« 快盗天使ツインエンジェル3のスペックはRT機! マイスロは鬼嫁仕様の模様 | トップページ | ツインエンジェル3 エンドカード作家リスト »

2011年8月 4日 (木)

快盗天使ツインエンジェル3 製品PV

快盗天使ツインエンジェル3 製品PV(ニコニコ動画)
20110804

またPV流出かひどいなー(棒)

とりあえず一言でバレバレのCV若本、ロリロリの部分で反応されてる杉田智和
んでリリカはエンコ時にノイズが出る不具合とかありませんでしたかみたいなあの人。
ナレーションだけなわけはないので杉田にも役があるわけなんですけど、
パネルにいるようなメインキャラで中の人が不明なキャラって思いあたる所が1つしか!?

まいっか

エリスは落ち着いた声を聞かないとわからんですね。
小説とかでキャラ作っててもらえれば予想とか想像もできたんですけどビジュアルだけでは中々


快盗天使ツインエンジェル公式HPリニューアル
20110804_1
[1][2]で切り替え可。テスナイパネルの二人がこんな表情してると思わなかった
シリアス

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第64話♪
3話で雑にいなくなったサロメ様もモタさんワールドではもちろん主役。かわいいなw
らーめんさんの前回の話といい公式が忘れている話を拾ってアンソロの縞パンの流れを
調整しようということなのでしょうか。
ま、次は甲殻類と変態仮面で溢れるんですけどね

コミケ80サイト更新♪「スペシャルPV公開」「アバターカードプレゼント」「マイスロイベント詳細」「着ぐるみによるうちわ配布」
当然主役も参上
20110804_3

そしてなんか色々
スペシャルPV
>コミケ開催期間中、ツインエンジェルブースのモニターにてスペシャルPVを公開!
>遂に発表されたツインエンジェル3の主題歌ムービー公開!
>新キャラのキャスト情報も…!?
>他にもえんじぇる☆にゅーす盛りだくさんでお届けします!!

主題歌ムービー公開でエリスの中の人がこれで判明。あとスギタの役どころも

アバターカードは何気に2までの絵柄の最後の版権絵になりそうです。
もっと前に使う予定だった絵のお蔵出しかもね。

今回のステッカーもまたこんなんを無料で配るんかよって感じのはず
20110804_2


ゲーマーズでCD買うとブロマイドつくよ
あのシーンでありますわ。とりあえずゲマで予約してあるので問題なし。

クレイズ 快盗天使ツインエンジェル2 SDフィギュア通販開始
単価が高いものなので売り切れるかどうかは置いといて在庫が尽きたら終了です


昨日はクルミちゃんが1日頑張ってくれました
20110804_4
ほんとに0時~24時まで頑張ってた。お疲れさまでした

ちなみに公式関連のつぶやきだけで約2500ツイートありました
フォロワーも1日で2割増


投稿者のガバ男さん。。。なにものなんだー(棒)

|

« 快盗天使ツインエンジェル3のスペックはRT機! マイスロは鬼嫁仕様の模様 | トップページ | ツインエンジェル3 エンドカード作家リスト »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

アバターカードの遥ちゃん、可愛すぎて眺めっぱなしでハァハァしまくりですよ(爆)
アレのポスター希望ですが、2の版権絵となると難しそうですねぇ…

投稿: おばを | 2011年8月 4日 (木) 22時51分

3:15辺りの「これで、さいごだー(棒)」の声が杉田に聞こえたけどこれじゃないですかね?

投稿: ぎょくさいさん | 2011年8月 5日 (金) 04時14分

>おばをさん
元々サミタから出てきた絵はサミタのもんなんでグッズになる可能性は0なんですよね。。。
だからこれも版権絵でさえないかもしれません

>ぎょくさいさん
これで、さいごだー(棒)は見た目と中身が変わってると泣く人がいるので、それはないかなぁと
声は違って聞こえるんですけどね
多分、もっとちっこいやつを担当してると思います

投稿: ガンバス | 2011年8月 6日 (土) 02時11分

ガンバスさんが鋭すぎると愚考する次第

ゲーマーズでCD買うと特典つくんですかーやだー!
予約しにいかなきゃ・・・間に合うかしら(´Д`;)

投稿: orz | 2011年8月 6日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52388133

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル3 製品PV:

« 快盗天使ツインエンジェル3のスペックはRT機! マイスロは鬼嫁仕様の模様 | トップページ | ツインエンジェル3 エンドカード作家リスト »