのでまさに撮り放題
どちらかというと2日目の方が撮影的には良かった

奇跡のコラボからいっとくか。周りの方々は本物のU.S.ARMY
20110828_22

20110828_25

20110828_26

20110828_27

20110828_28

夏コミのCD持って来てればライツ的にもOKだったのに。惜しい
20110828_29

20110828_30

20110828_31

20110828_32

クルミさん担当、着ぐるみさん巡業大阪は9月18日、19日

場に混乱さえなければビンタとパンチはOKらしいぞ
20110828_33

|

« ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪5連目クルミ回後編 | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第9話【ネタバレ注意】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

はぁぁんv 着クルミさんモエス!
U.S.ARMYさんたちもGOOD Smileでヤンスー!

一回も生で着ぐるみさんを見たことがないのに、すっかり堪能いたしております。
ありがたやありがたや……。

投稿: 火咲焔 | 2011年8月30日 (火) 13時15分

連日のツインエンジェルレポおつかれさまです
踏まれたり、平手食らったりと
体を張ったご褒b・・
こうなれば遥に蹴られて、ナインに(剣で)突つかれて
葵ちゃんに癒さ… 打ち抜かれてください
だれかナインの剣とエンジェルアロー作ってくれないかな

投稿: こん | 2011年8月30日 (火) 22時26分

>火咲焔さん
もうノリノリでした
ちうかキャラホビでは絡む人が皆笑顔でしたね
着クルミさんかわいすぎる。。。

>こんさん
撃ちぬかれちゃうの?!
いや、それはそれで本望。。。
イベント会場じゃ剣とか持たせられないとは思いますけど
いつか見てみたいですね

投稿: ガンバス | 2011年8月31日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪5連目クルミ回後編 | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第9話【ネタバレ注意】 »