« ツインエンジェル7月分の版権絵とか | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3主題歌公開&クルミ誕生日 »

2011年8月 2日 (火)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第5話【超ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第5話「熱愛警報!西条先生のアルバイト」

ジャック・バウワーが言ってた金と権力で女性をかどわかすの意味がわかる
20110802_1

キャバクラじゃなく秘書としてバイトする事になった西条先生回
20110802_2

節子
20110802_3

節子
20110802_4

西条節子
20110802_5

後付にウケ狙いでつけたとしてもよりにもよってな名前がついた。熊本の某とは無関係との事
これで先生、ギャグキャラ確定。コミックじゃ常識人だったのにね。

ここはSETSUKOじゃないんすか
20110802_6

とりあえず5回まで一度たりともバンクになってない変身シーンがついに3人バージョンに
20110802_7

で、ブラックキャリアが年の功を見せてセブンアミュレットがついに1個奪われる
20110802_9
続き物用に7つにしたっぽいのに3話までは守っちゃってて意味ないなぁとか思ってたのよね
ちうか変態仮面どこいった

こんな回に7980円のうちの半分ださせるんかよと思いつつ、キャラ作画は好みに近かった
20110802_8
が、節子&取田回
センセも人気あるからね。アニメ見ない層に
トレーダーは全国で3人ぐらい喜んでいるはずだから、まぁよしっ

次回は倦怠期を乗り越え新必殺技を会得する回
20110802_20
かどうかは知らん

エンドカードは介錯さんでした
20110802_21
文字被ってるけど、公式HPで見れますのでね
3話のぽよよんろっくさんの分はトリミング無しの完全版

途中テスナイの存在をほのめかすけど、アニメ誌によると登場は8話から

|

« ツインエンジェル7月分の版権絵とか | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3主題歌公開&クルミ誕生日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>ここ由来
やっぱりそうでしたか・・・
某スロ専の節子さんは葵さん似なんですけどね(特に髪型が)w
これから西条先生見るたびに噴きそうです(猛爆)

介錯先生のファンだったので嬉しかったです(*´ω`*)

投稿: ゴル(という名の水樹はるか) | 2011年8月 2日 (火) 03時59分

>ゴルさん
すまんす。どうやら勘違いで無関係だったようなので修正した
先生回に先生絵がちゃんと間に合ってて良かった!

投稿: ガンバス | 2011年8月 2日 (火) 04時18分

レッドエンジェル with ヘルメットがなかった…ww
J.C.なのでもうちょい作画安定を期待してたんですが微妙なブレが多いですね。
大崩れしてないのでまぁ良しですが。
3人変身バンクで昂ぶっちゃう辺りはスロファンの特権だと思いましたw

投稿: Pi | 2011年8月 2日 (火) 09時55分

>Piさん
ヘルメットなんか出オチっぽかったのでw
作画は思ってたより統一感がないですね、細かいところ修正が入ると良いのですが
変身するだけで盛り上がれるのは確かに既存ファンの特権だと思います!

投稿: ガンバス | 2011年8月 2日 (火) 18時25分

まさかの節子w

ところで今回娘ちゃんの出番がなかったわけだが・・・これはいったい・・・(´・ω・`)

投稿: orz | 2011年8月 4日 (木) 20時49分

西条先生回、三十路独身メガネ教師好きとしては神回だったですよ!?

投稿: うどん | 2011年8月10日 (水) 20時58分

あれから先生ファンがわらわら現れていて、もうw
予想外に出番が多いですねー

投稿: ガンバス | 2011年8月10日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52369483

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第5話【超ネタバレ注意】:

« ツインエンジェル7月分の版権絵とか | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3主題歌公開&クルミ誕生日 »