« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第7話【ネタバレ注意】 | トップページ | ツインエンジェル3機種サイトプレオープン »

2011年8月16日 (火)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス~OP/ED発売

20110817_1
左がゲーマーズ特典、右がとらのあな特典
とらのあなは取扱量が少ない雰囲気なので両方欲しい人は急いだほうがいいかも
ゲーマーズはすげぇ数を扱ってくれてそうです、さすがです
ave;newさんの初メジャー流通曲ですのでave;newファンは100枚買うべし
ツインエンジェルファンは99枚でヨシ

放送天使ツインエンジェルR~第6回~
川澄綾子さんゲスト回
女子会
ゲームの宣伝も兼ねるとはいえ能登さんの知り合いを呼ぶ事で、まだ慣れきってない
2人が3人になっても場が止まったりしないように、みたいな配慮もあったのではないかなぁと

そしてOPテーマに早くも新曲投入
【タイトル】 夏色パレット
【作詞】 懐芽ハル
【作曲・編曲】 大石憲一郎
【歌】 水無月遥&神無月葵

懐芽ハルさん作詞デビュー曲ですぞ。
高校生の2人が歌ってる感じが出てる小っ恥ずかしくてキュンキュンな歌でございました。
キュンパラの海回で挿入歌に使ったりしませんか、しませんね。そういうアニメじゃないですね。
冬コミでは着ぐるみさんに曲に合わせて踊っていただきたいところ

キャラホビ2011にファントムパネルを参考展示予定♪
例によってお触り不可、撮影不可
だけど、コミケ会場に設置されてたツイン3が田村さん能登さん釘宮さんのサイン入りな世界に1台の筐体だった事を思うと
今回のファントムパネルも同様のオンリーワン仕様である可能性大

キュンパラ BD/DVD 店舗別オリジナル特典を発表!!
描き下ろしの文字が6店舗に。。。やべぇ
種類はいいから絵の情報をはよぉ、ラフでもいいからはよぉ

快盗天使ツインエンジェル3 試打動画
衝撃の嫁フリーズ
衝撃的すぎるので自力で引くまで動画関係は全スルーというのもあり
自分も葵ちゃんとクルミ分は見ないようにしたいところ。
ってこんなんあったらそれぞれで引くまでカスタムチェンジできなくて辛いねぇ。。。ある気がするけど無いといいなぁがやっぱりあった

あと、番長っぽいって言うなw

快盗天使ツインエンジェルSDフィギュア発売中

パチンコビスタ コミックマーケット80潜入レポート
雑誌系と違って、WEBは緩いな。というかノーチェック?

始めてのホールデビュー クイズ中級編追加
あの画像が壁紙に

@Lyceekm MTB
PSP「ツインエンジェル」の発売がいよいよ近づいてきました!http://ow.ly/64bNJ  おそらくきっと予定通り発売できると思います(^^v 18日(木)から遥ちゃんのカウントダウンが始まりますので、お楽しみに!!#tapsp

川澄綾子さんも絶賛の時とセカイの迷宮、発売間近
メディアインストール可能、メモステにスクリーンショット保存可能ですぞ
どっかに書いてあったっけ?
あみあみ PSP 【予約特典・あみあみ限定特典付き】快盗天使ツインエンジェル -時とセカイの迷宮- ラブ☆ドキっ♪ BOX (限定版)
いまじん (限定版)快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【マジカルパック】
ゲーマーズ PSP:快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【ゲーマーズ限定版】
Sofmap.com 快盗天使ツインエンジェル ~時とセカイの迷宮~ 限定版 PSP
メッセサンオー 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版 ★特典付
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
WonderGOO 快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮
ネオ・ウィング 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ [限定版] 【オリ特・2Lポートレート付き】

Amazon 快盗天使ツインエンジェル時とセカイの迷宮 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo 特典 マルチ マイクロファイバーポーチ付き

|

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第7話【ネタバレ注意】 | トップページ | ツインエンジェル3機種サイトプレオープン »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

フリーズ動画は全スルーで…今見てもしょうがないし。BD/DVDの特典はゲーマーズは購入確定で、あとどっか1店いけるかなぁ…という感じです(^_^;)

投稿: おばを | 2011年8月16日 (火) 23時11分

あんな試打会マシンみたいにモリモリ引きたいですねー
今回はマイスロコンプリート難易度おかしいだろうと思うし、
無理せず楽しむことを考えていこうかと。
ええ、ナインさん関連だけコンプリートすればいや葵ちゃんも(泥沼)

投稿: に~がた | 2011年8月17日 (水) 11時59分

CDやブルーレイはできればゲマかとらで欲しいのですが、共に近場に無いわ通販だと送料高いわでぐぬぬな感じです。田舎は辛いす…

あと、ave;newのCDだと5年位前に出てた増血鬼かりんのOPのscarletて曲が多分メジャー流通の筈なので、実質2枚目(?)になるかと。
あべぷろfeat.しゃおりぬ&りえりんとしてはメジャーは初だと思います。
※先のCDのジャケでは、どれちゅ氏の若りし頃の勇姿を堪能できますよw

投稿: ないと | 2011年8月17日 (水) 16時08分

>おばをさん
遥さん分は多分デフォ扱いなので我慢した所で隣の台で見ちゃうんじゃないかなぁw
動画だと営業さんの間がめっさおもろいです

>に~がたさん
ミッションはクリアできてもコンテンツは厳しそうですね
それこそ実機手に入れてから地道に集めますw
集めた所で携帯コンテンツでしかないのが残念です

>ないとさん
あれはave;new楽曲の範疇に入らないんじゃ?

投稿: ガンバス | 2011年8月18日 (木) 23時29分

アルバムでは参加される時は「ave;new feat. BRACE;d」名義だったんで、てっきりこれでシングル出てたと思ったんですが、
後から見たらシングルは「BRACE;d」単独の名義だったんですね。誤解を招いてすみませんでした。

…まあ、名前出てないだけでやってる事はまんまave;newなんで、ファンの方は是非って事で。

投稿: ないと | 2011年8月19日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52487880

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス~OP/ED発売:

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第7話【ネタバレ注意】 | トップページ | ツインエンジェル3機種サイトプレオープン »