« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の36件の記事

2011年8月31日 (水)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第9話【ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第9話「強敵出現!ツインファントムは誰?」

天使ちゃんGJの巻

は、見た後の感想で、メイド&ツインファントムの回
20110830_1

メイド服のデザインはツインエンジェル3と一緒というか初代から一緒
20110830_2
甘食以下組がメイド服に着られてる感があっていまいち可愛くないなぁって。。。メイド服なのに
って甘食ってちょっと生々しい想像しちゃう例えですな
やよいちゃんはもうちょっとないすばでーだった気も

モブにしてはキャラが立ってる子が出てきたなと
20110830_3
ずっと目がハートだったんでピンとこなかったんですけど上乗せっ♪2話に登場のさつきちゃん親衛隊長薔薇小路ゆり子さんでした
ありさんアンテナ アニメツインエンジェル9話!
配役が本気すぎるwww

天使の涙が出てきてから学院祭とか予想外の展開だったり。あって良かったメイド回
20110830_4

続きを読む "TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第9話【ネタバレ注意】"

| | コメント (2)

2011年8月28日 (日)

ツインエンジェル着ぐるみさん全国キャンペーン in キャラホビ2011

違っ

いや、実質的には合ってた

キャラホビ2011に快盗天使ツインエンジェルが出展してました

良い角度で撮ってなかったけどこんな感じでした
20110828_10
反対側にでっかいテスナイに挟まれたテスナイパネルの実機がありました

ちなみにChaosTCGブースでもド~ン
20110828_23

角川ブースではBD/DVDのサンプル展示が
20110828_24

本営では先行のラブリ隊はっぴとCDを売ってました
実機を飾ってゲームの試遊をさせつつアニメのCD売っちゃうよ、みたいな
20110828_11

どちらかを買うと聖★チェリーヌ温泉タオルがもらえました。まともなタオルでしたよ
20110828_12

クリアファイルも無料配布。これ、取っ手を切り離すとクリアファイルになります
20110828_13

でも、はっぴは両日瞬殺。クリアファイルも2日目は午後にはなくなっていたので

そんなわけで、快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~のPRがメインのブースに
20110828_14

20110828_15

20110828_16_2

20110828_17

20110828_18

限定版のパッケージは持参いたしました
20110828_19
PR、PR

んで、アクティブスロットバトルの試遊をすると
20110828_20

ミニポスターがランダムでもらえました
20110828_21
ぶっちゃけ人がいなかったので種類を選べたし何枚ももらえたのでコンプして帰った人も何人か
幕張くんだりまで出かけると良いことがありますな

いい加減気付いたかもしれないけど、着クルミさん撮り放題
両日で述べ7時間ぐらい着クルミさんが出てきてくれていたのでまさに撮り放題
どちらかというと2日目の方が撮影的には良かった

奇跡のコラボからいっとくか。周りの方々は本物のU.S.ARMY
20110828_22

20110828_25

20110828_26

20110828_27

20110828_28

夏コミのCD持って来てればライツ的にもOKだったのに。惜しい
20110828_29

20110828_30

20110828_31

20110828_32

クルミさん担当、着ぐるみさん巡業大阪は9月18日、19日

場に混乱さえなければビンタとパンチはOKらしいぞ
20110828_33

| | コメント (3)

ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪5連目クルミ回後編

コンプエース10月号
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュンときめき☆パラダイス!!~上乗せっ♪5連目
花火大会♪(後編) 別に怒ってなんかないわよっ!!

まってた後編
花火大会の観戦チケットを無くした子供に自分達のチケットを譲りそれを無くしたと嘘をついた遥と、
遥のためにチケットを用意したクルミが怒ってすれ違ったまま黒服達の陰謀を阻止するために
遥と葵だけが現場に向かうといったところで前回は終わりでした

ブラックファンド残党とのガチ対決か?!
20110828_2

今回のハイライト。葵ちゃんが「つ・・・強い・・・っ」と言われる時代がやってきた
20110828_3
キュンパラの葵ちゃんは(葵)なんて言わせませんぞ

なんやかやでクルミも活躍する流れになるわけですが上乗せっ♪は設定を活かす
20110828_4

もちろん、良いクルミのデレが見れますぞ
20110828_5

アニメじゃもう挟めないような話なので良い上乗せでしたっ

それはそうと、左が攻めだと予想
20110828_6

ピンナップがついてるんですけど、皆これについてしか言及しない
20110828_1
全キャラに違和感のない良い絵なんですけどね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その5

ぶるああああああああああああああああああああ

20110826_35

20110826_66

20110826_36

着替えが3人に。葵ちゃんが白になったのが嬉しいです。遥さんの仕様は変わらず
20110826_37

ほほぉ
20110826_78

20110826_72

20110826_40

帰ってきたへそちら。あと裾のラインがなくなりました
20110826_67
そんな事を気にしていたのはわしだけだ

20110826_68

20110826_69

20110826_70

20110826_71

20110826_73

20110826_74

20110826_75

不満なんかあろうわけがなく
演出担当の人はわしをころすきですか

キリン柄はあいかわらず
20110826_76

アホみたいに貼りまくったけど、撮った枚数の1/10ぐらいだったりして
んで、とっておきな演出は出ないROMだったりもしたようなので、カスタムやマイスロも含めると
もうね。。。養分貯金缶3つぐらい満杯にしても足らないんじゃないだろうか。。。

リール制御については模索する時間がなかったですが、稼働後の楽しみにしたい

数時間のお触りで言っちゃうのも何ですが、あんだけ完成されてたツインエンジェル2を
システム的にも演出的にも上回ったと確信できるツインエンジェル3、まじでヤバイ

ヤバイ

稼働開始は10月3日です

| | コメント (3)

快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その4

演出色々
多すぎて流れもなにもなく貼るだけな感じに

ウインドウ演出。ふと右上の遥さんを見てアニメ用の設定じゃなかったんだなと今更
20110826_32

カレンダー演出はポケてんで
20110826_58

ポケてんの出番はどんだけあるんだろうか
20110826_77

ミニキャラのパターン山ほどありそう
20110826_33

1確と2確はカットイン
20110826_34

もちろん、ごはんはおかず
20110826_38

からあげ出された時に(プレミア?)と思ったら、実際にプレミアだった件
ファン的には当たり前だけど、一般的になんでプレミア?ってあたりがいいよね
20110826_44

ミニキャラがテスナイの時は変身演出もテスナイ
20110826_39

演出が単純に考えても倍と
20110826_41

20110826_42

20110826_43

あれ、そういえばなんでさつきちゃんおるん?
20110826_45

数枚ノーコメントでお送り致します
20110826_46

20110826_47

20110826_48

20110826_49

弓道は相変わらずのわき演出
20110826_54

20110826_55

20110826_56

新演出。多分激アツ
20110826_50

あのPVの映像はこれか
20110826_51

20110826_52

20110826_53

新体操は動画も上がってるし1場面だけ
20110826_57

お風呂だけどなんだか健康的な演出
20110826_65

実機でしまパンを感じる唯一の演出。でもミニゲームがむずかしくてなー
20110826_59

一度だけ見れた学院祭
20110826_60

20110826_61

20110826_62

テスナイだった!チャンスアップのスカートふりんっのはお気にの演出だったので今回もあって嬉しいすなぁ
20110826_63

娘ちゃんいましたわ~
20110826_64

1月か9月スタートになるロムだったのに、リセットしすぎて体育祭演出見れんかった。。。しもた

その5に続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その3

エンジェルタイム中とかそこいら編

20110826_19

エンジェルタイム中7揃い演出の信頼度を変更可能
20110826_20
完全告知にすると元々揃わないんだから演出でないよ?って意味かな

準備中、AT中共に葵ちゃんがたゆんたゆんです
20110826_21

20110826_22

20110826_23

サロメ組についてはアニメそのまんまw
20110826_24

確定画面が演出と関連してるんだけど、1枚絵だけじゃない今回はほんとすごいぞ
20110826_25

今回は登るじゃなくて落ちる
20110826_26

突然テスナイvs父様バトルに
20110826_27
最初矛盾かと思ったけど、ファントムタイムがないんだから期待度高ぐらいなんすかね

そこまで超シリアスなのに確定ムービーはこれっすわw
20110826_28

今回は逃げるのでヤラれたら確定?
20110826_29

逆転演出に繋がったけど営業ロムだしな
20110826_30

そして今回は連キュン数と獲得枚数が出ます!やった!
20110826_31

その4へ続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その2

盛りすぎやろってなボーナス編

えっとどこから触れれば。。。

曲か
20110826_1
20110826_2
20110826_3
既存曲もそのまま入ってましたが、ムービーは3のクオリティを考えるとエンコ結果が荒いまま。
ノイズの入り方が変わったのでそのまま流用では無いと思いますけど、

営業用ROMでもろくに矛盾を引けなかった自分に明日はあるのか
20110826_4

ラブリービッグで次回予告!って入るんすけど自分ではひけなかった
20110826_5

ツンデレビッグがカスタム毎に変化すると
20110826_6

7揃い以外にも色々と契機がありそう
20110826_7

今回、全キャラがバニーになるということか。。。
20110826_8

そんな感じがする
20110826_9

そしてラッシュ契機の1確はちゃんと目押ししないと止まらないそうです
20110826_10

そしてラッシュ突入確定している場合は必ずおっすんだ~で逆転演出。これにガセはなさそう
20110826_11

ラッシュ中は実は目押し不要。もし白7狙わなかったらベルが揃います
20110826_14

ちなみにエンジェルラッシュがあるのに、白フリも存続
20110826_12
非カスタムでは共通フリーズ演出が用意されているようです
あと右上にはオールベルチャンスって表示が。なるほど

20110826_18

今回はタイミング計らなくていいように絵が出たら出っぱなし。すばらしい
20110826_15

選んでるんじゃないんだ、なにもかもがけしからんのだ
20110826_16

たゆんチャンスで揃わなかった時にころされそうになった。笑顔で
20110826_17

んで、冬コミのあの動画はMBそのものでしたっと
20110826_13

その3へ続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その1

という事でゲーム引き取った後に行って来ました。試打会とは言わない

まとめると

ヤバイ

ひかえめに第一印象だけで点数をつけると199点(100点満点)
そりゃぁ触った人が皆、ガンバスさん死ぬよって言うわけだよ!

快盗天使ツインエンジェル3のメインビジュアル
20110825_11

今回は等身大ポップみたいなのは無くてこれみたい
20110825_12

職場でも使えそうな控えめデザイン
20110825_13

どーん
20110825_14

うーむ誰が居るのかわからない
20110825_15

多分気になってた人がいると思う液晶内配当表。当然1枚役は存在します
20110825_17
ですが、今回はせっせと1枚役をとっても意味が無い仕様だそうです
その辺はおいおいスロ雑誌に載ると思うのでここではパス

マイカウンターはマイスロサイト確認用のQRコードが出ます
20110825_18
他と違って中断の必要がないところ、マイスロ必須な所がすごい、えろい

本日のイラストはその日に取得したイラストの一覧。マイスロイベントの時に便利
20110825_19

本日のミッションも同じノリ
20110825_20

ミニキャラ可愛いぞ!
20110825_24

ツインステージとファントムステージは入れ替わり制
20110825_25
マイスロ的にはどちらかに固定できた方が楽なんだけど、どうなのか

ボーナス直後はリリカがいます。回る遥さんが帰ってきた!
20110825_22

なんすば~
20110825_23
クルミの表情が2から3へって感じすね

その2へ続く


やっぱり公式は真剣に病気だと思う
20110825_16


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

快盗天使ツインエンジェルPSPついに発売!

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
限定版の注意
※終わるまでファンブックは見ちゃダメー
※終わるまでサントラCDも聞いちゃダメー

@alche_info アルケミスト広報
PSPツインエンジェル、本日発売で喜ばしいのですが、アドベンチャーゲームということでプレイ動画や実況をアップするのはご勘弁いただきたいところ

呑気にツインエンジェル実況生やろうかなとかつぶやくんじゃないよ、ホント

とりあえず今日回収できた分。特典はもう増えません
20110825_1
流用絵の分まで全部抑えている人が何人もいると思うので養分としては標準的ですね

ソフマップ秋葉原店さん
20110825_2
秋葉的にはゲーマーズ3Fのディスプレイとメッセサンオーさんの展示用スティックポスターなんかは見ておくと良いですね

メディアインストールサイズは400MBでした
ボイス読み込みに微妙に間があるのでオートの方が違和感ない

ゲームスタートすると4人でブラックファンド本社ビルに潜入するところから始まります
20110825_3
なのでテスナイが出てきたばかりのアニメ的にはちょっと早め
ここのストーリーは瀬菜モナコさんのコミック準拠なので3巻だけでも読んでしまうと良いです
特にクルミのくだりはアニメでは全くやらない可能性がありますし
放送天使から入った人がいたら遥さんなんか誰やお前。またはいつ目が覚めて夢オチになるの?みたいな

どこで手を止めても可愛いという卑怯さ。当然声も全部可愛い
20110825_4

SELECTボタンでどこでもスクリーンショットが撮れます
保存した画像はメモリスティックをPCで読み込ませて"jpeg"で検索すると見つかります
システム的には普通にバックログあり(結構前まで戻れる)、バックログのシーンへジャンプあり
AUTO、SKIPその他ADVに必要なシステムは全てあると思います

徹底してこんなツインエンジェルが見たかった!って台詞が並びます
20110825_5

アクティブスロットバトルはゲーム本編より終了後のやりこみ要素としてある感じです
チュートリアル扱いの戦闘は飛ばせますし
20110825_6
オートもあるし、基本は連打で終わるので本編中に目押しする事もないですね

わざと負けるとエロいCGが見れますが、やり直すのもめんどくさいですし
20110825_7
誰か負けた後を描いた薄い本ください

※実際のスロットと同じく成立役以外は揃いません
※7揃い以外は目押し不要です。チェリーもカバンも
なので、目押しに意味があるシーンが少なく、時間制限があるんでリール速度遅くすると
単純に不利になるのでリール速度は早めでいいんじゃないかなと
どの速度にしても実機のリール一周周期とは微妙に違うのでその辺は諦めましょう

オマケモードでスロット部分だけ遊ぶのがオススメです。演出とか理解すると結構楽しい。
オプションで右下にフラグを表示するのは有効にしておいた方がストレス少ないです。
目押しミスったのかフラグ成立してなかったのかわかるので

本編については1時間遊んでもプロローグが終わらない長大さなのでw
終わった後にネタバレしないように書きたいと思います!

ゲーマーズは秋葉の店舗には特典付がありましたね
あみあみ PSP 【予約特典・あみあみ限定特典付き】快盗天使ツインエンジェル -時とセカイの迷宮- ラブ☆ドキっ♪ BOX (限定版)
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
ネオ・ウィング 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ [限定版] 【オリ特・2Lポートレート付き】

Amazon 快盗天使ツインエンジェル時とセカイの迷宮 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo 特典 マルチ マイクロファイバーポーチ付き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラホビ2011でツインエンジェルのミニポスター配っちゃうの!?

キャラホビ2011でミニポスタープレゼント
いやはや、まったりがいきなり必死イベントに。
多分スロットバトルを遊ぶ感じになると思います。本編じゃ試遊にむかないんで

WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第65話「上から?下から?変身注意報!!」
ペロペローンwwwww
アニメとらーめんさんワールドの融合!こいよアグ◯ス
そっか、あのキョロキョロはそういう意味か。
ちうか透け気味だったり先っちょとがってたりしてていいんすね。。。都条例もそんな事には触れてませんしね
見たいッ!!カッ!!

着ぐるみさん巡業レポート追加
遥さんは1日ダブルヘッダーだったので休憩中にパフェって流れだった様子

インフォメーション更新♪
描きおろしないんすか?コンプエースはあると思ってたんですけどそもそも載ってない
それか角川なんで情報が来てないだけか

5周年記念イベントのチケット先行受付開始


2枚ずついるんですよね。コンビ的に飾るには。。。
20110825_8
安いフレームだと浮いちゃったので背面がちゃんとしたやつを買った方がいいですね

まだフレーム買ってないので並べるだけ
20110825_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

ツインエンジェルPSP発売直前&5周年イベントのチケット情報等

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭
チケット情報が更新
>受付期間:2011年8月26日(金)10:00~9月4日(日)22:00
>※ご購入は昼夜いずれか1公演のみお1人様2枚までとさせていただきます。
むむむ、これはつまり友人と(以下略
声優ファンはこういう形態はあまり興味ないらしいとはいえ王国民は別扱いなのでどうなる事やら

そして主催もやるぜ!やるぜ!感を煽っておられる
TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
【イベント】本日22日(月)~28日(日)までの間、池袋駅の地下通路に5周年イベントの広告が出ています♪お近くにお立ち寄りの際は、是非見ていってくださいね! #ta5th http://t.co/Tam8SEa


さらに公式さんからゲームについての諸注意

【ゲーム】PSPソフト『快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜』発売まであと3日!25日(木)発売です♪限定版をご購入の方は『設定資料集』に重大なネタバレ要素がありますので、クリア前に開けないようご注意ください! #tapsp
【ゲーム】サントラもなるべくクリア後推奨です。挿入歌とED曲はゲーム内で聞いた方がきっと感動しますよ♪ゲーム公式サイトでは遥さんがカウントダウン中ですのでこちらもぜひ!http://t.co/O1umdG0 #tapsp

懐芽ハルさんロングインタビュー。ツインエンジェルファン必読。特に設定厨必読
電撃.com 発売直前! PSP『快盗天使ツインエンジェル』ロングインタビュー前編をお届け!!
電撃.com 発売直前! PSP『快盗天使ツインエンジェル』ロングインタビュー後編をお届け!!

GameSpot Japan 「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」レッドエンジェルとブルーエンジェル、あなたのお好みはどっち?
右手に葵ちゃん、左手に遥さん。もしくは右手に遥さん、左手に葵ちゃん
クルミは膝の上という選択で

アニメBD/DVDのジャケ絵きてましたね。この絵を宣伝に使いましょうよ
太ももが隠れてるレイアウトが少々もったいない
20110823_1

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻

あとアニメサントラのジャケ絵も。いい雰囲気だけど、曲名がネタバレかもしれないので注意
20110823_19
TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! オリジナル・サウンドトラック

スロマガにツインエンジェル3の情報少し掲載
20110823_20
同日発売の必勝本が何も情報載せられてないんで、からマヨさんのファインプレーか
でもエンドカードはマガのマヨじゃなく、なっちゃん好き好きからマヨとして受けたっぽい

んで時とセカイの迷宮購入リンク一覧。発売して評価聞いてからじゃ遅いかもしれんよ
あみあみ PSP 【予約特典・あみあみ限定特典付き】快盗天使ツインエンジェル -時とセカイの迷宮- ラブ☆ドキっ♪ BOX (限定版)
いまじん (限定版)快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【マジカルパック】
ゲーマーズ PSP:快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【ゲーマーズ限定版】
Sofmap.com 快盗天使ツインエンジェル ~時とセカイの迷宮~ 限定版 PSP
メッセサンオー 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版 ★特典付
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~

Amazon 快盗天使ツインエンジェル時とセカイの迷宮 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo 特典 マルチ マイクロファイバーポーチ付き

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第8話【超ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第8話「夷険一節!双子の姉妹」

ナインとテスラがついに登場!快盗天使ツインエンジェル2 第1話の予感!?
20110823_1_2

そして水着回で、ほのかに私服回でもあります
20110823_2
個人的にアニメで期待してた所が2つ同時にキタ

続きを読む "TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第8話【超ネタバレ注意】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 東京 その2

2011年8月21日 アニメイト新宿店

@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式 さんの遥さん移動中ツイート等
【着ぐるみ巡業】移動中だよ♪みんな、アニメイト新宿店で待っててね! #tapsp http://t.co/cs9MOz7
【着ぐるみ巡業】着いたよー\(^o^)/アニメイト新宿店さん! #tapsp http://t.co/pQyS3q1
【着ぐるみ巡業】アニメイト新宿店さんで営業中です♪ #tapsp http://t.co/OEryevL
【着ぐるみ巡業】アニメイト新宿店さんでのポストカード配布イベント、ただいま休憩中です!この後もう一回登場しますよ〜♪今日はポケにゃん役の井ノ上奈々さんも来てくれてます! #tapsp http://t.co/Ix0Yazz
【着ぐるみ巡業】遥さんin東京、無事終了しました!今回はカメラの本気率がすごかったですね。ありがとうございました!打ち上げは無かったですがパフェ食べました♪ #tapsp http://t.co/1J8roGw

本気率すごかった

さすが東京と言わざるをえない。横浜も来いよ君ら
20110821_11

アニメイトでは制服でした。かわええなぁ
20110821_12_2

まず地下でお渡しと撮影会でした
20110821_13

20110821_14

20110821_15

で、表へ
20110821_16

20110821_17

20110821_18

20110821_19

20110821_20

20110821_21

20110821_22

んむ、場所取りなんぞできる状況じゃなかったどころか7会場目で初めてのツーショット撮影なし
さすがにあの人数じゃ無理ですわな。。。

ついに今週は発売日
仙台大阪沖縄どうするのかなーって気はするけど、広島も新宿もゲームの予約は終わってたから関係ないかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 東京 その1

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 全国キャンペーン

スケジュールの関係で東京はヒューマンアカデミー>アニメイトのダブルヘッダー

まぁ東京なんで食べ物とかなんやらとかは無いです

高田馬場。最初にもらった地図とは別のビルでした。東京のヒューマンアカデミーは3箇所以上あるって事なのね
20110821_1

あ、受付ここですか。どもども
20110821_2

人数は40人ぐらい。教室の大きさの割には生徒さんの参加者が少なかったなって印象
井ノ上奈々さんも来られてたのにもったいないね

展示物が半分ほど入れ替わってパッケージの色校とか限定版特典冊子のサンプルとか飾ってありました

札幌がどうだったかわからんのですが、80分ぐらい松原Pの話を聞いてから井ノ上奈々さんが
加わってさらに30分ぐらい話。参加6回目の自分ですけど新鮮な話も聞けました。
次回の仙台はゲーム発売後なのでもっとつっこんだ話が聴けるかも。

20110821_3

20110821_4

20110821_5

20110821_6

20110821_7

20110821_8

20110821_9

まぁ後は割と淡々と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 広島 その3

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 全国キャンペーン

2011年8月20日 ヒューマンアカデミー広島校

20110820_30

20110820_31

参加者30人ぐらい。使いやすそうな教室でした
20110820_32

20110820_33

20110820_34

20110820_35

20110820_36

20110820_37

20110820_38

広島はシャイな方が多かったです

というか、どちらかというと先生方がノリノリ
専門学校だけど学校っぽいっちゅうか。変な表現ですけど


行きの駅弁
20110820_101

お好み焼きにうどんってのもあるんすね。美味かった
20110820_102

ついでに尾道ラーメンも食べておいた
20110820_103

さすがに帰りは何も食えんかった

おみやげはカープかつ
20110820_104

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 広島 その2

ダブルヘッダーにつき、アニメイトからヒューマンアカデミー広島校へ移動

の途中にそごうでやってたぷちコスとやらのイベントを見てみることに
20110820_22

こんなとこでナニしてんスカ
20110820_21

20110820_23

レイヤーさんしかいない空間だったので超ウケてた。可愛いの嵐
20110820_24

それなのにゆるいっすね
20110820_25

20110820_26

20110820_27

ぷちコス
20110820_28
ヒューマンアカデミー広島校さんではコスプレ用メイク講座も開いているそうですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 広島 その1

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 全国キャンペーン

スケジュールの関係で広島はアニメイト>ヒューマンアカデミーのダブルヘッダー
テスラさんにはもう踏んでもらったし、もういいかなぁって

マンホールの蓋
20110820_1

広島と言えば、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島すなぁ
20110820_2

なんでこんなことに

2011年8月20日 アニメイト広島店

ちょいと雨模様で店頭が使えない雰囲気

テスラさん登場
20110820_3

20110820_15

また獲物を狙って徘徊するテスラさん
20110820_4

20110820_5

20110820_6

20110820_7

20110820_8

20110820_9

20110820_10

ゲームとは無関係ですが、テスラさんが撮れとプレッシャーをかけるので
20110820_12

自作のイラスト色紙を用意した人がサインを求めていた。これは新しいアプローチ
20110820_13

ゲームのプロモーションだったはず
20110820_14

後ろはアルケミストのえらい人なのでそのまま貼っちゃるw
20110820_16

20110820_17

アイマスのモニタにひっかかってた
20110820_18

20110820_19

で、テスラさんにらぶらぶ写真を希望したところ、足元を指さされまして

なんすか?

なんすか?

20110820_20
広島くんだりまで来てどうしてこんな事に。。。


広島といえばお好み焼きである
20110820_100

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

ツインエンジェル3機種サイトプレオープン

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3 機種サイト
マダなんもないですけど、この関連バナーの数がもうねw

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第23話♪
やぁ、まさか完全な妄想ネタでなく元ネタに絡めてこんな話を瀬菜さんが描ける日が来るとは。。。
節子さんの抱き枕カバー自体は以前に描かれてましたよね
コミケ限定ぐらいの枚数なら十分に需要があるレベル
さすがに取田社長抱きまくらとなると1枚のコストを倍にしないと厳しいかなぁ

ツインエンジェルめちゃマジ天使っ☆
マジ天使☆

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~カウントダウン開始
カウントダウン担当は遥さん
あと色んなゲームニュースサイトに限定版の情報が追加されてます

んで、やっとコミケで買ったドラマCD聞いたんですけど。。。5話。。。
医療行為ですから
誰かこの流れで薄い本作ってください!
20110818_1
特別ジャケット、ちゃんと乗馬葵ちゃんもいましたねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス~OP/ED発売

20110817_1
左がゲーマーズ特典、右がとらのあな特典
とらのあなは取扱量が少ない雰囲気なので両方欲しい人は急いだほうがいいかも
ゲーマーズはすげぇ数を扱ってくれてそうです、さすがです
ave;newさんの初メジャー流通曲ですのでave;newファンは100枚買うべし
ツインエンジェルファンは99枚でヨシ

放送天使ツインエンジェルR~第6回~
川澄綾子さんゲスト回
女子会
ゲームの宣伝も兼ねるとはいえ能登さんの知り合いを呼ぶ事で、まだ慣れきってない
2人が3人になっても場が止まったりしないように、みたいな配慮もあったのではないかなぁと

そしてOPテーマに早くも新曲投入
【タイトル】 夏色パレット
【作詞】 懐芽ハル
【作曲・編曲】 大石憲一郎
【歌】 水無月遥&神無月葵

懐芽ハルさん作詞デビュー曲ですぞ。
高校生の2人が歌ってる感じが出てる小っ恥ずかしくてキュンキュンな歌でございました。
キュンパラの海回で挿入歌に使ったりしませんか、しませんね。そういうアニメじゃないですね。
冬コミでは着ぐるみさんに曲に合わせて踊っていただきたいところ

キャラホビ2011にファントムパネルを参考展示予定♪
例によってお触り不可、撮影不可
だけど、コミケ会場に設置されてたツイン3が田村さん能登さん釘宮さんのサイン入りな世界に1台の筐体だった事を思うと
今回のファントムパネルも同様のオンリーワン仕様である可能性大

キュンパラ BD/DVD 店舗別オリジナル特典を発表!!
描き下ろしの文字が6店舗に。。。やべぇ
種類はいいから絵の情報をはよぉ、ラフでもいいからはよぉ

快盗天使ツインエンジェル3 試打動画
衝撃の嫁フリーズ
衝撃的すぎるので自力で引くまで動画関係は全スルーというのもあり
自分も葵ちゃんとクルミ分は見ないようにしたいところ。
ってこんなんあったらそれぞれで引くまでカスタムチェンジできなくて辛いねぇ。。。ある気がするけど無いといいなぁがやっぱりあった

あと、番長っぽいって言うなw

快盗天使ツインエンジェルSDフィギュア発売中

パチンコビスタ コミックマーケット80潜入レポート
雑誌系と違って、WEBは緩いな。というかノーチェック?

始めてのホールデビュー クイズ中級編追加
あの画像が壁紙に

@Lyceekm MTB
PSP「ツインエンジェル」の発売がいよいよ近づいてきました!http://ow.ly/64bNJ  おそらくきっと予定通り発売できると思います(^^v 18日(木)から遥ちゃんのカウントダウンが始まりますので、お楽しみに!!#tapsp

川澄綾子さんも絶賛の時とセカイの迷宮、発売間近
メディアインストール可能、メモステにスクリーンショット保存可能ですぞ
どっかに書いてあったっけ?
あみあみ PSP 【予約特典・あみあみ限定特典付き】快盗天使ツインエンジェル -時とセカイの迷宮- ラブ☆ドキっ♪ BOX (限定版)
いまじん (限定版)快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【マジカルパック】
ゲーマーズ PSP:快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【ゲーマーズ限定版】
Sofmap.com 快盗天使ツインエンジェル ~時とセカイの迷宮~ 限定版 PSP
メッセサンオー 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版 ★特典付
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
WonderGOO 快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮
ネオ・ウィング 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ [限定版] 【オリ特・2Lポートレート付き】

Amazon 快盗天使ツインエンジェル時とセカイの迷宮 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo 特典 マルチ マイクロファイバーポーチ付き

| | コメント (5) | トラックバック (0)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第7話【ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第7話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

キュンパラ多分実質最終回は娘ちゃん回
20110816_1
ザリガニってペットかと思ったら餌だったよ。。。

UMA、チェリヌッシーの噂をやよいちゃんが広めて皆で探そうみたいな序盤
20110816_2
クルミがフル装備でやよいちゃんと並走するぐらいノリノリなのはオカルト好き設定があるから

続きを読む "TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第7話【ネタバレ注意】"

| | コメント (4)

2011年8月14日 (日)

C80 3日目 ツインエンジェルが制服姿で登場

前回握手しそこねた自分歓喜な流れなんですけど
11時からの店員さんモードに立ち会えませんでした

薄くて肌色が多めの本を買ってました

様子をあとで聞いて、やや、ではなく激しく後悔中。。。
薄い本買うお金全部グッズ購入に回しても良い勢いだった。。。抱きまくら10枚買ってた

最終日は閉会時間が1時間早いこともあってイベントは1回のみ
んでもちろん最終日のラストダンスはあべにゅうぷろじぇくととのコラボダンスになるので撮影不可

ave;new blog 【mayo】コミケ☆ツインエンジェルブース
と思ったらオフィシャルさんのレポートきてたー、遅ればせながら貼っとくー

そんな訳なので、ポジションキープもせずに握手会列に並んで。。。と思ったら物販スペースに
節子さん(浅川悠さん)が来られててTV撮影されたのを近くで見てました。
ツインエンジェルが実写化しても節子さんは浅川悠さんでOKだな、リアルで見ても綺麗な人やわぁ

最後尾だったので1枚ずつ撮らせていただきました

マジ天使
20110814_1

マジ天使、マジ天使
20110814_2

ダンス中はたまたま空いてた葵ちゃんの真横あたりに座ってガン見してました。
あー次からポジションキープしてカメラ無しで見ようかな
しゃおりぬもりえりんもかわいいなぁ

最初と最後だけ撮影アリ
分けていただいた写真も含めつつ
20110814_8

20110814_10

20110814_11

ふとももふとももて頭の中で反復してたのに目線くれる葵ちゃんは優しいな
20110814_3

もちろん遥さんとクルミちゃんも優しいですよ
20110814_4

20110814_6

ちなみにC80でのツインエンジェルブース的なトピックスの1つとして
影の存在だった着ぐるみさんのお父さんもデビューというのもあったりして
20110814_7_2
サワー入れてるわけでもないのに、なんだあのテンションの高さは

10.16楽しみですね
チケット詳細早くw

着ぐるみさん、スタッフさん、ツインエンジェルブースに足を運ばれた皆様、お疲れ様でした

そして今日のらーめんさんの1ネタ
20110814_9
しまぱんが一般で激辛が18禁www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

C80 2日目 ツインエンジェルブースでのナインとテスラ

ツインエンジェルブース2日目
何の告知もなかったんですが、着ぐるみさん巡業に参加した方々は今日誰が来るかはなんとなく知ってました

大方の予想を超えてツインファントムじゃなくてテスラさんとなっちゃんだったけどな!
20110813_1

今回は新曲2曲のダンスを披露!どちらの曲も動き激しいぞ

まぁ、コミケ行けなかった方々もボチボチ満足していただけたでしょうか
すいませんね2度目は握手しに行ってポジションキープできなかったもので

20110813_2

20110813_3

20110813_4

お疲れ様でしたっと
20110813_5


と思ったらナニコレ
20110813_6

記念撮影かと思ったら接客はじめよった!
20110813_7

なっちゃんPR中
20110813_8

ねえさんサボリ中
20110813_9

シュールといえ無くもない
20110813_10

20110813_11

そしたらテスラさんが

(どうして、貴方はタダで撮りつづけてるんですかぁ?)

みたいな念を送ってくるわけですわ

しかたないのでTシャツ1枚購入。ちなみに4枚目

購入特典
20110813_13

グッズを買えばこの距離での撮影が許されます。あくどい!ツインファントムあくどい!

20110813_14

購入特典
20110813_15

カメラを離さなかった自分は褒められていいと思いませんか

20110813_16

そんな感じでポジション取りしてなかった2回目のダンスだわ

ラストで接写した貴方、画像をよこしなさい。じゃなくて、ください。いただけませんか。

そして、

明日はツインエンジェルの3人がレジに立つことも確定!

貢ぎ属性があるわしとか自分とかわたくしめとかは近づかないほうがイイ

いやホントにレジ向こうにいるなっちゃんとテスラさんがマジ可愛くて気付いたら1800枚ですよ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

C80 1日目 快盗天使ツインエンジェル3主題歌ムービー

快盗天使ツインエンジェル3主題歌ムービーきたぞ!キャストも発表きたぞ!

何が衝撃ってこの煽り。えー終わっちゃうんすか。。。
20110812_51
ツインエンジェル99%閉鎖まであと◯ヶ月。皆様お世話になりました(はや)

20110812_52

当然ave;new「えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!」
20110812_53_2

舞台はイタリア、遥と葵が聖ベルナルディ学院に転校するところから物語は始まるようです
20110812_64

20110812_54

エリス・フィリウスは中原麻衣さん!!
20110812_55_2

リリカ・アスタディールは金田朋子さん!!しってた。とかいうな!
20110812_56

淫獣(仮名ナポレオン)杉田智和さん、ブラックトレーダー小山力也さん、ゼルシファー若本規夫さん
20110812_57

浅野真澄さん3役www今回ベルナルディが舞台なのでやよいちゃんみたいなキャラが登場?
20110812_58

お父様サイボーグになっとる!そしてキャラデザ&総作画監督はアニメと同じ大木良一さん
20110812_59

当然ムービー制作は神月社
20110812_60_2

チェリーヌ学院生徒会
20110812_61

今更ですが松倉プロデューサーということでアニメと同じJ.C.STAFF製作確定
20110812_62

20110812_63

以下、ブースの様子少々

20110812_6

初日分はほぼ売切でしたが2日目分もちゃんと用意してあるそうです
20110812_7

20110812_8

20110812_9

20110812_10

サロメ様キタ!と思ったら瀬菜モナコせんせじゃないですかー
20110812_11


あと撮影禁止でしたがパチスロToHeart2の実機が展示!
登場時期もそんなに遠くなさそう。死ぬね、ヲタク死ぬね。
ツインエンジェルプレミアが可愛かったですわ。画風がちょっと2風。なんでだろ
以下はPVのキャプ。全編アップするほどの内容ではなかった
20110812_12

20110812_13

キャストは全て同じ、動画もアニメ版スタッフと同じ(多分)
20110812_14

20110812_15

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

C80前日のツインエンジェル勇者向けまとめ

※初日は着ぐるみさんによるうちわ配布回はありません。物販のみです

あと、まさか未だにフォローしていない人はいないとは思うけど、コミケに行くなら公式さんフォロー必須
言いたいのはそれだけだ

twitter - TA_Official

@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
【夏コミ】初日は会場の様子など、ツイッターでレポートしていこうと思います。グッズやイベントは、コミケ特設ページをご覧くださいませ。連日暑そうなので、体調には気をつけてお越しくださいね! http://bit.ly/n1KWtZ #tac80

PSPツインエンジェルで柚木涼香さんインタビュー公開♪
リレーインタビューも柚姐で最後
@Lyceekm MTB
ツインエンジェルPSP公式サイトは、ナイン役の柚木さんインタビューを公開!名古屋の手羽先と札幌のジンギスカンレポ写真もUPしました(笑)クルミの吹き出しに「暑中見舞い」を仕込んでおいたのでクリックしてね!#tapsp http://ow.ly/60rXa

着ぐるみさん巡業で講義されてる松原チーフプロデューサーのアカウントですわ
暑中見舞いなのに熱くなる不思議

キャラホビ2011に出展予定♪
はっぴは先行販売らしいので、無料配布のクリアファイルが欲しい人と着クルミさんに会いたい人向け
ブースはそんなに広くないだろうし人が集まると怒られるイベントだと思うので
撮影目的の人は期待しないほうがいいかも。

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第22話♪
※なっちゃんにマリモはないんのな♪発祥です
てっけんとうさんによる下乳焼けという新属性の提案
なっちゃんあんなに頑張ったのにシュウマイだったんよね。。。
なっちゃんのバイト模様については以下参照
ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 横浜 その2


カタログ手に入れてたりするのでコミケ終わったらスペックとかも書いて行きますわ
20110811_1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

C80 ツインエンジェル同人サークルリスト

コミケ80ツインエンジェル関連サークルリスト
3日目ちょっと更新した程度。各サークル新刊あるかどうかとかチェックできてないです

アニメ化とツイン3発表で突発本とか出る可能性が高いので
何か情報があれば教えていただけると嬉しいです

1日目(金)
■東A27a AliceGarden
■東A27b れぼえめ
■東E20b パチスロ謀略マガジン
■東E24a あいみっくす
■東E24b cherrytown
■東E25a プチ・フラーゼン
■東E25b ApLicoTton
■東E26a ロシアンフックアサルト
■東E26b うりぼう本舗
■東E27a ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
■東E27b いとすく
■東E28a あれ買ってきて。
■東E28b グラセスパーサー
■東E29a AB3
■東E29b 萌え燃えCLUB
■東E30a ぶた玉手箱
■東E30b 雪崩式キドクラッチ
■東E31a DDT
■東E31b ヒメ☆ぱちっ
■東E32a ケバブ剣
■東E32b すきやき工房
■東E33a OMINAGA
■東E33b 鬼犬
■東E34a ぴらたこ
■東E34b 蛍光シロップ
■東E36b やちゅ温泉
■東E45b PUKUPUKUMANBOW
■西ね12b ONE HALF

2日目(土)
■東U22b 小桜ソフト
■東イ47a product-EDW
■東ホ45a すいかやさん

3日目(日)
■東A16b 福のれん
■東C55b 瀬田堂
■東G46a 瞬間最大風速
■東G46b さーくるLEO-CIRCLE
■東G47a すね蹴り団
■東G47b 新宿へびいちご
■東G48a タブラチュア
■東G48b 佃煮ごった煮
■東G49a パーラークソース
■東G49b うさぎ工房
■東G50a 具不退転
■東G50b にたか屋
■東G52a エソラnote
■東R14a 元祖なこラーメン
■東タ12b 甘夏ドロップ
■東テ24b 夜★FUCKERS
■東テ39a inspi.
■東テ39b RINARINA
■東ニ52a エレガントエレファント
■東ネ44a 芸は身を救う!!

当日に自分の足で探し当てた方は後でわしに自慢してください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~の店舗予約特典まとめ

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~

ボチボチ限定版は予約受付が終了しつつあります。WonderGOOも受付は2次出荷分
限定版自体は当日でも買える気がするんですけど店舗予約特典がつくところは何時切られてもおかしくない
ネオ・ウィングとファミーズいつのまに復活してたん

20110715_1
あみあみ PSP 【予約特典・あみあみ限定特典付き】快盗天使ツインエンジェル -時とセカイの迷宮- ラブ☆ドキっ♪ BOX (限定版)
いまじん (限定版)快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【マジカルパック】
ゲーマーズ PSP:快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【ゲーマーズ限定版】
Sofmap.com 快盗天使ツインエンジェル ~時とセカイの迷宮~ 限定版 PSP
メッセサンオー 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版 ★特典付
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
WonderGOO 快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮
ネオ・ウィング 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ [限定版] 【オリ特・2Lポートレート付き】
ファミーズ 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版 テレカ付き

Amazon 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱) 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き

それと、メモリースティックに特典が付きます
20110715_2_2
11cmx20cmらしいのでPSPが入るポーチすね
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo 特典 マルチ マイクロファイバーポーチ付き

以下の店舗はネット予約は終了
×アニメイト 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版
×キャラアニ 快盗天使ツインエンジェル ~時とセカイの迷宮~ 【限定版】 ※キャラアニ特典&予約特典付き

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第6話【ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

たった1話でツンツンからツンデレになってしまったクルミと遥の関係を深める回
20110809_1

続きを読む "TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第6話【ネタバレ注意】"

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 名古屋 その3

2011年8月7日 アニメイト名古屋店

最後に行った7年前は平屋1フロアだった気がしたのにいつのまにか3フロアぶち抜き
なんかもうアニメイト様って存在感

20110807_22

名古屋は店頭にディスプレイ用意しての開催だったのですけど

なんだこりゃ
20110807_1

人大杉www
待機組はあきらかに横浜より多い

というか12時開始で店内のお客さんの入りもどうかなーとか思ってたら
店内もものすごいお客さんの数

すげぇなアニメイト
2Fはテスラさんが配布をスキップしてたぐらい人大杉

20110807_2

20110807_3

20110807_5

20110807_6

20110807_7

ツインエンジェルコーナーをこさえててくれたのは名古屋店さんが初めて
20110807_8
即日撤去かもしれないけど心意気ってもんなので気にしない

20110807_9
アニメイト用描きおろしにつきクリアファイルは買っとくように

液晶画面よりにもよってなシーンで。。。
20110807_12
このディスプレイ、EDのSDキャラが切り抜いてあったり仕事細かいなー

20110807_13

20110807_14

20110807_15

20110807_16

20110807_17

20110807_18

20110807_19

20110807_11

テスラさんお疲れさまでした
アニメイト名古屋店の皆様ありがとうございました


名古屋では旅行っぽい行動もしてきましたよ
20110807_20

六行亭の親子丼激ウマ
20110807_21

生まれて初めて旨いと思った、えびふりゃぁ
20110807_26
もう他じゃエビフライ食えねぇわ

スガキヤ、とってもリーズナブル
20110807_23

寿がきや赤ラーメン。スガキヤの高級版ときいて梯子しちゃった
20110807_24

駅前のスロ屋
20110807_25

実はアスタロッテのおもちゃ!のイベント当選してたんすよね。。。
20110807_10
しかし、まぁ、今の自分にとっては遠くからしか見れない中の人より踏んでもらえる本人だ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 名古屋 その2

公式さんのつぶやきによるとヒューマンアカデミーの後で栄の王立アフィリア魔法学院に行ったそうで
5pb.の千代丸さんプロデュースの店で、開店当時風俗よりヤベェと直感したもんです

@TA_Official
快盗天使ツインエンジェル公式 【着ぐるみ巡業】今日の打ち上げは名古屋の王立アフィリアダイニングに来ています♪テスラさんなら魔法遣いにもなれそうですね〜 #tapsp http://twitpic.com/61r6yx

変換候補が天の遣いの影響を受けとる

それは置いといて、名古屋にはツインエンジェルを日本一猛プッシュな店として有名なWonderGOO名古屋大須店がありまして

ワングー大須店さんのために用意されたらしい巨大公告を拝見しに行ってみました
20110806_21

少し前まではもっと大きく展開していたそうですがツインエンジェルコーナーもばっちり
20110806_22
(撮影許可いただいてます)

eWonderGOOで予約したけど秋葉あたりにきてくんないかな~ワングーさん

?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!
20110806_23

なんでここにいるんすかテスラさん
20110806_24

そういえば店舗特典にテスラさんを選択したのはWonderGOOさんだけでしたね
20110806_25

アニメイトと同じく獲物を狙う目をしつつポストカード配布してました
20110806_26
よく知らんのですがGee!STOREと提携してる?

なんかに気付いた
20110806_27

20110806_31

20110806_32

ポストカードを受け取ってもらえず落ち込むテスラさん
20110806_28

店員さんにもアピールしちゃうよー
20110806_29

また来てくださいね~
20110806_30

他店舗ランキングでは20位代なのにWonderGOO名古屋大須店では予約ランキング5位

まもなく予約受付締切だそうです
あと2週間ちょいですもんね

とまぁそんなサプライズがありました
行き当たりばったりやなアルケミスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 名古屋 その1

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 全国キャンペーン

2011年8月6日 ヒューマンアカデミー名古屋校
20110806_1
東名阪の一角なのに看板も無いし会場も狭めだし、みたいな

PSP快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~のプロモーションなのよね
20110806_2

今回ピントの甘い写真ばかりでギャーみたいな
20110806_3

20110806_4

20110806_5

20110806_6

20110806_7

20110806_8

20110806_9

20110806_10

テスラさんなので蔑んでいただいたり
20110806_11

踏んでいただいたりしました
20110806_12

なんでこんな事に

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

ツインエンジェル3 エンドカード作家リスト

名前からググッててきと~にリンクしてる感じなので確実に誤りがあります
元からさっぱりわからない方や今回はアニメーターさんが多くHP等がなかったりもしてます
あの人が描いてないんだ?ってのが1人あっただけで意外な人選は1人もありませんでした
なんというかファン代表みたいな扱いの人選も無かったですね

リンクが無い方にピンと来る方おられましたら情報くださいー

大木良一
中嶋ちずな
あるとけーな
げろたん
Twin Bell.Toki
日下こかげ
hounori
カロノ ホロ
七海綾音
観月 真
もりたかたかし
椎名みなと
藤宏やつか
桜沢いづみ
brws
ひかる
やまさきともや
KeG
怪盗 ぼんび
スコチ
寿らいむ
KEI-SUWABE
東 麻姫
間垣リョウタ
なるみすずね
BLADE
K2商会
みさくらなんこつ
香取その
桂よしひろ
shin
草野ほうき
鈴木小波
ミハル&ミツグ
もりちか
市倉
渡会けいじ
柳沢知良
うめきち
金田雷
だぶどら

赤津豊
北条晶
星野円
からマヨ
くりから
野上武志
榊水夏
矢野健太郎
佐倉紗織(ave;new)
Twin Bell
山中純子
小枕チヨリ
服部 聰志
YASKA
立羽
犬上すくね
ときのん
草凪蜻蛉
渡辺敦子
矢薙じょう
徳光康之

らーめん
kashmir
高山瑞穂
ヒナユキウサ
YU
小美野雅彦
江草天仁
田村正文
墨丸こいち
おすぎ
まじろ
まちだのよしひこ
佐嶋真実
なぎさほのか
MACKY
泉原れな
内藤コウセ
守屋直樹
海産物

PONPON
ひなたもも
造型工房SIGMA Photo by たび
造型工房SIGMA Photo by 懐芽ハル
soba
泉まひる
ひろひろき
森永もそ
かこいかずひこ
河南あすか
オオカミうお
俺と海
わざきた
重戦車工房
橘正紀

沖史慈宴
樹人
RIKI
中央東口
京極しん
菅野わこ
おとぎ遊戯
香月☆一
猫生いづる
もみじ真魚
あかつきごもく
羽純りお
たけのこ星人
るなむー
かゆらゆか
井ノ本リカ子
夢唄
聖☆司
蜜桃まむ
さより
瀬菜モナコ
茉崎ミユキ
てっけんとう
高橋てつや
木下ともたけ

F.S
十条たたみ
カワタヒサシ
はせ☆裕
みついまな
むっく
ぽんこつわーくす
2C=がろあ
トウドリ
田嶋安恵
仏さんじょ
アザミユウコ
赤りんご
絶叫
兎塚エイジ
司淳
小蟻
奈月ここ
津路参汰
高雄右京
しぐにゃん
爆天童
剣康之
堀井久美
藤真拓哉
千葉サドル
霧巴ころは
セレビィ量産型
赤賀博隆
羽音たらく
ユキヲ
ぽよよんろっく
Niθ
草野紅壱
POP
駒都えーじ
モタ
目黒川うな

| | コメント (3)

2011年8月 4日 (木)

快盗天使ツインエンジェル3 製品PV

快盗天使ツインエンジェル3 製品PV(ニコニコ動画)
20110804

またPV流出かひどいなー(棒)

とりあえず一言でバレバレのCV若本、ロリロリの部分で反応されてる杉田智和
んでリリカはエンコ時にノイズが出る不具合とかありませんでしたかみたいなあの人。
ナレーションだけなわけはないので杉田にも役があるわけなんですけど、
パネルにいるようなメインキャラで中の人が不明なキャラって思いあたる所が1つしか!?

まいっか

エリスは落ち着いた声を聞かないとわからんですね。
小説とかでキャラ作っててもらえれば予想とか想像もできたんですけどビジュアルだけでは中々


快盗天使ツインエンジェル公式HPリニューアル
20110804_1
[1][2]で切り替え可。テスナイパネルの二人がこんな表情してると思わなかった
シリアス

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第64話♪
3話で雑にいなくなったサロメ様もモタさんワールドではもちろん主役。かわいいなw
らーめんさんの前回の話といい公式が忘れている話を拾ってアンソロの縞パンの流れを
調整しようということなのでしょうか。
ま、次は甲殻類と変態仮面で溢れるんですけどね

コミケ80サイト更新♪「スペシャルPV公開」「アバターカードプレゼント」「マイスロイベント詳細」「着ぐるみによるうちわ配布」
当然主役も参上
20110804_3

そしてなんか色々
スペシャルPV
>コミケ開催期間中、ツインエンジェルブースのモニターにてスペシャルPVを公開!
>遂に発表されたツインエンジェル3の主題歌ムービー公開!
>新キャラのキャスト情報も…!?
>他にもえんじぇる☆にゅーす盛りだくさんでお届けします!!

主題歌ムービー公開でエリスの中の人がこれで判明。あとスギタの役どころも

アバターカードは何気に2までの絵柄の最後の版権絵になりそうです。
もっと前に使う予定だった絵のお蔵出しかもね。

今回のステッカーもまたこんなんを無料で配るんかよって感じのはず
20110804_2


ゲーマーズでCD買うとブロマイドつくよ
あのシーンでありますわ。とりあえずゲマで予約してあるので問題なし。

クレイズ 快盗天使ツインエンジェル2 SDフィギュア通販開始
単価が高いものなので売り切れるかどうかは置いといて在庫が尽きたら終了です


昨日はクルミちゃんが1日頑張ってくれました
20110804_4
ほんとに0時~24時まで頑張ってた。お疲れさまでした

ちなみに公式関連のつぶやきだけで約2500ツイートありました
フォロワーも1日で2割増


投稿者のガバ男さん。。。なにものなんだー(棒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

快盗天使ツインエンジェル3のスペックはRT機! マイスロは鬼嫁仕様の模様

スロスターブログ サミー「パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3」筐体画像&スペック
当然のようにRT機でした!
1ラインって書いてあるけど間違いらしいので修正されるんじゃないかな(追記:修正されました)

個人的注目点は
・嫁カスタム
・ファントムステージ
・楽曲総数:全26曲 / 楽曲をセレクト
・ロリロリBIG
・地下29階

(追記:カタログも載った模様)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル3主題歌公開&クルミ誕生日

放送天使ツインエンジェルR 第5話
快盗天使ツインエンジェル3の主題歌が初披露~えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!~

ツインエンジェルについて解説する事が目的だったラジオドラマ1期も最終回。

さいごまでひどかったね

自分からすると檜山さんは当然勇者王なんだけどもう14年ぐらい前か。。。とか。。。
少しだけ台詞変えるだけでいいのか。。。絵じゃなくてラジオだとこの辺ゆるいんだろうな。
えーまぁ楽しかったけど、勇者セットにおまけ付きで入ってて良かったなぁって

DVDのオリジナル特典が決定している店も告知ありました
とらのあな、ソフマップ、げっちゅ屋、amazon、HMV、アニメイト、ゲーマーズ、キャラアニ、presepe
9店舗。。。。。。。。。。ぐふっ
なんでツインエンジェルって作品は業界関係者にウケがいいんだろう
このうち、描きおろし特典が付く店で絵を見てテレカ以外でって感じでいきたい

あとは公式が病気、真剣に病気と近くで言われてたハルちゃんとか、アクティブスロットバトルが超面白そうとか、私信をもらってたらーめんさんが超おいしいとかそんな感じ

次回、ゲストに川澄綾子さん


●8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日
20110729_3

着ぐるみさんチースwww

@TA_Official
快盗天使ツインエンジェル公式
さ・ら・に!今日だけ特別に!アンタ達の質問とか受け付けてあげるんだから、リプライ飛ばしなさいよね。私も超忙しいんだから、気が向いた時だけ答えてあげるわ!都合の悪いものには一切答えないからそこのところわきまえるように!……送ってこなかったら承知しないんだからね!!

公式をフォローして質問をリプすると回答がもらえるかもしれないらしいぞ!
公開処刑状態で返答くれるので注意www

そして、見事なツンツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20110729_4
いや、だから無くなってるわけないでしょって話、ホントに


ツインエンジェル3Xって名前で検定通過したようですね。
仮スペック通したり、落ちて出しなおしたりすると名前が変わるので普通はXに深い意味はないです

サミータウンとコンプティークモバイル連動企画でアバターと待受を配布中[携帯専用]
アバター用のイラストがなんか可愛い感じがするけど、ちっこくてよくわからんち
待受FLASHも可愛い場面をチョイスしてあってええ感じです。可愛いは正義

ChaosTCG 今日のカード
いつまでかわかりませんが、1日1枚カードを紹介するコーナーがツインエンジェルモードに入ったようで
ん~トレードするかコンプセットで済ますか悩んでます

末永みらいがツインエンジェルにゲスト出演を!
ダニーさんのページで未来ちゃんの説明付きで画像沢山
ちうか、公式の流れだけあって画像でけぇwww

今、アニメでは空前の甲殻類ブーム - ローリング廻し蹴り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第5話【超ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第5話「熱愛警報!西条先生のアルバイト」

ジャック・バウワーが言ってた金と権力で女性をかどわかすの意味がわかる
20110802_1

キャバクラじゃなく秘書としてバイトする事になった西条先生回
20110802_2

続きを読む "TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第5話【超ネタバレ注意】"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

ツインエンジェル7月分の版権絵とか

C80

Hjk/変人窟さんとこでツインエンジェルリポート3

あぁぁ羨ましい。わし、着ぐるみエンジェルとは握手さえできていないというのに。

そーいえばツインエンジェルPSPのリレーインタビューで堀江由衣さんが
ショーか何かで着ぐるみさんがアクションをしているところに声を当ててみたいです!
と言っておられたのですが。。。
そういえば、5周年記念イベントに肝心な方々がラインナップされていない気が!

設定厨はコミケこいやって話らしい
@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
【夏コミ】『キュン☆パラセット』に入っているファンブックに『ツイン3』の最新情報が載っています(^∇^)気になる方は要チェックですよ!ストーリーや新キャラの設定画、演出画像、開発スタッフのコメントなど、盛りだくさんです♪ #TA3 #tac80

■描きおろし版権絵7月分
メガミマガジン9月号、右娘TYPE9月号
20110729_1
。。。ふぅ
映ってないところにクルミのパンツが。。。ちょっとイメージ違った。都条例のせいだな
娘TYPEの方は学校のプールなんだから全員スク水にしてよとか思った

コンプティーク 2011年8月号
20110729_3
ずっと微妙だった遥さんが良い感じに
でもスク水焼けしてないというかそもそも日焼けいらんやろとか、クルミはこんな表情せんやろとかあと2歩な感じ

ChaosTCGの広告で描きおろし絵が2点公開
20110729_2
まさかの娘ちゃん抜擢w
テスナイ絵がいい感じですなぁ、この感じだと遥葵クルミも楽しみ

しかし、カードである。また素敵絵の無駄遣いか。。。ちくしょう


Chaos Party vol.7終了しました!

って事でカオスパーティに自分も行って来ました!
やっぱライブの雰囲気はいいっすね。しっかりばっちり新曲2曲ともフルコーラスで聞けました。
ゲーム側のCDが欲しい人はマジでPSPの限定版確保しとかんといかんですよ

佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第105回】
いつも更新がえらい時間でレスポンスが遅れますw


あと、ジッポライター、YahooストアとかAmazonとかでも予約できるらしいので元から使ってる人なら楽かも
今までみたいに100個限定とかそういうノリではないのね
[Amazon]快盗天使ツインエンジェルオリジナルジッポライター
[Yahoo]快盗天使ツインエンジェルオリジナルジッポライター
使わないライターに1万かぁ。。。(袋に入ったままの抱き枕カバーやTシャツを見ながら)

5th

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »