« 快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その4 | トップページ | ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪5連目クルミ回後編 »

2011年8月26日 (金)

快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その5

ぶるああああああああああああああああああああ

20110826_35

20110826_66

20110826_36

着替えが3人に。葵ちゃんが白になったのが嬉しいです。遥さんの仕様は変わらず
20110826_37

ほほぉ
20110826_78

20110826_72

20110826_40

帰ってきたへそちら。あと裾のラインがなくなりました
20110826_67
そんな事を気にしていたのはわしだけだ

20110826_68

20110826_69

20110826_70

20110826_71

20110826_73

20110826_74

20110826_75

不満なんかあろうわけがなく
演出担当の人はわしをころすきですか

キリン柄はあいかわらず
20110826_76

アホみたいに貼りまくったけど、撮った枚数の1/10ぐらいだったりして
んで、とっておきな演出は出ないROMだったりもしたようなので、カスタムやマイスロも含めると
もうね。。。養分貯金缶3つぐらい満杯にしても足らないんじゃないだろうか。。。

リール制御については模索する時間がなかったですが、稼働後の楽しみにしたい

数時間のお触りで言っちゃうのも何ですが、あんだけ完成されてたツインエンジェル2を
システム的にも演出的にも上回ったと確信できるツインエンジェル3、まじでヤバイ

ヤバイ

稼働開始は10月3日です

|

« 快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その4 | トップページ | ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪5連目クルミ回後編 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

これはやばい(((;゚д゚)))

ご利用は計画的ににお世話になるまである(`・ω・´)

投稿: orz | 2011年8月27日 (土) 16時22分

あああお疲れ様です!
これちょっと気になるシーンを写メろうと思っててもひたすら撮ることになりそうですね。
自力でも頑張るつもりですが、今回も何があってもガイドにDVDを作ってもらわないと……

投稿: に~がた | 2011年8月28日 (日) 21時54分

やばいす。。。ビデオカメラ常設で打ちたい。。。

投稿: ガンバス | 2011年8月31日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル3 内覧会レポート その4 | トップページ | ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪5連目クルミ回後編 »