« ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 名古屋 その3 | トップページ | ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~の店舗予約特典まとめ »

2011年8月 9日 (火)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第6話【ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

たった1話でツンツンからツンデレになってしまったクルミと遥の関係を深める回
20110809_1

だと思ってたんだよねぇ。。。

キーワードは洗濯板、縞パンマニア、饅頭ほっぺ、山脈眉毛
20110809_18
という訳でもありませんでした。いいのかそういうワードをファンに与えちゃって

不和原因でブラックキャリアにやられるとこから。会話からしてなんかじわじわくる
20110809_2
ポケテンじゃなくてドラゴンレーダーもどき

無いと思うんすけど、胸の形の設定があるんちゃうかって思わせる何気ないカット
20110809_3

実は苦学生という設定のバイト中唯人様登場
20110809_4
なぜか頭が取れない。葵ちゃんエロい

そしてミスティクマとしてツインエンジェルの前に現れ教官役を務めることに
20110809_5
檜山さん、すいません。貴方の進む路は見えるところにはなさそうです

以下特訓。作画バラけるけど全体的に可愛いんだよな
20110809_6

20110809_7

MBダンスキタ!!!フルでください!!!
20110809_8

いくらでもイイ話につなげられそうなんだが
20110809_9

期待とか需要とかそういう単語は元から無い
20110809_10

特訓モード、左上から右への流れで
ウルトラマンレオ、ベストキッド、キャプテン翼、侍ジャイアンツ、ジャッキーチェンの酔拳、ロッキー
20110809_11
ただでさえ年齢層高めのネタつめてるのに、コレの視聴層の誰がわかるねん

やや長めの佐倉紗織さんの台詞を聞いた後、ミスティクマを粉砕
20110809_12
ミスティナイト様どうしてこんなところに!?
かゆそうですね

そして特訓の甲斐あって転校生(ロボ名)を撃破し再びデレモードに
20110809_13
だった気がします。少し記憶が曖昧に

葵ちゃんが可愛いって話でしたっけ、たしか
20110809_14

次回、娘ちゃん回かと思ったら1話からひっぱってきたザリガニネタ回収回っぽいぞ
20110809_15

一体誰なんだ。。。ミスティクマ。。。
20110809_16

エンドカードは羽音たらくさん!!
20110809_17
かみちゅみたいなのを期待したらエロかったでござる

さて次回でギャグ回は終りと思ってるんだけど、最後までこんなんだったりする可能性も否めない
その場で楽しければイイ!ってな売上度外視全力全壊なノリは良いけど
全巻特典のために角川プライスにつきあわせられる身としては11月ぐらいにドンヨリしそうね

|

« ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 名古屋 その3 | トップページ | ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~の店舗予約特典まとめ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 名古屋 その3 | トップページ | ツインエンジェルPSP~時とセカイの迷宮~の店舗予約特典まとめ »