« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の17件の記事

2011年9月30日 (金)

モタさんがWebコミックで遺憾の意を表明

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第66話♪
甲殻類w
雑に扱われたように見えておいしい所はちゃんと持っていったし、大人気だったサロメ様でしたが
きっちり毎回のように出番があって単独回もあった娘ちゃんに物申したかったご様子
でも、まぁツイン3ではレギュラーとプレミアという扱いの差がありますからっ
多分出番が多いほうがイイ

ツインエンジェルやツインファントムがホールに参上!
20110929_1
5人同時巡業とはさすが本家だぜ。。。
ツインエンジェル3の導入数が多いホールを回る感じみたいですね
なんでうちに来ないんだよっていう萌えスロに気合入れてます風にアピールだけしてるところはもっと台買ってくださいw

全日程が日帰りっぽく超ハードスケジュール。1ホール滞在時間は1時間ってとこじゃないでしょうか。
秋葉林檎は数百人抽選した後なので大混雑も予想され、撮影自体できるかどうか怪しい
アイランドも時間的に人が集まれて大混乱の可能性
とりあえず、ツーショットさえ期待できない可能性があるのでボチボチで

●ave;new blog ツインエンジェル3ファンイベント終了しました!
他のエントリもニュースだらけなので要チェック
ファンイベントではしゃおりんの素晴らしさを再認識

ありさんアンテナ ツインエンジェル3ファンイベントレポ!
そこいらのメディアには不可能過ぎるレポートきたw

キュンキュン祭のグッズ情報更新
主催がサミーさんじゃないだけあってガッツリ搾り取りに来てますなっ
ライブやるんで2400人程度の有料参加者じゃ開催費しかペイできませんからね
でも、ライブだけじゃないのにライブ意識したグッズばかりすぎてパンフだけでいいかって気にもなる。
トートのデザインとかもうちょっと何とかならなかったのかとか思うけど、並ぶと全部買っちゃうんでしょう
パンフに時セカの面々もいるのが嬉しいですな!
20110929_2
淫獣が大胆すぎたのでマイルドに加工

杉田ですけどね

放送天使ツインエンジェルR 第9話
ジングル採用された~♪
ありがちな感じでしたが、ずっとってところがポイントのつもりで

ラジオドラマCD Vol.2発売予定♪
サブタイトルがネタバレなので注意w
キュンキュン祭で先行販売もあるので注意です。4話も先行になるんだな、これ。
ドラマCD「快盗天使ツインエンジェル」Vol.2
20110926_4
パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3 サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト

キュンパラ描きおろし特典有りの店舗 一覧を紹介!!
ブルマ無しで値段の高い店舗で買う理由が0に
キャラアニが描きおろしナシの下段に降りてますが、説明文より位置の方が正しい。流用絵なので注意
アニメ自体は間違いなく楽しかったとはいえ

それはそれ、

これはこれ、

地デジな今だとアニメ部分に金を出す価値を見いだせるのは第3話ぐらい
せめて体育祭の話があればなー、むしろアニメ化決定時点からめっさ期待してたんだけどなーなーナーna-。。。...
諸々含めて放送前に期待していた所からすると満足度3%未満な作品であったので、特典のDVDに5万円弱出せというのか状態
遥さんに修正入らなかったら迷わずスルーしてましたな

これでツインを把握した気分になられるのは嫌なので布教用複数買いとかありえないし

そんな感じ

快盗天使ツインエンジェル 発売記念店頭抽選会
秋葉のアニブロは力入ってます。カリスマ王国民パワーでしょうか
土曜日にもう一度こさせんのかよボケと言いそうなところでしたが、全アイテム既に持ってた。
とらのあなは力入れているようで中も外も広告枠
ちなみに、番宣ポスターは秋葉のアニメイトでキュンパラ買うともらえます。

ま、買いましたけどね、店で。しかもBDとDVD両方。これだから養分は。バーカバーカ
金も出さずに2期希望とか言えないしな!
20110929_3

さすがにディレイもノイズも無くめっさ綺麗
20110929_4

パチンコ倶楽部 サミー「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3ファンイベント」開催
今回、取材めっちゃ多かった気がする
KEN蔵さんは当日病欠だったので実際に勝負してたのは雅さん

| | コメント (1)

2011年9月28日 (水)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 沖縄

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~着ぐるみ全国キャンペーン

2011年9月24日 アニメイト那覇国際通り店
20110928_14

2011年9月25日 ヒューマンアカデミー那覇校
20110928_13

25日にツインエンジェル3ファンイベントと日程がガチかぶりになってしまったため断念した沖縄行き
それぞれの会場で撮った写真をいただいたのでいつものノリで載っけていきます
会場の雰囲気などは伝聞です

なんで俺沖縄行かなかったんだろうと思った1枚
20110928_1

シーサーの置物でした
20110928_2

再びアニメイト那覇国際通り店の看板
20110928_4
この方、アニメイトの店長さんだそうで。
休みだったのに葵ちゃんに会いにきてくださったとか!そんななので私服。

島とうがらしなんですかね?激辛部合宿なのを察知した勘の鋭いファンからの差し入れをもらった様です
20110928_3

横顔も素敵。手に持っているものの事を置いておけば
20110928_5

20110928_6

20110928_7

アルケミストさんに気配りをする葵ちゃん
20110928_8
ぉぉぉ、そういう事思いつきませんでした。すみません

20110928_9

結構広いスペースを用意していただいた様子
20110928_10

心配とは裏腹にちゃんとファンが集まってくれたのと、葵ちゃん登場時の反応がすごく良かったという話です

んで、ここから葵ちゃんは特訓その他モードに入るわけですが
20110928_17

20110928_16
前日の16時までアニメイトに居て、翌日の午前中にあの長さ、あの構成のビデオレターが届いてるってマジですげぇwww

そして、ヒューマンアカデミー那覇校
なんだか松原Pの講義中に先生のつっこみやフォローが入ったりして生徒さんの反応もとても良かったそうな。
8校参加しましたけど、先生が加わる流れは他では無かったですね。
あと、約70名いたそうなので、なんとセミナー参加者は沖縄が全国一位。次点に博多の約60名

20110928_11

20110928_15

20110928_12

という事で、ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国巡業レポート、ホントに終了です
関係者の皆様お疲れ様でした

次の巡業でお会いしましょう

アルケミストさん続編いつですかー?

| | コメント (3)

2011年9月27日 (火)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第12話 【最終回】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第12話「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」

キュンパラファンの期待を裏切らなかった最終回

シリアス展開の続き。OPありだったけどせっかくの最終回からあべにゅうさんの歌がなくなるのでこれでアリ
20110920_1

続きを読む "TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第12話 【最終回】"

| | コメント (5)

ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪6連目は肌色テスナイ回

コンプエース11月号
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュンときめき☆パラダイス!!~上乗せっ♪6連目
水着コンテスト♪・・・姉さん・・・自重、すべき。

ユリ子ちゃんがこそっといたり、未来ちゃんが色々いたり
BIGな下乳を隠すとREGになるとかそのあたり
20110926_1

概ねこんな感じです。ドタバタした後、テスナイが海の家でバイトをする話
20110926_2

このお姉さんも名前あったりするのかな
20110926_3

キュンパラでさえシリアスだったのに、上乗せっのテスラ姉さんのゆるいことったらw
20110926_5

絵的にはなっちゃんにもってかれてしまうんですがね。。。

んで、遥さんとクルミの登場シーンが平之丞さんより少ない回ですwww
20110926_6

色々となっちゃん主役だったかもしれない話でしたね
よし、アニメ化はいつだ

■声優PARADISE VOL.7
ゆかりん大特集号にトールケース入りツインエンジェルCD付
20110926_7

能登さんとのインタビュー記事もありまっせ
20110926_8
「悪いことは言わないから、ヘッドホンで聴いてください(笑)」

3年前のラジオドラマまで入ってて驚いた
トーク部分は遥さんと葵ちゃんとして話すノリです
昔からの流れもふまえたり、真剣に病気なあたりも冷静につっこみながらトークが展開するのでおもろい
20110926_9
5年間の流れを全部把握してる人には特にオススメ

昔のCD、大須のワングーとか神戸のメロンでは普通に置いてた気はする
ラジオCD ツインエンジェル 聖チェリーヌ学院お昼の校内放送「えんじぇるタイム」vol.1

CDでいうとツインエンジェル3のサントラも11月には発売
パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3 サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト
ドラマCD「快盗天使ツインエンジェル」Vol.2
20110926_4
また は い て な い

| | コメント (2)

2011年9月26日 (月)

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント レポート

一般試打アリ「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベントに行ってきましたよ
あぁぁ沖縄。。。

とりあえずニコ生で見ればいいんじゃないかなって気もしつつ
プレミア会員なら今からでも見れる?

会場はアキバスクエア
20110925_1
OVAイベントと同じ場所っすね。ソロモンよ私は帰ってきたばりな。だいたい3年ぶり?w

6時並びのガチ勢が100人、8時の時点で320人の1部用の試打整理券がはけて
後はまったりでした。2部や3部はやってる時間中に来ても入るだけなら自由に入れた雰囲気

20110925_2

ステージ。ちょっと立派
20110925_3

横のディスプレイがめっさかわいい
20110925_4

煙出るよwwwwwwwwwww
20110925_30

そして椅子付き試打スペース。想像を越えた本気っぷり
20110925_5
金かけてんなーって雰囲気はバッチシでしたw

ツインエンジェル3小冊子。2の時と同じノリで今回は小蟻さん表紙
右上は提携店舗で配布されてたポストカード。
ガムは1部で1個、3部で2個もらえました。なんで2部はなかったんだろ。
777.netに入ってると貰えたステッカーとマイスロに入ってると貰えたステッカー
20110925_6

アルケミスト、角川、サミタの各ブースも盛況でした
20110925_7

20110925_8
20110925_26

貴重な声優さんサイン入りパネル
20110925_33

20110925_32

セクシーオネイサンも沢山いたけど、なこラーメン的にはカット対象

まずMCと共に遥さんとクルミが登場。葵ちゃんは沖縄
20110925_9

ステージ脇ではガイド、スロマガ、必勝本が出玉対決を

各誌代表
ガイド:まりもさん、無道Xさん、川本2Dさん
スロマガ:ネギ坊さん、からマヨさん
必勝本:水瀬さん、雅さん

川本2Dさんは追加招集らしくガイドだけ3人。ちうか参加しないとか許されると思ってんすか
スロマガはガチコンビ。ネギ坊さんマジ☆超タレント
必勝本は今後の広報方面の扱いが心配です

スロマガ組。自前のTシャツ着用
20110925_29

ってネギ坊さんが朝一エンジェルラッシュwwww
ちなみにファン用は営業基板だけど、実機対決用はホール用と同じです
20110925_10
結局7時間で3台合計5回もエンジェルラッシュひいてるんだけど、そういうもんじゃないはず。。。

オチから入ると優勝はガイド。2600Gぐらいで3000枚近く出してた
20110925_11

で、副賞にりえりんも驚きのプレゼント
20110925_12_2

脱ぎたてのしまパンだあああああああああああああああああああ
20110925_13
今日の遥さんはおとなしかったけど、一度だけ見えた時の色と一致。写真は無い

※その後、公式さんの手によって回収されております

実機対決は主に配信用って感じでしたね良い構成でした

ちょっとお手伝いも
20110925_14
20110925_15

試打の方は内覧会で見た演出しか見れなかったのでパス
2部、3部では試打無しで過ごしてました

あべにゅうぷろじぇくとライブでは、現状のメイン3曲を熱唱

えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!
LOVEドキっ好きっ♪えんじぇる☆パラダイス!!
オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!

名曲がどんどん増えていくぜ。。。
日に3セットは初体験だそうな。無料でこれが何度も聴けるなんてこれだけでもお得過ぎた
聞いてほたえてるだけでも結構へろへろw ら゛ーふ゛り゛ーえ゛ん゛し゛ぇ゛ーる

合間に葵ちゃんのビデオレターが
20110925_16

ど真ん中に定評のあるアニメの葵ちゃんを目指して特訓
20110925_17

20110925_18

20110925_19

と思ったら、後半の隠し撮り映像あたりからなんだか病気
20110925_20

詳細はニコ生で

ちなみに超出来のよいエイリやんがおった
20110925_21
エイリやんビギンズ超面白いよね。懐古厨なスロファン大満足みたいな

20110925_22

20110925_23

20110925_24
なんというか、ユニバのあれやそれと並べてみたいな

各回の最後は抽選会
20110925_25

エンジェルポスター
ファントムポスター
椅子カバー
エンジェルパネル
ファントムパネル

といった豪華賞品が!
当たりませんでしたが。
一点物が出てきたわけじゃなかったんで当たると超嬉しいけど、外れて嫉妬ビームってほどでもなかったので
程良い内容だったと思います。

20110925_31

20110925_27

20110925_34

20110925_35


ツインエンジェルにおまかせだよ!


20110925_28

お疲れ様でした

超楽しかった

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

ツインエンジェル3の弾幕PVキター

ツイン3ではホール用PVだけなのかなーと思ったら前回みたいなPVもきました
●【ニコニコ動画】快盗天使ツインエンジェル3 超長編PV
20110923_1

40分wwwww
PVってPeroperoVideoとかの略だったっけ。。。
ホールがお客なメーカーとしたら全く広告にならないPVを全力で作っちゃうとか、もうね

前回は流出の体を取ってましたが、今回は公式アカウント
全体的にひどい(褒)けど、公式の葵ちゃんに対するいじりがまたひどいw
なんというか養分のノリをよく見てんなーって

ノリはひどい(褒)けど、説明用ビデオとしてもちゃんと内容があって実機の期待感が高まり
。。。というよりマイスロの殺気っぷりにgkbr
レベルが99で終わりじゃないとかホントにユーザーが求めてるところをマメに拾ってるなぁという印象

| | コメント (4) | トラックバック (0)

らーめんさんのWebコミックでしまぱんされてからが本番っしょ

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第65話「無料?有料?新たなるしまパン!!」
キュンパラにこのサブタイトルが採用される回があれば2万枚はいけてたね
扱いは確実に雑なのに人気があってむかつくと評判のしょっしょの人ことサロメ様も
らーめんさんワールドの餌食になった事で、真剣に病気ワールドの仲間入りという感じ
一瞬で履かせたり、指パッチンでパンモロさせたり天ノ遣の力恐るべし

快盗天使ツインエンジェル 〜時とセカイの迷宮〜 メモリアルビジュアルブック発売予定♪
うおーまさかこういう本も出るとは思わんかった!!
ホビージャパンってところが謎ですな。
相変わらずツインエンジェルは業界のあちこちにファンが居るというか言いだしっぺになる人が潜みすぎ
描きおろし表紙も楽しみですなぁ
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ メモリアルビジュアルブック

ゲーマーズ秋葉原店に枕カバー付き限定版がまだあったので購入を迷っている人は25日のイベントのついでにでもぜひ
枕カバー使用イメージ

ツインエンジェル3までにプレイしておかないとマジで置いてきぼりっすよ?
キュンパラじゃなんもわからんよ?

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」長編PVが9/23公開♪
公式の本気と評判だったツインエンジェル2のPVから2年半
深刻で真剣に病気とクラスチェンジした公式のマジ天使を見よ!
どれぐらい弾幕はる場所があるかが判断のしどころか

時間は未定です。twitterの公式さんをチェック
ニコニコ動画 快盗天使ツインエンジェル

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント詳細決定♪
試打無しイベントの整理券の詳細と撮影可なのかどうか
試打時間10分なんでそんなに気合入れる必要は無いと思うんだけど
それより一人沖縄に行ってしまってる葵ちゃんの事が気になってしょうがない

20110921_6
ニコ動でも一挙放送中にCMはさまったんだけど席を外す事前提の休憩中に一瞬だけの表示で、まとめるとドワンゴあほかと、ちゃんと仕事しろ
20110921_4

快盗天使ラブり隊はっぴ まもなく受注締切♪
通販した事で当日売らない可能性もあるので現場でもう1枚とか考えてる人は最初から2枚買っとけ

「ツインエンジェル5周年イベント」ご招待キャンペーン開催中♪
実質ラストチャンス
特典詳細も出さず、店舗特典絵柄も出さずにキャンペーンばかりでふざけんなって感じだけど背に腹は代えられぬってところ

●10月からアニくじにツインエンジェル登場!
20110921_1
ぶるあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

B賞100枚床に敷いてゴロゴロするわ!
とりあえず店に行って1セットくださいって言えばいいの?
アニくじって1セット何枚組なんだろ。100枚ぐらい?
A賞のパジャマ絵もいい感じすね
最初からこれぐらいしてくれたらテンションも上がったんだけど
クリアファイルの辺りはどれもコレジャナイえんじぇるでなんというか、まぁ

密かにナイトレーダーも気になりアイテム
センスに嫉妬

キュンパラのサントラ出てた
20110921_2
TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! オリジナル・サウンドトラック

キュンパラ2巻のジャケ絵出てた
20110921_3
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第2巻
特典も病気に。キュンパラだけに自重するわけがなくgkbrである
>2.キュンキュンインタビュー
>特典DVDに収録の映像特典2。
>水無月遥本人に独占インタビュー!
>着ぐるみ映像に録り下ろしボイスをあてるオリジナル企画。

ちなみに一挙放送は驚きの好評価
20110921_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 大阪 その2

2011年9月19日 ヒューマンアカデミー大阪校

の前に全力全壊真剣真摯に病気の公式さんのツイートで打ち上げその他をチェック

快盗天使ツインエンジェル公式

ちうか出発時点からなんかおかしいよね
何を言っているのだお前は

@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
【着ぐるみ巡業】巡業もラストスパート!本日着クルミちゃんが大阪に出張しております。15時~アニメイト梅田店さんに行きますよ☆前回の仙台巡業で上がったハードルをクルミちゃんは超えられるのか?そして最後の葵ちゃんin沖縄は…!? #takig #tapsp

エクストリーム巡業

@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
【着ぐるみ巡業】そしてパジャマ+体育座りのお気に入りショット☆イチゴ好きなんですね~。まだまだたくさんありますが、残りは色々とアレなので後ほどアップしようと思います。 #takig twitpic.com/6ncx9k

上げられません。じゃなくて後ほどかよっ!!!

ヒューマンアカデミー大阪校には音響や照明などの設備が整ったライブに使用できる様な部屋があり、
そこでの開催でした。ヒューマンさんでは8回目の参加ですが設備の整いっぷりに驚いた。
横にはレコーディングスタジオもありましたね
場が広くてピンとこなかったんですが、数えてみたら過去最多参加数かも。博多並

で、実はヒューマンアカデミーではツーショットタイムのみで撮影会が無かったので写真が少ない
でも公式さんのツイートで皆満足。

それもそれでどうなのか

受付手伝ってるのかと思ったら出番待ちでダレてた
20110919_23

あ、起きた
20110919_24

20110919_20

20110919_21

アニメイトじゃ散々だったのでラブラブな感じのツーショットを所望した所

クルッと後ろ手を取られてこの有様ですよ

20110919_22

うわしょうじょつよい

ひどいオチになりましたが、最終回の沖縄は不参加ですので
自分の着ぐるみさん全国巡業ストーカーは今回で終わりです
札幌行ってたら沖縄も強行してたかもしれませんな。。。

全国巡業に関わられている皆様ありがとうございました
ハードルが上がりまくって競技種目が変わった感のある着ぐるみさん巡業ですが、
沖縄回のレポート楽しみにしています

| | コメント (2)

2011年9月19日 (月)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 大阪 その1

2011年9月18日 アニメイト梅田店

雨が心配されたんですけど良い天気でした
今のところ天気に邪魔された感のある回はないかな?

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ そろそろクリアしましたか?
20110919_1

大阪回は井ノ上奈々さんも参加されていて、最初はポストカードお渡し会(撮影不可)
眼鏡も良かった

20110919_2

20110919_3

20110919_4

20110919_5

で、ツーショットに移行したんですけど、最初の候補者から

踏んでください

クルミって踏んでいいキャラでしたっけ?どうしましょっか?
なんてやりとりを少々しつつ

20110919_6

すっかり乗られるか、踏まれるかな場に。。。女の子とかひいちゃってすいませんでした。。。

そんななので撮影枚数とは裏腹に載せられる写真の少ないこと。。。
20110919_7

ん、そんな事もないな。撮影時間長かったもんな
20110919_8
まぁ梅田店、1フロアなのとお客さんが多かったのであまり動き回れなかった様子

20110919_9

20110919_10

20110919_11

20110919_12

20110919_13

20110919_14

20110919_15

この辺りで突然動きが激しくなったんだけど、回し蹴りの瞬間とかカメラ構えてなくて撮れず
目には焼き付けた。すまんのぉ

20110919_16

20110919_17

20110919_18

20110919_19

いや、もう

なんというかすまんかった

これ何のイベントだったっけ

| | コメント (3)

2011年9月16日 (金)

大丈夫!瀬菜センセのWEBコミックだよ!

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第24話♪
さつきちゃんのぶるあああああああああああああああああああああああ
実はツインますみん体育演出が自力で見れてないんすよね。。。
見たい演出の上から数えた方が早いぐらいの演出なのに

ってのはひとまず置いておいて、各メディアのネタ満載ながらもおまかせ安心な瀬菜センセのコミックですよ!
瀬菜センセの思ったところとはズレてるかもしれませんが
猫耳うさぎ耳ゆり子ちゃん
虎柄は初代ネタ
20110915_1

クルミの猫耳については快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~参照な!
今後は設定関係はググレカスじゃなくてゲームやった?で済ませられちゃうぞ!

放送天使ツインエンジェルR 第8回
アホ毛びゅ~んとか、ハチマキ飛ばすとか、あまり得意じゃないのかな?目的地狙うの。。。とか
誰も何も言ってないはずなのに葵ちゃんなんでこんなどこかで見たような流れでいじられてるのw
ラジオドラマ2期も始まりましたが、今期の方が病気とはいえツインエンジェルの風を感じるので好き

映像化マダですかー

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント詳細決定♪
※当イベントは入れ替え制となります。
※当イベントは18歳未満の方はご入場できません。入場の際に年齢の確認をさせて頂く場合がございます。
※当日の混雑状況により、入場を制限させていただく場合がございます。ご了承ください。
※当日、メインステージの模様を「ニコニコ生放送」にて放映致します。

ひぐらしのなく頃にの時はそうじゃなかった気が。
確認をさせて頂く"場合が"ございますって時はだいたい確認しないもんなんだけど、
普段学生服着てパチ屋に着たり、集団で並んで学校の話するお子さんたちはアホだなーと思ったりします

翌週導入ですし、試打よりもステージ前に張り付きたいなぁ。。。入れ替え制かぁ。。。
2時間ぐらいしかいられないなら沖縄行っても良かったかなぁ

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」サウンド・コレクション発売予定♪
今回情報統制がすごいのでボーカルも7曲のみ
主題歌、遥葵クルミ、テスナイ、MB、遥キャラソン、葵キャラソン、クルミキャラソン
ぐらいかなぁと予想
もしかして全曲聴けるのはいつになるかわからないバージョンアップ完了後ですか?
2枚組でツインエンジェルボーカルコレクションとか出して欲しいですね
お蔵入りの曲があったならそれ含みで。んで発売記念イベントだな!

快盗天使ツインエンジェル アニメーションワークス発売予定♪
キュンパラの画集みたいなやつ。サンプルにミスティクマとかピータンとかホントにキュンパラは売る気がないな
来週はサントラ発売なのにAmazonにイメージさえ載ってない有様だしね!
TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! オリジナル・サウンドトラック
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ アニメーションワークス

『声優パラダイス』vol.07で声パラ特別版ラジオドラマCD付録がもらえます♪
買うしか無いとはいえ定価見てビビリが入る
声優PARADISE VOL.7

oouchiの適当日記 快盗天使ツインエンジェル キュンパラ 史跡めぐり その1
まさか(失礼)キュンパラで聖地巡りされてる方がおられるとは!
その4まであります。J.C.お手軽に済ませすぎでしょって場所もチラホラw

AMショーでツインエンジェル3展示中なのかいね
上の液晶の使い方によってはゲーセンでも遊んでみたい


ツイン3は雑誌も全然情報を出させてもらえないようで、多くても2Pみたいな感じですね
導入開始したらど~んと来るんじゃないでしょうか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第11話【ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第11話「絶体絶命!それぞれの想い」

どうやら本気でシリアス展開の様子。。。
20110913_1
ん~本気だったらOP抜くような気もするなぁ

続きを読む "TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第11話【ネタバレ注意】"

| | コメント (2)

2011年9月12日 (月)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 仙台

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 全国キャンペーン

2011年9月11日 アニメイト仙台店
20110911_9

仙台は行かないって言ってたじゃないですかー

なんだか突発イベントの気配と、煽るひどいひとがいたので気づくと日曜に新幹線にひょいっと

杜の下乳

前日の会場だったGoogleさんに謎のサジェストをされるアニメイト
20110911_1

PSP快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~のプロモーション

発売後初めての回だったので発売後っぽい話も交えてのセミナーになりました
途中もゲームに対する世の中の評判なんかも話に交えつつ色々とアップデート
遊んだ人達ほぼ全員が最高のシナリオと絶賛している時セカ、限定版は店頭分がなくなるとマジで終わりだそうですぞ
20110911_3

20110911_4

20110911_5

20110911_6

20110911_7

20110911_8

色々ありましたので、撮影会の時間はちょっと少なめ
仙台の生徒さん達は広島よりもシャイでしたね

仙台校では公式WEBコミック「ないんのな」の作者、てっけんとうさんが講師役として特別参加!
20110911_10
貴重なお話を聞かせていただけたり、サイン本プレゼントがあったりで参加した皆さんラッキー♪
仙台校限定サプライズイベントでした
写真に写っている色紙は大阪と沖縄にも展示用に巡回されるそうですので近くでじっくり見て下さい

センセイお疲れ様でした
20110911_11

おまけ
仙台まで花束持ってなっちゃんに告白しにきた変態が1人、サクっと拒否られた後に慰められておりましたわ
20110911_12


仙台きたなら牛タン食わねばって事で地元の方オススメの利久へ
20110911_13
超有名店なので自分だけなら入ってなかったかもしれないんですけど、地元の方に薦められたら行くしか!
あと、東京駅のノースコートに入った利久の支店がガッカリ肉を出す店だったので
本場との差も確認したかった

結論としては東京支店とは別物が出てきた。ショックなぐらい別格に美味しかった
なんやそれ

牛タンの唐揚げおいしゅうございました
20110911_14

牛タン刺しもおいしゅうございました
20110911_15

大阪も行くよー最初から行く気まんまんだったよー

| | コメント (4)

2011年9月 9日 (金)

【公式が】ツインエンジェルのコミケ80レポートがいつもの。。?【真剣に病気】

キュンキュンの日ですが、特に何もなさそう

@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
また、本日 TOKYO MX で21:30から放送される「Anime-TV」で快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ!!が特集されます!アニメーションプロデューサーの松倉さんのインタビューも! tinyurl.com/2eljyl5 #TAANIME


松倉Pが色々語ってはるのですが、ツインエンジェル3をJ.C.STAFFが担当し作ってく中の過程で

TVにしたいよねとなんとなくなり、なんとなく決まりました

アルケミストの松原Pがバラしてた酒の席でノリで作る流れになったゲームといい、
サミーのコンテンツを活かすメディア展開は云々とか語ってる人達に悪いと思わないのかとw
まぁそれだからこそ何かの宣伝のためでなく、それぞれの守備範囲でやれるだけの事をやろうって流れになってミラクルって呼ばれるチームになるんだろうなと。なんとなく

分析や戦略よりも大事な何か

コミックマーケット80 イベントレポート♪
着ぐるみさんダンス!ダ~ンス!
と楽しんでたら一番下?!

葵ちゃんの傍に座ってたので、着ぐるみさん紹介の時に(あぁぁ今から遥さん回るよ回るよ、、ああぁぁぁやっぱりまわった~見えね~)とか思っていたわしが密かに喜んでおります

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3製品サイト更新♪
製品カタログレベルの情報は全部公開

ラジオドラマCD発売予定♪
ひどい、病気、真剣に病気と言われたラジオドラマの中でも最も酷い(褒め)と思われる第5話収録
映像化されたら1万枚は売れると思いますが、どうですか

快盗天使ラブり隊 はっぴが期間限定で先行販売予定♪
タオル、、、ついちゃうんだ?
と思ってキャラホビの告知見たらイベント限定なんてどこにも書いてなかった!
個人的には着クルミさん充したので問題ないんですが

ファンタシースターポータブル2インフィニティとのダウンロードコンテンツコラボ企画実施♪
無かった事にするのかと思ってた!
戦闘中もちゃんとこの格好のママで遊べるそうですよ

Webコミック「てっけんとう」『ないんのな♪』第23話♪
ネタ拾うの早いwwww
あとSE。そしてマリモ
仙台どうなんでしょう

ave;new CAFE&BAR再び
今週末から!

魂の決起集会~さおりえ☆てぃあどる!!~ in 秋葉原
久々のave;newライブ
一応書いておきますが、あったとしてもツインエンジェル楽曲的には1、2曲ぐらいだと思います

他にも色々告知されておりますのでave;newさんblogをチェックしてくだせえ

げっちゅ屋のBlu-ray版・DVD限定版全巻購入は白スク+白ニーソ+ランドセル クルミB2タペストリー
20110908_1

ほほぉ
もし、紺スクだったらリンク貼る前に全巻購入の勢いであった
危ない

とりあえず今更アニメファン向けにアピールしても枚数は伸びないと思うので、

●ツインエンジェルヒストリー (実機「ツインエンジェル2」の激アツなアニメ演出を紹介するスペシャルDVDが付属。)

実機ファン向けに、ここの詳細を出して猛アピールすべきだと思うんですけどね、売りたいのなら。
あんなに媚びも無く、需要を満たそうともしてないアニメで、アニメを既に見ている層に
何かの釣りアイテムをぶら下げても大した効果はないと思うんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

ツインエンジェル5周年イベント当落結果でましたよっと

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭
落選した場合はなんのメールも来ませんのでこのページ上部のチケットお申込内容確認で確認して下さい

こんな感じに表示されますわ
20110907_1
こんな感じじゃなかった方々おめでとうございます
チケット受取期限が2日しかないので注意してくだせ。

一般販売は24日です

中古屋がやってるっぽいブログに絵パクられるわ無断使用されるわキャプション間違ってるわでアレでナニな昨日に引き続きこんな展開とな
お詫びに実機半額で売ってよと言いたいところだけど、ツイン3が出ることさえ知らない所がそんな手配できる気がしないっていうね

| | コメント (6)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第10話【ネタバレ注意】

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第10話「一気呵成!闇に燃えるバラ一輪」

え~っと。。。。
20110906_1
変態がイタリアに留学するって予告だったけど、2泊3日でしたみたいな話

作画が力尽きていて触れても仕方ないのでそういう感じで
BDで修正しないなら5巻は3980円でよろしくです

続きを読む "TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第10話【ネタバレ注意】"

| | コメント (2)

2011年9月 4日 (日)

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~感想

発売から一週間経ちましたし、ツインエンジェルPSPのレビューというか感想など

期待通りの内容でした
いや、期待以上の内容でした
待ってて良かった。ツインエンジェルが好きで良かった

そして、もやもやの全てがすっきり
今後は作品としてツインエンジェルを語るには、まず「ゲームやった?」から入らざるをえない
実機しか興味が無いって人もツインエンジェル3の前にやっておかないと置いてきぼり間違いなし
逆にゲームをやっておけば、ここまでのツインエンジェルの展開に何も触れてなくても大丈夫ぐらいの勢い
ご新規さん大歓迎

プレイ時間はノースキップで40時間ってとこでしょうか
台詞を飛ばすのが勿体ないというのはもちろんですけど、表情差分もすごいので
ながらでAUTOプレイってのもなかなかできずw
おまけのギャラリー埋めは+1時間ぐらいで終わります。ほとんど本編だけで埋まる

ADVとしてのシステムには全く不備はなく、バックログはエンディング直前でも最初まで辿れるし
場面ジャンプも可能。2周目からはシーン毎にスキップも可能でストレス無し。
ただ、葵ルートと遥ルートは1選択肢で分岐しても良かったんじゃないかという気はしました
あと遥ルートだとCGも遥視点って話だったけど遥ルートだと遥中心のCG、
葵ルートだと葵中心のCGという感じでちょっと話が違ってたw

おまけに全場面でスクリーンショット保存可能
20110902_6
版権表記の位置が右下固定なのがやや残念。太ももが隠れるという意味で

表情差分だけでなく各キャラの胸の差もこだわりポイントに違いないぞw
差は大小無しだけにあらず

そして週間売り上げランキング10位
20110902_1
特典の付く店では1位だったり1位だったり4位だったりしたそうで

理想の遥さん葵ちゃんクルミがそこに居ました。
そして色々な場面を経て理想を越えた天使達がそこに居ました。好きすぎて死ぬ。死んでしまう。
テスラとナインについては今まで描写不足だったので、ツインエンジェル3では主役の一員となる
彼女たちの事を良く知ることができたし、さらに好きにもなれたし、パネルはどっち買おうかあばばばば


深呼吸


つかささん、ティア等の新キャラたちについても、やる前はどうなんよ?と思っていたものが
今では作品として欠かせない人達に。むしろゲームだけで終わらせる気や無いでしょうね?ぐらいの気分に
とりあえず夏コミで買ったクリアポスターを実機にハメますわ、ハメるしか無い

細かいところもちゃんとフォローされてました
特にネタのようで実はそうでなかった3人なのにツインエンジェル
20110902_2
何気ないシーンだけど、ゲームやっちゃうと茶化せないぐらいの勢い

お約束も
20110902_3

ゲームではないと思ってた台詞もw
20110902_4

お気に入りのシーン
20110902_5

裏ルートと呼ばれているテスラルートは中盤まで全体的にネタだらけでしたね
にやにやゲラゲラしてたのに最後にはダダ泣きとか、とても移動中に遊べる内容ではなかった
ツイン2のムービーのあそこってどこやったん?ってあたりもちゃんとフォロー

んで、発売日にコミックの3巻読んでおいた方がと書いたんですけど実際はその辺りもちゃんと
語られていて不要であった件。アニメからそのままゲームに入って良かった感じです。
まぁアニメのみの人からしたら遥さんの真面目な語りに超違和感だったでしょうがw

サントラCDはマジでクリア後にしか聞いちゃいけない内容でした
作中で挿入歌がかかった時はマジ泣きだったので先にCDで聞いちゃうのはホント勿体無い
最高のシナリオに合う最高のOPED挿入歌でした。ave;new最高

特典冊子のネタバレ感もすごかったw 壮絶なネタバレ場面がw
あんだけ載せられちゃってますけど、当然全部ってわけではなかったので
どっか1冊ファンブック作ってくれませんかね

そしてエンディングのラストカットについて語られる日は来るのか。。。

発売前も時とセカイの迷宮は色々で心折れそうになったファンの心の支えでしたけど
今後も「まぁゲームがあるし」で済ませられそうな

PSP:快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~限定版【ゲーマーズ限定版】
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
ネオ・ウィング 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ [限定版] 【オリ特・2Lポートレート付き】

Amazon 快盗天使ツインエンジェル時とセカイの迷宮 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo 特典 マルチ マイクロファイバーポーチ付き



気になった点も

序盤は遥の語りだと思うんですけど、ここがなんというか遥らしくない。
実は思考はこんな感じで振る舞いがあんな感じなのかと思いそうになったけど
話が進んでいくと遥ルートは遥らしく、葵ルートは葵らしくなっていたので、あそこだけ違和感が残ったまま

SEは全体的に違和感バリバリ。ツインエンジェルらしいSEってのは実機担当の人にしか
作れないとは思うけど、ローラーブレードの駆動音だけでももうちょっとなんとかならなかったですか。。。
BGMもゲーム用のものはツインエンジェルらしくないものが混じっていて場面によっては合ってなかった。
最初のクルミ登場シーンのバトルBGMが特に

倉庫前の戦闘で勝てちゃうバランスなのもシナリオ的におかしい

アクティブスロットバトルは予想通り。。。
1つだけ言うと、最大で5人パーティにしかならないんだから構成メンバーで絵柄を交換すれば21コマで済んだのに

限定版特典のドラマCDも個人的には無かった事にしたい
ゲームであれだけ心情描写をやっておいて、実はこのキャラにはこんな裏面が潜んでるんですよ~って

それはない

ないわ~

あとドラマCDで声変えられたらタダの別人です。誰や君ら

| | コメント (5)

2011年9月 1日 (木)

快盗天使ツインエンジェル3一般試打会開催決定

と、煽って良いものかわからないけど詳細出てないのでそんな感じで煽る
パチスロ快盗天使ツインエンジェル3ファンイベント開催決定!
ファンイベントなのでステージイベントかと思ったら
>当日は試射会以外にも様々な企画を検討中ですので、今後の続報を楽しみにしていてくださいね♪
って事だし、公式さんが入場無料ってつぶやいてたので、いくつかコーナーがあって入場自由な感じでやるんでしょうかね

ただ着ぐるみさん巡業in沖縄と日程かぶり。。。沖縄の砂浜で葵ちゃんとキャッキャウフフする夢が。。。

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第65話♪
角じゃなくてアホ毛の一種だったのか。。。なっちゃんがNでテスラさんがSかもとか
ステラは今後ゲームネタですので、よろしくお願いします
着ぐるみさんがカチってやっても気付いてくれる人少ないだろなーw

9月26日発売『声優PARADISE(パラダイス)』vol.07にドラマCDが付属
声グラほどではないけど、田村ゆかりさん特集に快盗天使ツインエンジェルの記事が入るようです
ゆかりん以外のキャストさんも含めた記事になりそうな気配だとかなんだとか?
>“声優天使PARADISE出張所”遥と葵の声パラ特別版ラジオドラマ収録だよ! オリジナルCD!!
特別版なので描き下ろしのドラマCD!
声優PARADISE VOL.7

TVアニメオリジナルサウンドトラック発売予定♪
20110823_19
TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! オリジナル・サウンドトラック

●9/8放送(21:30〜) TOKYO MX「AnimeTV」 ツインエンジェル特集

放送天使ツインエンジェルR 第7話
特に作品絡みのネタがなくても10年ぐらい続けられそうな雰囲気になってきましたね

ソフマップBD/DVD全巻特典の絵柄公開
20110901_2
あら、かわいい。というか葵ちゃんがセンター?!!!
さすがど真ん中に定評があるアニメ版葵ちゃん。。。
ゲームと違って普通に可愛い方向にいきそうですね。とりあえず候補の1つだな

葵ちゃんがファミ通に
20110901_3
わしも葵ちゃんに玉子焼あ~んしてもらいてぇ!!!

20110901_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »