« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第5話【超ネタバレ注意】 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3のスペックはRT機! マイスロは鬼嫁仕様の模様 »

2011年8月 3日 (水)

快盗天使ツインエンジェル3主題歌公開&クルミ誕生日

放送天使ツインエンジェルR 第5話
快盗天使ツインエンジェル3の主題歌が初披露~えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!~

ツインエンジェルについて解説する事が目的だったラジオドラマ1期も最終回。

さいごまでひどかったね

自分からすると檜山さんは当然勇者王なんだけどもう14年ぐらい前か。。。とか。。。
少しだけ台詞変えるだけでいいのか。。。絵じゃなくてラジオだとこの辺ゆるいんだろうな。
えーまぁ楽しかったけど、勇者セットにおまけ付きで入ってて良かったなぁって

DVDのオリジナル特典が決定している店も告知ありました
とらのあな、ソフマップ、げっちゅ屋、amazon、HMV、アニメイト、ゲーマーズ、キャラアニ、presepe
9店舗。。。。。。。。。。ぐふっ
なんでツインエンジェルって作品は業界関係者にウケがいいんだろう
このうち、描きおろし特典が付く店で絵を見てテレカ以外でって感じでいきたい

あとは公式が病気、真剣に病気と近くで言われてたハルちゃんとか、アクティブスロットバトルが超面白そうとか、私信をもらってたらーめんさんが超おいしいとかそんな感じ

次回、ゲストに川澄綾子さん


●8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日
20110729_3

着ぐるみさんチースwww

@TA_Official
快盗天使ツインエンジェル公式
さ・ら・に!今日だけ特別に!アンタ達の質問とか受け付けてあげるんだから、リプライ飛ばしなさいよね。私も超忙しいんだから、気が向いた時だけ答えてあげるわ!都合の悪いものには一切答えないからそこのところわきまえるように!……送ってこなかったら承知しないんだからね!!

公式をフォローして質問をリプすると回答がもらえるかもしれないらしいぞ!
公開処刑状態で返答くれるので注意www

そして、見事なツンツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20110729_4
いや、だから無くなってるわけないでしょって話、ホントに


ツインエンジェル3Xって名前で検定通過したようですね。
仮スペック通したり、落ちて出しなおしたりすると名前が変わるので普通はXに深い意味はないです

サミータウンとコンプティークモバイル連動企画でアバターと待受を配布中[携帯専用]
アバター用のイラストがなんか可愛い感じがするけど、ちっこくてよくわからんち
待受FLASHも可愛い場面をチョイスしてあってええ感じです。可愛いは正義

ChaosTCG 今日のカード
いつまでかわかりませんが、1日1枚カードを紹介するコーナーがツインエンジェルモードに入ったようで
ん~トレードするかコンプセットで済ますか悩んでます

末永みらいがツインエンジェルにゲスト出演を!
ダニーさんのページで未来ちゃんの説明付きで画像沢山
ちうか、公式の流れだけあって画像でけぇwww

今、アニメでは空前の甲殻類ブーム - ローリング廻し蹴り

|

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第5話【超ネタバレ注意】 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3のスペックはRT機! マイスロは鬼嫁仕様の模様 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52355269

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル3主題歌公開&クルミ誕生日:

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第5話【超ネタバレ注意】 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3のスペックはRT機! マイスロは鬼嫁仕様の模様 »