« ツインエンジェル着ぐるみさん全国キャンペーン in キャラホビ2011 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3一般試打会開催決定 »

2011年8月31日 (水)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第9話【ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第9話「強敵出現!ツインファントムは誰?」

天使ちゃんGJの巻

は、見た後の感想で、メイド&ツインファントムの回
20110830_1

メイド服のデザインはツインエンジェル3と一緒というか初代から一緒
20110830_2
甘食以下組がメイド服に着られてる感があっていまいち可愛くないなぁって。。。メイド服なのに
って甘食ってちょっと生々しい想像しちゃう例えですな
やよいちゃんはもうちょっとないすばでーだった気も

モブにしてはキャラが立ってる子が出てきたなと
20110830_3
ずっと目がハートだったんでピンとこなかったんですけど上乗せっ♪2話に登場のさつきちゃん親衛隊長薔薇小路ゆり子さんでした
ありさんアンテナ アニメツインエンジェル9話!
配役が本気すぎるwww

天使の涙が出てきてから学院祭とか予想外の展開だったり。あって良かったメイド回
20110830_4

遥に唖然とされるとかこの衣装はポイントに違いない
20110830_5
先輩の行く先はどの道だ

なっちゃんは謎の機械をしかけ~のリスと戯れ~の
20110830_6jpg

今回の作画注力ポイント
20110830_7
全体的に酷い回だったけどDVDでちゃんと直してくれるのかな。。。

なっちゃんが遥にしましま絆創膏を貼ってもらいます
20110830_8
もうしましまならツイングッズって売っちゃっていいんじゃないか

そして冒頭でカレンダーめくってたロボが暴走
20110830_9
キュンパラなのでロボ目線は無し。くっ

予想外の反応を見せる天使ちゃん。それよりもノーツッコミで変身する3人に驚くわ
20110830_10

そして新モーションのエンジェルトルネードを吹き飛ばすノーパン宣言
20110830_11
ポケてんがこんなに働いているのにカメラさんときたら!役立たずめ!

ギリギリ職人さえ不在とかなんとも消化不良なシーンである

そして、まさかの逆変身シーン
20110830_12
ん。。。せめてここだけは修正入れて欲しいなぁ

そして姉妹に正体バレ。ショックを受けるなっちゃん
20110830_13

勇者王ボイス!ソースビーム!揚げ玉ボンバー!
20110830_14
先生、スタッフに気に入られてるんだろうな

ナニが驚いたかって序盤の衣装が伏線でも何でもなかったって事だよ!!
20110830_15

このシーンにロボハンド持ってきちゃう脚本だもんな
20110830_16

グリグリ動くガチ戦闘シーンを期待したんですけど、下乳ソードと腹黒サンダーで圧倒というシーンになってた
20110830_17
んでしましま絆創膏が伏線としてなっちゃん正体バレ

残り3話でこの表情を和らげることはできるのか
20110830_18

物語自体はもろに終盤ちっくに
20110830_19
力也さんの居るところ聖杯戦争アリ

20110830_20
植田佳奈さんwwww

そしてこの予告である
20110830_21

エンドカードは俺の海さん
20110830_22
1話終わった時にエンドカード描きたいっぽいつぶやきをしてはったので
途中で描く事が決まった様子

@oretoumi 俺と海
ツインエンジェルのアニメのエンドカードをいつ頼まれてもいいようにアップを始めた俺と海さん

@oretoumi 俺と海
皆にはようやく言えるというか 今までいえなかったというか 俺と海さん アニメ「快盗天使ツインエンジェル」9話のエンドカード・・・ 描いたよ

|

« ツインエンジェル着ぐるみさん全国キャンペーン in キャラホビ2011 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3一般試打会開催決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

テスナイ本格始動でしたねー。
のぉぱんつ遥さんモエス!

なっちゃんのおでこ絆創膏が見えるカットで、しましまの向きが一瞬で逆になったのも
修正して欲しいものです…

残り3話だなんてヤダー

投稿: 火咲ほむら | 2011年9月 3日 (土) 06時03分

どんどん力尽きて行っているというか、もっと力を抜くべき話があったでしょうにとw
アニメ終わっちゃいますねぇ。。。来月にはラスボスが控えているとはいえ

投稿: ガンバス | 2011年9月 3日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル着ぐるみさん全国キャンペーン in キャラホビ2011 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3一般試打会開催決定 »