« 快盗天使ツインエンジェル3主題歌公開&クルミ誕生日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 製品PV »

2011年8月 3日 (水)

快盗天使ツインエンジェル3のスペックはRT機! マイスロは鬼嫁仕様の模様

スロスターブログ サミー「パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3」筐体画像&スペック
当然のようにRT機でした!
1ラインって書いてあるけど間違いらしいので修正されるんじゃないかな(追記:修正されました)

個人的注目点は
・嫁カスタム
・ファントムステージ
・楽曲総数:全26曲 / 楽曲をセレクト
・ロリロリBIG
・地下29階

(追記:カタログも載った模様)

|

« 快盗天使ツインエンジェル3主題歌公開&クルミ誕生日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 製品PV »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

こんにちはふたてんです
個人的にはRTでもARTでもよいのですが、RTだと一撃が少ない分今のホールの流行りからして長持ちするか心配です。もちろん自分は打ちますが。

でも流行りがARTだからこそ今出すのがいいかもしれませんが。

とりあえず天井は稼働率アップのために、ボーナス後〜ゲームで発動にしてほしいですね(笑)

投稿: ふたてん | 2011年8月 3日 (水) 13時15分

BIG枚数は減るどころかむしろ微増してましたねー。
通常時ベルが10枚になってましたけど。
そしてクルミ揃いがあれだけ強調されてるってことは、逆に1回の取得ストック数は基本1個とか?
フリーズで21個も前作より薄くなりそうですね。

まあなによりもナインカスタムとかテスナイVSブラックトレーダー(風の人)とか胸熱すぎて死にそうです

唯一純粋に気になってしまったのは「アーチェリー演出」。
なぜ弓道じゃないのか……?

投稿: に~がた | 2011年8月 3日 (水) 21時43分

今や業界的にはART以外は見向きもされない時代になってしまいましたが、だからこそツイン3には
「RT機でもここまでできる!」ってのを業界的に見せ付けて欲しかったので、これは嬉しいですね。
嫁スロとかシーズンリンクとか、コンプする事考えると今から戦々恐々ではありますが(^^;)

マイスロも前回からの引継ぎがあるみたいですし、他にも色々と。
もうカタログ見てるだけで居ても立ってもいられないですね…!!

投稿: ないと | 2011年8月 3日 (水) 23時39分

また公式のクルミFLASH取り逃した~

投稿: rin | 2011年8月 3日 (水) 23時55分

正直、カタログ見るまでは2が良すぎて3はなぁ・・・とか思ってた部分がありましたが、
そんな気持ちを一気に吹き飛ばしてくれるくらいの内容でしたw
合算が重くなってる分、高設定でのAT連チャンとかのスペックの予感もするし、
一撃の期待もできそうなので年末はツイン3が稼働の一番手もあるんじゃないかと期待もしてみたり。

投稿: みゅ~と | 2011年8月 4日 (木) 14時53分

>ふたてんさん
RTで出ましたけど、良く営業方面がOK出したなぁと
そこを貫けられるのが他と違うとこだと

>に~がたさん
低確白7で21キュンとか結構やってた自分には辛い仕様になってるかもw
アーチェリーなのは舞台が違うからでしょう!

>ないとさん
設定1がどれだけ抜けるかなんですよね、結局は
ウケが良かったらすなわち養分死亡

>rinさん
あ、URLメモってない

>みゅ~とさん
いやぁあれから何を上乗せるのかと思ったら、すげぇなぁと
台数増えそうですけど面構えが一般向けなので稼働は期待できそう

投稿: ガンバス | 2011年8月 4日 (木) 18時54分

ロリロリBIGは想定外だったw
つーかあの演出は大丈夫なのか、○都さんに怒られないのかw

マイスロは平和の打ーWINの影響を受けたような感じもありますのぅ
なんにしても楽しみ楽しみ

投稿: orz | 2011年8月 4日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52379239

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル3のスペックはRT機! マイスロは鬼嫁仕様の模様:

« 快盗天使ツインエンジェル3主題歌公開&クルミ誕生日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 製品PV »