« ツインエンジェル3の弾幕PVキター | トップページ | ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪6連目は肌色テスナイ回 »

2011年9月26日 (月)

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント レポート

一般試打アリ「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベントに行ってきましたよ
あぁぁ沖縄。。。

とりあえずニコ生で見ればいいんじゃないかなって気もしつつ
プレミア会員なら今からでも見れる?

会場はアキバスクエア
20110925_1
OVAイベントと同じ場所っすね。ソロモンよ私は帰ってきたばりな。だいたい3年ぶり?w

6時並びのガチ勢が100人、8時の時点で320人の1部用の試打整理券がはけて
後はまったりでした。2部や3部はやってる時間中に来ても入るだけなら自由に入れた雰囲気

20110925_2

ステージ。ちょっと立派
20110925_3

横のディスプレイがめっさかわいい
20110925_4

煙出るよwwwwwwwwwww
20110925_30

そして椅子付き試打スペース。想像を越えた本気っぷり
20110925_5
金かけてんなーって雰囲気はバッチシでしたw

ツインエンジェル3小冊子。2の時と同じノリで今回は小蟻さん表紙
右上は提携店舗で配布されてたポストカード。
ガムは1部で1個、3部で2個もらえました。なんで2部はなかったんだろ。
777.netに入ってると貰えたステッカーとマイスロに入ってると貰えたステッカー
20110925_6

アルケミスト、角川、サミタの各ブースも盛況でした
20110925_7

20110925_8
20110925_26

貴重な声優さんサイン入りパネル
20110925_33

20110925_32

セクシーオネイサンも沢山いたけど、なこラーメン的にはカット対象

まずMCと共に遥さんとクルミが登場。葵ちゃんは沖縄
20110925_9

ステージ脇ではガイド、スロマガ、必勝本が出玉対決を

各誌代表
ガイド:まりもさん、無道Xさん、川本2Dさん
スロマガ:ネギ坊さん、からマヨさん
必勝本:水瀬さん、雅さん

川本2Dさんは追加招集らしくガイドだけ3人。ちうか参加しないとか許されると思ってんすか
スロマガはガチコンビ。ネギ坊さんマジ☆超タレント
必勝本は今後の広報方面の扱いが心配です

スロマガ組。自前のTシャツ着用
20110925_29

ってネギ坊さんが朝一エンジェルラッシュwwww
ちなみにファン用は営業基板だけど、実機対決用はホール用と同じです
20110925_10
結局7時間で3台合計5回もエンジェルラッシュひいてるんだけど、そういうもんじゃないはず。。。

オチから入ると優勝はガイド。2600Gぐらいで3000枚近く出してた
20110925_11

で、副賞にりえりんも驚きのプレゼント
20110925_12_2

脱ぎたてのしまパンだあああああああああああああああああああ
20110925_13
今日の遥さんはおとなしかったけど、一度だけ見えた時の色と一致。写真は無い

※その後、公式さんの手によって回収されております

実機対決は主に配信用って感じでしたね良い構成でした

ちょっとお手伝いも
20110925_14
20110925_15

試打の方は内覧会で見た演出しか見れなかったのでパス
2部、3部では試打無しで過ごしてました

あべにゅうぷろじぇくとライブでは、現状のメイン3曲を熱唱

えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!
LOVEドキっ好きっ♪えんじぇる☆パラダイス!!
オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!

名曲がどんどん増えていくぜ。。。
日に3セットは初体験だそうな。無料でこれが何度も聴けるなんてこれだけでもお得過ぎた
聞いてほたえてるだけでも結構へろへろw ら゛ーふ゛り゛ーえ゛ん゛し゛ぇ゛ーる

合間に葵ちゃんのビデオレターが
20110925_16

ど真ん中に定評のあるアニメの葵ちゃんを目指して特訓
20110925_17

20110925_18

20110925_19

と思ったら、後半の隠し撮り映像あたりからなんだか病気
20110925_20

詳細はニコ生で

ちなみに超出来のよいエイリやんがおった
20110925_21
エイリやんビギンズ超面白いよね。懐古厨なスロファン大満足みたいな

20110925_22

20110925_23

20110925_24
なんというか、ユニバのあれやそれと並べてみたいな

各回の最後は抽選会
20110925_25

エンジェルポスター
ファントムポスター
椅子カバー
エンジェルパネル
ファントムパネル

といった豪華賞品が!
当たりませんでしたが。
一点物が出てきたわけじゃなかったんで当たると超嬉しいけど、外れて嫉妬ビームってほどでもなかったので
程良い内容だったと思います。

20110925_31

20110925_27

20110925_34

20110925_35


ツインエンジェルにおまかせだよ!


20110925_28

お疲れ様でした

超楽しかった

|

« ツインエンジェル3の弾幕PVキター | トップページ | ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪6連目は肌色テスナイ回 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~(・∀・)

生着ぐるみさんにはしゃいでたら端末壊れて号泣の人です…。画像が…;

葵ちゃんの沖縄ビデオレターがツボ過ぎて試打集合時間遅れるところでした…

無道さん台でぺしぺし打ってた遥さんが可愛くてキュンキュンものだったニャー。無道さんが左から順に押してねって言った直後にハサミ打つ遥さんかわいいよ遥さん!

ave;newライブもとにかく最高でした! キュン死の1日でござった。

投稿: 火咲の人。 | 2011年9月26日 (月) 10時53分

お疲れ様でした(゚∀゚)

入場無料とは思えないイベントでしたね。

遥とクルミで紅白ツインエンジェルでしたね(^Д^)

投稿: 手羽先 | 2011年9月26日 (月) 18時58分

会場には行けませんでしたが、ニコ生で朝から気づけば最後まで見てました。楽しかったす。
とりあえずネギさん色々と最高でした。演技なのかガチなのかは置いといて…(^_^;)

投稿: ないと | 2011年9月26日 (月) 21時30分

いつもロムってます(笑

イベント楽しかったですねwww

結局3回とも参加してしまった(^^V

稼働後の16日も出陣しま~す

投稿: 三菱UFJ銀 | 2011年9月26日 (月) 22時49分

イベレポお疲れ様です。
行けなくて残念でしたけど、楽しそうな様子が分かって良かったです。

投稿: rin | 2011年9月26日 (月) 23時29分

駄目もとで3回目に入場できればいいなと思い、1時半ごと会場に着いたら、
2回目入場とともに3回目の試打パスも手に入って、ちょっと拍子抜けしました。

試打を待っている最中にあべにゅーのライブが始まったのには、ちょっと悲しかったりとか
試打台が、ノーウェイトだったのでキュンキュンBIG中もぶん回していたら、音が鳴ったのに
7をそろい忘れて、絵を見損なったりとかありましたが、楽しかったです。

しかし、完全に養分マジ殺しモードの台ですな。ツイン3は。

投稿: みの字 | 2011年9月26日 (月) 23時49分

お疲れ様でした!イベントもですが終わった後のみんなでご飯も楽しかったです、また宜しくお願いしますー(^O^)

投稿: おばを | 2011年9月27日 (火) 01時02分

>火咲さん
自分もメモリが死んだ時はもうどんよりだったので気持はなんとなくわかります。。。
葵ちゃんのビデオは全員集合させて上映するべきだったと思います!!
いやーほんと良い1日でした

>手羽先さん
良いツインエンジェルでした。時セカっぽいw
おつかれさまでした

>ないとさん
現場だと逆に実機対戦模様がよくわからなかったという。。。
時間を取ってまとめて見なくては

>rinさん
どうもです
ニコ動見てあげて下さい!

>みの字さん
もっと必死にならないといけないのかと思ったら見たい人は皆が参加できたようで良かったです
試打とイベントのタイミングが難しかったですね
そしてマイスロからは殺気がw

>おばをさん
おつかれさまでした~


投稿: ガンバス | 2011年9月27日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52832317

この記事へのトラックバック一覧です: 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント レポート:

« ツインエンジェル3の弾幕PVキター | トップページ | ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪6連目は肌色テスナイ回 »