« C80 3日目 ツインエンジェルが制服姿で登場 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス~OP/ED発売 »

2011年8月16日 (火)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第7話【ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第7話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

キュンパラ多分実質最終回は娘ちゃん回
20110816_1
ザリガニってペットかと思ったら餌だったよ。。。

UMA、チェリヌッシーの噂をやよいちゃんが広めて皆で探そうみたいな序盤
20110816_2
クルミがフル装備でやよいちゃんと並走するぐらいノリノリなのはオカルト好き設定があるから

まぁ娘ちゃん回でした
20110816_3
雰囲気はのび太の恐竜っぽかったけど、個人的には鼻からスパゲティネタから入ってもらわないととか思ったり

怪盗じゃなくて快盗なので堂々と活動するんだなって
あと変身するとパワーも上がるんスね
20110816_4
カードの名義どうなってんのよ

相変わらずの強敵ラブ戦士もエンジェルアローの敵ではなかった
20110816_5
ラブ戦士まで言わんでええやん、葵ちゃん。いつもボケに黒い何かを感じるわ

マリモ
20110816_6

一応セブンアミュレットがどうちゃらこうちゃらでミスティナイト様がどうちゃらこうちゃらみたいな流れでした
20110816_7

緩衝帯みたいな話でした。12話しか無いのにゆとりあんな

来週は水着回
20110816_8

ではなく、ついにテスナイ登場「夷険一節!双子の姉妹」
20110816_9

次回から快盗天使ツインエンジェル2が始まります
と思ったらなんか不安なビジュアルだ

エンドカードは は い て な い
20110816_10
駒都えーじさんでした

|

« C80 3日目 ツインエンジェルが制服姿で登場 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス~OP/ED発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今回は、ドジっ娘ちゃんがメインのお話でしたね(^_^)

けっこう意外な展開でしたけど、なるほど、ザリガニはえさだったのか。

そう思ってしまったわたしでしたw

投稿: アニメ好き | 2011年8月16日 (火) 16時11分

自分もザリガニは可愛がっているものだと思っていたので衝撃でしたw

投稿: ガンバス | 2011年8月16日 (火) 23時21分

カード名義「KURUMI」になっとりましたね
恐るべし11歳

投稿: いちい | 2011年8月17日 (水) 08時31分

国際的信用度のある身元バレってどうなんですかね

投稿: ガンバス | 2011年8月18日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C80 3日目 ツインエンジェルが制服姿で登場 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス~OP/ED発売 »